まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダレットに二重払い?・・・と思ったら・・・

職場からこんばんは(;´Д`A゙


今週は遅くまで仕事なのでブログ書けませんw

まあ、普段からあんまり書いてないんですけどね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)だなw


そんなマイペースなブログなのに毎日300人くらい観覧に来てくれてるんですよね・・・(;´Д`A゙

お疲れ様ですm(_ _)mゞ( ̄∇ ̄;)お前、何様!?





しかし毎日遅くまで仕事してるのに、ほぼ毎日ブログ更新してるブログフレのmikiさんは凄いです。


まあ、素敵度は私の方がちょっと上ですがねφ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)変態度がなw







さてさて・・・



私のクレジットカードの引き落とし案内通知が来てました。


んで、ダレット引き落とし額が、2800円と600円・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2800円・・・はて?・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これはハンターライフコース・・・やっぱり二重引き落としされてるかな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱりと言うのは、心当たりがあるんですw


MHFのハンターライフコースとエクストラコースは、
VISAクレジットカード払いで、継続コース引き落としをしております。


んで、私の使ってるVISAカードが今年の10月で更新されたみたいで、新カードが送られてきました。

そこまでは良かったんですが、何故か12月末の夜にMHFで遊んでたらクエに行けなくなりましたw


ハンターライフコースの課金がされてないみたいな表示だったかな?(;´Д`A゙

エクストラボックスは使えるし・・・継続コースなのに何でだろ・・・と悩みながらログアウト、ログインを繰り返しますがハンターライフコース復活しませんw



ステータス確認したらエクストラコースだけ継続表示・・・



はて?・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




(; ̄Д ̄)はっ!


もしや、私が使ってるクレジットカードの更新で、
カード有効期限や、後ろに書いてあるセキュア番号が変わった事で継続コースが・・・

キャンセルされたのでは!Σ(・ω・ノ)ノ



って感じで新しく更新されたクレジットカードを引っ張り出して、ポチポチと継続コースを登録しました。(;´Д`A゙



すると、MHFのハンターライフコース復活!゚+。(*´∇`)。+゚



エクストラコースは何で、そのまま継続できてるん?って疑問もありましたがとりあえず、その時はMHFプレイ出来るので深く考えてませんでした。(;´▽`A``




んで、今回の引き落とし金額通知ですw


継続コース以外のダレット課金は1万とか5千円とかで課金するので、
やっぱ2800円は二重引き落としされてますよね? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


子供のIDキャラはパッケに付いてる60日クーポンの余りが沢山有るのでそれでINさせてますし・・・




やっぱ運営に報告しないと、まぐかキャラはずっと2800円引き落としなのだろうか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・









と・・・言った内容をブログにアップする前に、ダレットに報告したら、


何やら継続引き落としタイミングの時、カードが有効でない場合、引き落とされなくなる事があるとの事。(なんで有効でなくなってたか解りませんが、更新認識か何かかな?)


一旦引き落としが失敗したら再び復活する事はないので、新たに継続登録したのと二重引き落としされる事はありません。



との事でした(;´Д`A゙



んじゃ、2800円引かれたのは? ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・






継続コースの初回は2ヵ月分徴収です。( ゚ω゚)・∵ブッ!






まぐか、勘違いワロタw・・・(o_ _)oパタッ







濡れ衣を着せられる運営さんに人気度ポチッと m(_ _)m
MHF・攻略ブログ

運営さんごめんなさい。m(_ _)m




そして今日も逃げるように|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/01/27(木) 20:09:16|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン10突入。 | ホーム | いざ!剛デュラへ。 【笛編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/555-3eaf7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

