まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶ナスのち 暴君のなわばり ラー崖上へ((((((っ*´ェ` )っ ブーン

ええと・・・


今日も茶ナス行ってました(;´▽`A``
1228matigaeteennde
↑最初間違えてエンデで行ってました・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)こらw




んで、このPTメンバーの一人の方にも 「ブログの人ですよね?」と声を掛けられたり・・・







はっきり言います!









嬉しいです (///(エ)///) カーッ ゞ( ̄∇ ̄;)またそれかよw




記念に2ショット敬礼パピコ♪
12282syottopapiko
20時くらいから22時まで連戦しました。


SRは567くらいに上がりましたが、何か大晦日から誰でもプレミア&アシストが来るみたいなのでこの辺で・・・










さてさて・・・







なんと今日22時から暴君の縄張り(ラー3頭狩猟クエ)が来るみたいなので、早速行ってみる事に((((((っ*´ェ` )っ ブーン






装備は今は亡き私の専属コーディネーター、じぇらたんが考えてくれた激運散弾餓狼ドラ天装備8.5φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)亡きってww
1228zyeratannsoubi
カフ:                   散弾強カフPC1 特殊攻カフPC4
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 美声珠G
腰:フルフルRコート     Lv7  64 抑反珠 音無珠G 弾製珠
脚:バトルRレギンス     Lv7  47 報珠 ●

防御力:370 火耐性:14 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,餓狼+2,火事場力+2,耳栓,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,反動軽減+1,はらへり倍加【大】


じぇらたん・・・そろそろ新しい装備を提供してくれ・・・ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw



この装備は激運が発動してるのが神ですね φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)アニバも使わずに頑張ったなw







ええとアイテムはとりまこんな感じでw
1228aitemuhakonnnakannzide
↑胆力と暴れ撃ちを発動させてる為、調合【大】が使えませんw 何とかなりませんかね運営さん(´Д`)








今回から求人区でも募集できるにたいなので、早速クエ主になって部屋を作ってみました゜+。(*´∇`)。+゜






暴君崖上火事場餓狼ドラ天で部屋を作りました。(´∀`)




お陰さまですぐ埋りました。




って事で出発です! (`・ω・´) シャキーン
1228nusiuzeeyo
今回から、私は暴れ撃ちが発動しますので「どや顔」でヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前・・・うぜぇ・・・








しかしながら、しょっぱな閃光忘れたり、捕獲麻酔玉忘れたりと散々な地雷ぶりを発揮しました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1228minnnagomennne
とりあえず7ラスタくらいで回せてましたのでOKにしときましょう(;´Д`A ```






明日も仕事なので23時過ぎ頃に落ちましたが、暴君の縄張りをまた連戦してみましょうかね(´∀`)





って事で人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/12/28(火) 23:25:35|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今宵も暴君なわばりへ テオSP編 | ホーム | 茶ナスでSR・・・・>>

コメント

今日はありがとうございました^^
ブログ更新大変だと思いますが、まぐかさんペースで頑張って下さいb
応援しています♪
  1. 2010/12/29(水) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. SSの人 #-
  4. [ 編集]

おお!

>SSの人さん

今日は茶茄子お疲れさまでした。(´∀`)

あれから1時間だけ暴君回しに行きました。

今日も仕事から帰ったら暴君に行きます。


SRは誰でもプレミアが来るのでそちらでまた頑張ります~(´∀`)


労いの言葉ありがとです。m(_ _)m
  1. 2010/12/29(水) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

暴君餓狼で7ラスタですか・・?
餓狼なしで普通にテオSPフルスキル募集で(暴れ撃ちなし)捕獲しなくても普通にぽんぽん7ラスタでましたよ~参考にドゾー
  1. 2010/12/29(水) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>金子体長さん

おひさです~(´∀`)

そうですね~ 捕獲なしてこっちも7ラスタくらいで回ってました(´∀`)

とりあえず思考停止で行けるので満足してますが、

そのうち効率PTになっていったりするんですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/12/29(水) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

求人区でテオSPフルスキル×4で討伐7ラスタが思考停止で楽ですな。

( ゚д゚) ちなみに自由区だと笛1、テオSPフルスキル×3で捕獲9ラスタが最速・・・

(。´・ω・)?
  1. 2010/12/29(水) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

>ザバ@鯖1さん
ふmふm、9ラスタですか~
・・・・・・・・・へ?( ゚д゚)?
  1. 2010/12/29(水) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ザバ@鯖1さん

今日、やっとテオSP部屋にお邪魔してみました(;´▽`A``

思考停止でポンポン撃ってたらOKみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ

昔は1匹逃がして 捕獲せずに4匹目出さないようにとか色々やってましたよね(;´Д`A ```

貼り主ホストさんを先に入室させた所がクリティカルだから、みんなで重なるように・・・てのは定着してますねφ(`ェ´*)カキカキ

何故かたまに9ラスタとかありますよね(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前が火事場発動してなかったりしたなw
  1. 2010/12/29(水) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)

>金子隊長さん

昔は9ラスタでも喜んでましたからね~

ベル華鷹時代が懐かしい ゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2010/12/29(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

>まぐさん
華鷹ww懐かしいですね~
今ではすっかり見かけませんね~( ´Д`)=3 フゥ
  1. 2010/12/30(木) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>金子隊長さん

あの頃は華鷹からしたらベル天鷹が神に見えました ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2010/12/30(木) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/538-35d8c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

