まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

久しぶりのブログ更新・・・ランス装備。

ふ~(;´▽`A``


今週も仕事の関係で帰宅が遅く、

ブログ更新してませんでした・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)前回のは月曜の振替休みに書いたしなw


ええと・・・前回はランスの装備をパクってクラージを強化した話だったかな?(;´▽`A``






う~んと・・・






その話は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラw






う~む・・・






今が句のゲリョ変で・・・

活躍した話でもしようかと思ってたんだけど(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ファンタグレープになってるじゃねえかwww
0219gure-puhuru-tu






とりあえずパクッ・・・作ったランス装備載せときますね・・・(;´Д`A ```







ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"










ランスってこかされまくるのよね~









でも忍耐の丸薬を飲めばスムーズに攻撃出来るわ♪










この装備にはアイテム使用強化も付いてるから30秒は安心してツンツン出来るわね♪ 










完成!! 









匠、早食い、アイテム使用強化装備9.0!!ヽ( ´ー)ノ フッ 
0218aitemukyoukasukiru

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFメイル     Lv7 133 恒久珠 ● 剛力珠
腕:クレールFアーム・※   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 匠珠 ● 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:628 火耐性:5 水耐性:9 雷耐性:12 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,アイテム使用強化,
業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い




これでたっぽり茶ナスが来たら行ける(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)お前まだSR37ぢゃねえかwwwww












って事で、今日はこの辺で人気度ぽちっと(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)簡単に終わらせたなw
MHF・攻略ブログ










|彡.。.:*・゜サッ!!






















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ と・・・見せかけて・・・




今回もまどマギファン用オマケ画像コーナー(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)第3話のマミさんがパックリやられた後の話だなw
  0219homurasannkawaisou
今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"  ゞ( ̄∇ ̄;)またシュールな話になってるなw  







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/19(土) 00:16:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<別荘に行ってます。(一人猟団) | ホーム | ランス装備をもう一つ作ってみた。>>

コメント

おはです。

最近、アニメ押してますね(笑)

mixiのコミュもオススメであがってました。

僕の地元は水曜日の深夜にやってました。って、MHF関係ねぇ~(ノ-o-)ノ┫

今回は蟹入魂しながら笛で寄生してるので、良ければ北斗で参加してください(>.<)y-~
  1. 2011/02/19(土) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ましゅさん

私はMHFしながらミコ動アニメをよく観覧するんですけど、意外と面白いんですよね~コレ (´∀`*)ウフフ♪

蟹は採取用に双剣作って証0になったから行ってみたいんですがね~(*´ρ`)

でも他に作りたい武器もなく・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2011/02/19(土) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

僕は今、片手の強化分の証とりにいってますよ。
できればSR100にして笛で寄生したかったんですが、なかなか面倒で(・・;)


僕はニコ生とか見てますね。
あとテレビも


よくよそ見死してます。
  1. 2011/02/19(土) 12:03:22 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

こないだ久々にInしたよ~w
ランス装備かぁ・・・
私のはコレ↓

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ  ●● 軽足珠, 軽足珠
ミラドFスーツ   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
百裂F腰帯・●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
パリアFXグリーヴ●●● 斬空珠G, 斬空珠G,
斬空珠G
服Pスロット2     ★★  匠カフPA1

防御値:570 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:8 雷:4 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1

武器スロなしでいけるからSP武器も担げます
こんな感じで^す^^v
  1. 2011/02/19(土) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>ましゅさん

SR上げもネカフェとかから比較的に簡単になりましたが、まだまだ一筋縄ではいきませんよね~(;´Д`A ```

みんな作業中は何か他の事したりして連戦してますよね~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/02/19(土) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>Jokerさん

シーズン10になって優秀なランス装備&餓狼装備ができましたよね~(´∀`*)ウフフ♪

武器スロ無しで行けるようになったのがよいですね~d(´▽`*)ウフフ・・


ミラドFスーツいいな~(*´ρ`)ボヘー
  1. 2011/02/19(土) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

どもです。
先日は大変失礼をしました><

ランス装備はまだ全く強くないですね~。
ベル足の強化が急がれるけど、剛種怖いし、SR上げたいし、剛種怖いし・・・。

やることいっぱいです^q^
  1. 2011/02/20(日) 04:27:52 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>クローンさん

カキコムありがとです~(´∀`*)ウフフ♪

ランス装備はガードや回避、アイテム強化など、特殊ナスキルがいっぱい欲しいですから装備になやみますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベル足の強化も祭りで素材ゲットしてガンガンあげていきましょ~(´∀`*)ウフフ♪

  1. 2011/02/20(日) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

QBェ・・・

ただ今シクレ検証結果待ち中(自分では動かないw)
弓装備がまったくないことに気付いたのですが、どんなんにするか考えようとして脳みそ爆発したのでまぐsブログをカンペ中・・・。
イイのないかな~(´ε`;)
  1. 2011/02/20(日) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. ゆず子 #-
  4. [ 編集]

腹黒QBェ・・・

>ゆずちゃ

弓装備、シーズン10から色々できそうですね~(´∀`*)ウフフ♪

私の弓装備は若干エロイですが私みたいな初心者にもいいかもですw

1箇所SPなので自マキSPにしてるんですけどね・・・(;´▽`A``
  1. 2011/02/20(日) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/566-ebaa43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる