まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

って事で新たな弓装備でクエに行ってみた。

さてさて・・・



前回紹介した弓装備でクエに行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)紹介した。って・・・さも自分で考えた装備かのごとくw
0207si-zunn10yumisoubi





まずは・・・そうですね・・・(*´ρ`)








肩慣らしに・・・・






剛ナナから行ってみましょうかね φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫か!?







ご心配なく・・・






こちとら、腐ってもHR999・・・






剛ナナなら実装後すぐに・・・













4ラスタ余裕でしたからね!(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)あれは煙モクモク焚いてたぢゃねぇか!!












とりま、パ~プ~♪ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン 












居た居た剛ナナちゃん(´∀`*)ウフフ♪
0207gounananiittemiru
そんなに私の新弓装備を恐れなくてもいいのよ?(´×`*)





すぐに楽にしてあげるからね♪ (ノω`*)んふふ♪


















ふひゅ~ (;´▽`A``  ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・・いつものフラグ立ってたしな・・・w
0207gounanahammuripo














ええと・・・今日は・・・モノブロスにしましょうかね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ナナ倒せないって言えよwww










って事で砂漠にのりこね~((((((っ*´ェ` )っ ブーン









居ました居ました。
0207monoburosunigo~
( っ`Д´)っ゛ オラオラオラオラオラ!












どうです?この性能!! ヽ( ´ー)ノ フッゞ( ̄∇ ̄;)角折れてねぇ~ぢゃねぇ~かwww
0207tunooretenaiyone
ふ~(;´Д`A ```












やっぱ得意のフルフル(下位)に行きますかね(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前フルフルしか倒せないよなw
0207huruhurunigoo














ふひゅ~ (;´▽`A`` 
0207huruhuruniittakedootu
今回のクエで、いかに高性能かお分かりになれましたでしょうかφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もう・・・いいよ・・・






とりま、おパンツが黄緑って事が分かっただけでもヨシときましょう・・・







おパンツ見たなら人気度押しときなさいよねっ!(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)何様?
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/08(火) 18:56:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2ちゃんに載ってた ■FAQ~よくある質問~ | ホーム | シーズン10の弓装備パクってきました。>>

コメント

お・・・・・おぱんつ・・・・・・

最高ッス(*´ω`*)

このアングル・・・・・

たまらないっす・・・・


愛してしまったッス・・・(。・・。)ポッ
  1. 2011/02/08(火) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. Mr,Gen #LkZag.iM
  4. [ 編集]

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>Mr,Genさん

おパンツ装備も中々のもんでしょ?

んで、この装備は弓使いから初心者まで幅広く使えて便利そうなので、暫くはこのまま更新しないでしょうね~弓装備(;´▽`A``

難しい部位もないので、初心者でも簡単に作れるのが良いですね(´∀`*)ウフフ♪ゞ( ̄∇ ̄;)プレミアで上がった初心者限定だがなw
  1. 2011/02/08(火) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/561-e4fbca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

