まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万能SRガンナー完成&新たなSR所得

ええと、万能SRライト装備を作るべく、ラヴィFXを強化してたんですが、





古龍種の鱗で詰まり・・・
0104koryuusyunourokonee





んで、



暴君のなわばりに参加して鱗集めってのが前回までのお話 φ(`ェ´*)カキカキ
0104imaerahemasurunnzyaneezo
↑この後反動カフを忘れて迷惑を掛けてましたね確かw






アレから剛翼が10枚くらい出るくらい連戦してました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・




んで、古龍種の鱗ゲット ゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)何か喜ぶ所まちがってるぞ?w
0109yattoatumattauroko









って事でスロ無しでSR汎用ガンナー装備の完成です(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)よくパクッたなw
0109yattodekitaSRgannsoubi

珠は、剛力珠9個 装填珠5個 音無珠G1個 ですね φ(`ェ´*)カキカキ




しかし10.0でまた大きく装備が変わりそうな予感がするので完全な自己満足で終わりそうですが(;´Д`A ```





さてさて・・・





ライト、双のSRが600越えたので、新たなSRを所得する事にしました。







ランスです(ノω`*)んふふ♪
0109rannsuSRhazimemasita
4連突きが楽しいですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー






SR11になり、2年プレイ特典のアカムランスを作ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
0109akamurannsutukurimasita
↑レア2ではリーチ長くてソコソコの攻撃力で使い易いです。







暫らくは初心者ランドに行き、クックとかとキャッキャウフフしてます。(´∀`*)ウフフ♪
0109kuakkyauhuhusitemasuyo







次のアプデまでまったりSRを上げましょうかね・・・(*´ρ`)




同じく、まったりSR上げしてる方は人気度ポチッとφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2011/01/09(日) 01:34:05|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ランスSR上げ&イベントカフ | ホーム | 上翼テオ連戦してアレ作りましょ♪>>

コメント

SRランス(o^-')その2

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 持続珠, 斬空珠G
イーオスUフォールド       Lv7   65  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  効果持カフPB1

防御値:557 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:7 雷:6 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1
アイテム使用強化,ランナー,早食い
武器スロ1個バージョンです(。・ω・。)ノ
  1. 2011/01/09(日) 04:28:22 |
  2. URL |
  3. 青龍 #-
  4. [ 編集]

>同じく、まったりSR上げしてる方は人気度ポチッとφ(`ェ´*)カキカキ

ついに、メインで使用している剛種用課金キャラがHR500になりました。

秘伝書は下位がつらいよね。
  1. 2011/01/09(日) 06:26:06 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ こっちなら・・・

>青龍さん

武器スロ1バージョンならなんとかいけそうですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

プレウス後、プレグラとか行く時は麻痺剣で双に寄生・・・もとい、双のお手伝いとかもしたいですね~(*´ρ`) 

でも、それじゃもうまったりSR上げではないですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/01/09(日) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

゜+。(*′∇`)。+゜

>ザバさん

SR500おめでとうございます~゜+。(*′∇`)。+゜

秘伝書はシーズン10で沢山貰えちゃうとかどうとかなので、悩まなくてもOKですよ~d(´▽`*)ウフフ・・

まったりいきましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/01/09(日) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

こんばんみ

SRすごいですね!
僕は二つ目の秘伝書を笛で取りました。

sr5です(汗)

双は祭りでベル穴ハメであげようかと…

しかし、sr凡庸でFX3部位は俳人思考な気が( ̄▽ ̄;)

ラヴィ以外はあるのでパクらせてもらいますが(^_^)v

入門区で見つけたらかけさせてもらいます。
  1. 2011/01/09(日) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

まぐさんの記事を読んでいてふと気になったので自分も古龍種の鱗の在庫を見てみたら・・・
300ちょいしかなかったです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
以前から絶対使わないと思っていたのでずっと売却していたのです・・・
これはアスパラFXは断念するしか・・・(´・ω・`)ショボーン
  1. 2011/01/09(日) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>ましゅさん

私も笛とランスで迷ったのですが、4回突けるのに魅力を感じてランスを選んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アイテム使用強化がないとちょっと厳しいですかねランス(;´Д`A ```

FX製作はマゾいですよね~ 

10.0で防具がガラリと変わるかもなので様子見でもいいですかね~(;´▽`A``

入門区で会ったら宜しくですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/01/09(日) 19:31:04 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>金子隊長さん

古龍種の鱗、私も過去に1スタックとか売っちゃってるかもです・・・(o_ _)oパタッ

こんな所で消費してたとは・・・(;´Д`A ```

アイテムBOXに余裕が有れば保管しておくのが良いかもですね~

プレウス&プレグラで飛竜種素材もアホみたいに貯まってましたがw

あれも保管しといたほうが良いのかしら・・・(*´ρ`)

フルアスパアFX完成ブログ楽しみにしておきますよ(☆Д☆)キラリーン♪

  1. 2011/01/09(日) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

>まぐさん
フルアスパラですかwww
一応稲荷 胴と腰は作っていますが・・w
フルはちょっとラヴィと秘伝防具の制作できびしぃー(;´Д`)
まぁいつかアスパラFXは作りますよ・・w(たぶん・・)
  1. 2011/01/10(月) 02:24:57 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

アスパラ  ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>金子隊長さん

稲荷FXの胴はよく見かけますね!

アスパラ頭FXマニアなら是非製作ですね!


イベントデュラを連戦してもFX製作は無理ですかね(*´ρ`)
  1. 2011/01/10(月) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

>まぐさん
靱尾さえでればまだ気力を保てるのですが・・・
でないんですよね・・・w
  1. 2011/01/11(火) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

o(^o^)o

昨日はありがとうございました。
過疎区でこっそりやるつもりでしたが 助かりました(^^ゞ

あのあとも手伝ってもらい、SRも10まであがってドスランの爪も集まってウマウマでした。

また、遊んでください。
  1. 2011/01/11(火) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

靱尾・・・

>金子隊長さん

やっぱデュラ尻尾切らないと製作できないんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イベデュラこなすだけでFX作れる訳ないですね・・・(o_ _)oパタッ

装備に絡んで来たら尻尾切りPT連戦ですね・・・
  1. 2011/01/11(火) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ありがとでしたm(_ _)m

>ましゅさん

こちらこそ昨日はありがとでしたm(_ _)m

お陰でカフを手に入れる事ができました!

今日もコツコツとカフクエに行ってみようと思います♪

後10回以上連戦ですw

SR11になればレア2も使えますがチャチャプリアのお陰で攻撃大で貢献出来てうらやましいです  ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2011/01/11(火) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/544-d8d136aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

