まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンの椅子買いました。

ええと・・・



INして猟団チャットのつもりが・・・

おもいっきりメゼポルタ今チャになっててアホ全開だったまぐかです。

こんにちはm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)これは恥ずかしいなw
0115korehahazukasiine







さて・・・・







コレといって行くクエもないので、
主になってネオジム確定デュラにでも行ってました。
0115purennzidedhura













まあ・・・私は相変わらずですがね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0115aikawarazudesugane










しかし色んなクエに行っては・・・









皆のハートを鷲づかみしてますねφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)記憶に残るくらいの駄目ハンターだからなw
0115kiwokuninokoru

いいんですいいんです・・・

HR999の人でもこの程度のPSなのか・・・
って新人ハンターさんの自信に繋がってくれたら本望ですヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)成長しないよなお前w












さてさてさて・・・



本題に入りますが、


皆さんはパソコンの椅子にはこだわってますか?








ネットゲームは長時間の連戦を強いられる為、より快適な椅子を使いたいですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



って事で私も最近、椅子買いました(ノω`*)んふふ♪








これですw
0115pasokonnnoisuhakoredesu
↑買う時1番人気だった椅子φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)プリウス買ったり人気商品に弱いよなお前w




気になる方はコチラ
http://www.low-ya.com/item/vg-roger/





今まで5千円から1万円くらいの椅子を色々試してきましたが、どれもシックリこないのでネットで探してたら、何か良さそうなのを発見しました(ノω`*)んふふ♪




多機能な椅子は色々と調整出来るのが良いですね~


肘掛も高さ調整できますし、リクライニングも付いてますし

足置きをオマケ程度に考えてましたが、意外とラクチンで気に入ってます(´∀`*)ウフフ♪


価格は2万円くらいしますが、満足です。






って事で、最近買った椅子の話でした。(* ̄▽ ̄*)ノ"





ちょっと椅子が気になった方は人気度ぽちっと。(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)2万円あったらパッケ2個は買えるw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!






  1. 2011/01/15(土) 20:19:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メモデュラ連戦。 | ホーム | くろくろ ・・・ わんわんお♪>>

コメント

さすがお金持ち(笑)

地べたに座ってるので膝がいたいお年頃のましゅです。

椅子買う金もなく、昨日、今日とドンキホーテでラヴチェア~をしなさだめしてましたよ。

まぐかさんは何故にイベイヌをあんなにしてたんですか?
さっき僕はサブのハンマーの為に下位ナナの角集めしてました。

デュラメモもやりましたがメルクリが無いのに気付き牛スジを煮込み始めました( ̄▽ ̄;)

今は牛スジ食べてビール飲んでるので得意の酔拳で夜には自由区で暴れてやりますよ(笑)


寝落ちが一番の敵ですが…
  1. 2011/01/16(日) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. ましゅです。 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ましゅさん

地べたがらくちんな気もしますw

私の娘はコタツの上にパソ置いて贅沢な環境で使ってて羨ましいんです。

イベイヌは友達の手伝い&今朝は息子の手伝いで連戦してましたw

デュラメモはしこたま連戦しておりますが尖角が出ないですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

牛スジ食べてビール飲んでって超羨ましい ( ̄~、 ̄*) ジュル・・・

ちょっとビール取ってこようかしら(*´Д`)ハァハァ
  1. 2011/01/16(日) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/548-42542b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

