まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

メモデュラ連戦 まったり後編。

ええと、求人区に乗り込んだりしながらメモデュラを連戦してたんですが、


後半は自由区の募集に飛んで行ってまったり連戦してました。(;´Д`A ```


流石に自由区では最速効率とかではないですが、火事場部屋の失敗した時の寂しい空気が流れるわけでもなく、


精神的にラクチンでした(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)また寝てるのかw
0119matakuratteruyodhurani






さてさて、自分用のアイテムメモでも載せておきます φ(`ェ´*)カキカキ


SR双用 アイテム
0119SRsouyouaitemudhura
↑火事場&体力飯兼用 (剥ぎ取りの極意はオマケw)






捕獲名人ガンナー用 アイテム
0119hokakumeizinnyoudhuraaitemu
↑サポガン的には箱パッケに付いてるガンが最適ですかね~(*´ρ`)






最後の辺はまったり募集に飛んで行って参加してたので、サポガン装備で行く事が多かったです。



SR悪女なんかで行ってもサポガンが居ないと拘束することが難しく、時間が掛かってましたのでサポガンでw






んで、連戦して手に入れたアイテムは?





コチラw
0119neozimutoka100koetanone
ネオジム 129
尖角 22
靭尾 5

ですね_ノ乙(、ン、)_



ネオジムの枚数がほぼ連戦した数字と考えたら良いですかね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

靭尾が出ないのはまあ、しょうがないかなと思いますが、尖角の出なさに絶望・・・_ノ乙(、ン、)_





さて、もうすぐシーズン10が来ますね・・・





それまでまったりニコ動とか観て過ごしましょうかね・・・(*´ρ`)





とりま頑張った私に人気度ぽちっと _ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)そればっかだなw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/01/19(水) 19:53:20|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近買った車の話。 | ホーム | メモデュラ連戦。 指定求人区編>>

コメント

ましゅです。

こんにちわ。昨日は暇潰しに剛ベル1穴にいってました。 自由区で偶然mikiさんを見かけたので、近づいて確認φ(..) ステコメみてナンパしました!

そのあと求人のベル1穴で双剣でおかしなスキルの方が来て笛の方がスタンとってくれてるのに、捕獲ラインに達しない素敵メンバーでやってましたね(笑)
  1. 2011/01/20(木) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ましゅさん

いつも書き込みありがとですm(_ _)m

ミキさんをナンパしちゃったんですか!( ̄~、 ̄*) ジュル・・・

ミキさんならベル1穴も笛が使えるみたいなので大活躍だった事でしょう!

私は痺れバールばっかりしてたので要領がいまいち分からないので、今度行ってみようかなぁ~(*´ρ`)
  1. 2011/01/20(木) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ましゅです。

いやいや、mikiさんはナンパしただけで、クエは違う人といきましたよ。 って、求人にのりこんだんですが


だれもかまってくれないので、遊んでくれる他人を探しフラフラしてますよ(泣)
  1. 2011/01/20(木) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>ましゅさん

mikiさんリアル忙しいので少ないIN時間でたのしんでるみたいですね(´∀`*)ウフフ♪

私は相変わらず野良で行きたいクエに参加しておりますw
  1. 2011/01/20(木) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/551-cd2093aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる