まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火攻珠Gをゲットせよ! φ(`ェ´*)カキカキ

ええと今回の特異固体、蒼レウスで火攻珠Gが作れるみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ
0211reusukuedayo
火攻珠Gを1個作るのに竜眼原珠が15個も必要なんですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)諦めるなよww







とりま、募集に乗って連戦です ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0211aoreusunokue
このクエ森丘なんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





森丘は未だに何処歩いてるかよくわからないですw


いっそ地図はもう表示をデフォにしてくれたらいいのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)覚える気ゼロだなww







火攻珠Gは4個欲しいので竜眼原珠が60個も必要ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








てっとり早く罠を仕掛けて捕獲を繰り返さねば・・・









罠を仕掛けて・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0211wanawosikakete
















捕獲・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0211reusuwananikakaru















罠を仕掛けて・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0211wana2reusu
















捕・・・・ぐは!! ミ(ノ_ _)ノ=3
0211wanawoguha














こんな事を延々繰り返していきます ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
















罠を仕掛けて・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ちょw罠間違えてるよww
0211wanawosikakete



















捕獲・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)何か掛かってるよwwwww
0211homuhomukakaru
ほむほむほむほむ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)まどかマギカネタみんな知らねぇよwww













そんな事を繰り返し・・・・・













必要数の60個集まる _ノ乙(、ン、)_ 頑張ったよ・・・ママン・・・
021160kotamattayo
↑鳥竜種の上皮が若干足らないので、またクックを倒しに行かねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







世間は3連休なのに、3連続出勤の私に人気度ぽちっとゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/11(金) 22:13:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<この前ネカフェに行ったので | ホーム | 2ちゃんに載ってた ■FAQ~よくある質問~>>

コメント

まぐさん おひさ~^^

まぐさんも火攻Gがんばりましたかw
自分も必死こいて60個集めましたよ~w

片手使いは4つは必須ですよねw
渇愛がさらに便利に^^

でもこれ、テオバレ装備にも使えますよね^^
SR剛ライト持ってるまぐさんにぴったりかと^^

きっと火大テオバレの近接撃ちにも使えると思いますよ^^ 一体どんな火力になるのか想像もつきませんがw
  1. 2011/02/12(土) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

なんと!!

>ヒロキさんおひさです(* ̄▽ ̄*)ノ"

この珠4つで火属性【大】が発動するんですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

片手剣、渇愛装備の幅が広がりますね~♪

そう言えばテオバレ私も作ってるんですが、ドラカナでミラトリオとか行ってますんで、出番もなくなりましたよね~(;´Д`A ```

大好きなフルフル(下位w)に火属性【大】テオバレで行ってみたいですね~゜+。(*′∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)志し低いなw
  1. 2011/02/12(土) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐちゃんww^^

同じく60個集めてG4個出来たおw

森丘・・・ 迷子(o_ _)oパタッ

ねww

ガンに良さそうだねw^^

んでわ、寝ますよんm(__)mおやすみなさい ☆彡
  1. 2011/02/13(日) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>けーちゃん

森丘は下位時代がなかったから、支給ボックスで地図を手に入れる機会がなかったから未だに迷子になるよねぇ~(;´Д`A゛

戻り玉が手放せませんw


火属性珠集まったらまた森丘はしばらく行かなくてよさそう(;´▽`A``


鳥竜種の上皮はゲリョ変だったので昨日シコシコ募集してクエ行ってますた・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/02/13(日) 07:25:26 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まどかマギカあんなシーンありましたっけ?w
あ、おひさしです^^ノシ
モンハンやるほど時間がなくなってしまって
寝て→仕事して→寝て→寝て→寝て→仕事して
という風に忙しく(寝るの多くね?^^;)してます><

なのになぜかPSP買わされてmhp3・・・Orz
まだ8時間程度ですが、懐かし&難しです^^;
誰か装備教えてTT
  1. 2011/02/16(水) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

なつかすい(´Д`)

>ムジさん

お久です(* ̄▽ ̄*)ノ゛

今はゼネとかにINしてるのかな?

私、何故かゼネ、インスト出来ないんですよね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まどマギは結構人気あるんですかね?

音楽や戦闘シーン&萌えが絶妙て私は観てます(;´▽`A``
  1. 2011/02/16(水) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ネトゲはほとんどやれてません><
mixiのアプリに嵌って・・・・(ぉぃぉぃ
ゼネは15~17日にメンテしてて鯖1個(アプリコット)に統合です!
過疎k(ry
たまーに覗く程度でやってませんが^^;

いちおーpspのモンハンをまたーりやろうかと。。。
  1. 2011/02/16(水) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>ムジさん

過疎って融合ですかね・・ゼネ・・・

もう5年も続いてますが新規勧誘は難しいですかね~ (;´Д`A ```



  1. 2011/02/17(木) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/563-cb0924bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

