まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前ネカフェに行ったので

ええと、この前、たっぽり茶ナスでSRP稼ぐ為にネカフェに行きました。φ(`ェ´*)カキカキ 





お陰で、以前から欲しかったレギス腰を手に入れる事が出来ました゜+。(*′∇`)。+゜
0251regisukosi





って事で、武器スロなしでガード2のランス装備も何処からかパクってきて製作φ(`ェ´*)カキカキ
0214rannsusoubisukiru

必要な珠は、剛力珠8 匠珠1 快速珠1 天盾珠G1


ガード1で良いならゴスペルメイルの互換でBP7のミラドFにすればスロももう一つ余裕が出来て色々できるみたいですが、


倉庫にBP7の余りもないし・・・(*´ρ`)ボヘー





ダレット営業担当QBの囁きには負けません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0214bokuto keiyakusite
最近MHF2ちゃんでもまどかマギカネタが希に載ってますが、MHFプレイヤーの観覧者多いのかな・・・







私のブログ、最近ランキングが上がってますけど、
そんなまどかマギカファンの方がぽちぽちしてくれてるんでしょうか・・・






まどマギ運営の方がMHFプレイしてるって事は・・・ないよね?┐(´ー`)┌





って事で最近は若干、イラストを多く乗せてたり(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)チャッカリ者だなw
0214tyakkarikure-nn



契約しないと営業クビになるQBに人気度ぽちっと・・・押さなくてもよいよ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/02/14(月) 12:59:59|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランス装備をもう一つ作ってみた。 | ホーム | 火攻珠Gをゲットせよ! φ(`ェ´*)カキカキ>>

コメント

おはです。

レギス腰いいですよね!

僕ももってます。
(つかってませんが)

そういえば稲荷FX完成しました。
そして、燃え付きました

何かおすすめ剣士防具ありますか?

次の目標がほしいです。

FXはなしで(笑)
  1. 2011/02/15(火) 07:25:35 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おめです!

>ましゅさん

レギス腰は見た目も気に入ってたのでゲット出来て幸せです(´∀`)

デュラFXおめでとです!
あれは防御高くてスキルも良いので皆さん作ってますよね~♪

色が他の防具と合わせづらいみたいですけどw


さぁ!いろんなブログを参考にパクるのです!(☆Д☆)キラーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/02/15(火) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

パクラーですか(笑)

レギスやレアルは女キャラじゃないので微妙です。
稲荷は何パターンか組み合わせてみましたがいい感じです(見た目以外)
最近は高防御激運装備つくったのでイベントや変種あたりはそれ着て寄生してます(;´д`)


パリアFXがんばろうかな?(-_-;)









やっぱりヤメとこ
  1. 2011/02/15(火) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

そう言えば・・・

>ましゅさん

そう言えば男キャラのレギスってどんなデザインか頭に浮かびません(;´▽`A``

どんなだったっけ・・・w

パリアFXも神器があるんですね(´∀`)
  1. 2011/02/15(火) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/564-6090009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

