まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントクエ&猟団連絡 

ええと・・・


今年の正月クエは、ノノデザインの太刀が貰えるクエでした。


倒し方は他のブロガーさん達が書いてるので省略 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい




って事でノノが着物着た太刀の完成です。φ(`ェ´*)カキカキ
0104tatinokannseinono
氷属性でレア8だし何か出番があるかな~(*´ρ`)





さてさて・・・




放浪癖の多い私ですが昨日は久し振りに団員とクエに行ったりしました。
0104danninntokue
って言っても実質3人しか活動してないんですけどね・・・(;´▽`A``


現在、アツシさんって方が入団して、辛うじて3人の活動ですw(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)過疎団だなw


昨日は上翼テオ行ったりプレグラに行ったり、結構猟団で連戦したのではないでしょうか・・・φ(`ェ´*)カキカキ 





さてさて・・・





そんな過疎ってる我が神狩り猫猟団ですが、かなりINしない人をバッサリ除名しました。



ええと25人から、一気に13人になりました  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
0104sukkiribassatri
↑ もう一度言いますが13人居ても活動してる人は3人ですw

その他の人で最近INしてる人でも最低1ヶ月以上INしてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)みんな引退だなw



そろそろ猟団員募集した方ががいいのかしら・・(*´ρ`)




放置プレイに耐えられる人は、まぐかまでご連絡下さい φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そんなだから過疎るんだろw




って事で入団したくない方は人気度ぽちっと(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)どんな人気度だよw
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/01/04(火) 08:52:40|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上翼テオ連戦してアレ作りましょ♪ | ホーム | 上翼救済 剛テオに行ってみる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/542-a15ce66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

