まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女まぐか☆マギカ

さて・・・





今回はMHFとは関係ない内容です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)またかw




MHFは、まったり楽しみつつ・・・



ニコニコ動画でアニメとか観てました(*´ρ`)ボヘー




少し前までイカ娘が配信されてて、娘とゲラゲラ笑いながら観てました。
0204ikamusumeikasumi
ヾ(:.;゜;Д;゜;)ノ ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ゞ( ̄∇ ̄;)おまえら笑い過ぎだろw











ふ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










んで、今回なにげに観覧したアニメがコチラ・・・(*´ρ`)







魔法少女まぐか・・・いや・・・まどか☆マギカ
0204mamiirasuto
↑このイラストの方は主人公じゃないですけどw







あらすじ
見滝原中学校に通う普通の中学2年生、鹿目まどかは、ある日少女が魔法で戦う異世界にいる夢を見た。
その時正体不明の生物に「僕と契約して魔法少女になってほしい」と告げられる。
起きた日、学校に行くとその少女、暁美ほむらが転校してくる。
彼女は「魔法少女になってはならない」と警告する。


放課後、親友の美樹さやかとCDショップに行くとまどかを呼ぶ声が聞こえる。
声のある場所に行くと夢の中で見た生物がケガをして倒れており、さらにそこには夢の中で見た姿のほむらがいた。
戸惑うまどかとさやかはいつしか異世界に迷い込むが、そこには同じ中学の3年で、生物=キュゥべえと既に契約した魔法少女、巴マミが現れる。
マミによって助けられた2人は改めてキュゥべえに「魔法少女になってほしい」と告げられる…。










子供とコアな方が喜びそうな日曜日の朝8時半から放送してそうな、

ホンワカしたロリッ子魔法少女アニメかと思いきや・・・






こ・・・これ以上は・・・私の口からは・・・(((;゜Д゜)))ガクガク  ゞ( ̄∇ ̄;)どうした?何があったwww!?






ええと音楽もカッコ良くて、敵の魔女が現れた時など、幻想的なアートで引き込まれます・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)だから何があった!?
0204a-togakakkoii
特に先のイラストのマミ先輩が1話の後半から登場するのですが、ガンナー使いでカッコイイです (*´Д`)ハァハァ











MHF、一休憩してる時にでも観覧いかがですか? (ノω`*)んふふ♪





第1話は無料観覧できます(* ̄▽ ̄*)ノ"


魔法少女まどか☆マギカ  第1話

2話、3話は現在有料となっておりますw 気になった方は課金して下さい・・・





現在、第4話が無料観覧出来るのですが・・・





衝撃的なのは第3話ですね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク







これはもう・・・子供が見る魔法少女アニメとは言えませんね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

2ちゃんでも物議をかもし出してるみたいですw







第3話が観たい人の為に、クライマックスシーンがこちらのサイトで載ってました。
http://2r.ldblog.jp/archives/4017975.html



ふ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今後の展開が気になります・・・



って事でまったり採取しながらニコ動を見てるまぐかに人気度ぽちっと・・・押さなくてもよいよ・・・
MHF・攻略ブログ
マミさん(屮゜Д゜)屮 カムバーック!






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/02/04(金) 19:50:50|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズン10の弓装備パクってきました。 | ホーム | 超絶ピアスなど・・・>>

コメント

魔法少女まぐか☆マジカ!?

・・・(*´ρ`*)ボヘー
  1. 2011/02/05(土) 18:46:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A

ま、まあ・・・・そんな感じですかね・・・(;´Д`A ```

しかしながらランキングが10位になってたんですけど・・・

誰かポチポチおしたのでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もはやMHF日記の内容じゃないんだけどな・・・・(;´Д`A ```
  1. 2011/02/05(土) 19:59:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/559-31f0b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

