まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別荘に行ってます。(一人猟団)

ええと今回の祭りから古龍種の上翼ゲット出来るって事で盛り上がってるみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ


ノルマも気にせずまったりな所とか、


みんなで沢山入魂を目指そう!とかそれぞれあるみたいですよね~






今の祭りシステムって結構ギスギスしますよね~(´Д`)






頭割りなどせず、入魂頑張った人が頑張っただけ貰えたら良いと思いますけどね・・・






団長だけ二倍ってのも、もめる原因になってたりしますしね・・・





団員3000塊  団長300魂ェ・・・とか・・・







そんなしがらみから開放されるのが・・・






一人猟団ヽ( ´ー)ノ フッ 






フリーダム ヽ( ´ー)ノ フッ







面倒な挨拶なし ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前友達居ないからなw










今までは別荘に行っても200魂くらいしか入魂してませんでしたが、









今回はちょっとがんばってます(ノω`*)んふふ♪ 










シクレもゲットして連戦しましたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"






昨日の夜のシクレは、あんまり美味しくないのかな?演習ドドでしたね。
0220hyahha-
若干1名が足を引っ張ってましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)それはお前さんだよwww










1乙でクエ終了ですが、キャンプのじーさんに袋アイテム貰ったら
1乙しても大丈夫なんて初めて知りましたφ(`ェ´*)カキカキ 
0220watasinobunnmade









金曜日の夜、ドスガレ変種シクレが美味しかったので1300魂貯まってます。
0220watasino 1000konn
一人猟団はどれくらい入魂したらカンストだったかな・・・(*´ρ`)










まったり頑張ります~(* ̄▽ ̄*)ノ"







って事で人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ と・・・見せかけて ゞ( ̄∇ ̄;)またかよw












遅ればせながら、今日のまどマギファンコーナー(´∀`*)ウフフ♪ 

第5話のクライマックスシーンを観ながら

今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)お前、このコーナーよく続くなw








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/20(日) 09:22:05|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休みを利用してネカフェに行ってみました(´∀`) | ホーム | 久しぶりのブログ更新・・・ランス装備。>>

コメント

演習ドドは御守りとハンマー苦手な方がいると失敗しますよね!

あれはギスギスシクレになるので最近はスルーしてます。
朝は早起きしてティガ美味しかったですよ(V)o\o(V)
って、プレミアしてませんでした?(ノ-_-)ノ~┻━┻

SR上げ笛で寄生させてください。




キリンハンマー上翼いるんですね(汗)
強化やめましたよ(;´д`)
  1. 2011/02/20(日) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

演習ドド

>ましゅさん

演習ドドはアイテム持込とか装備気にしないでいいのが良いくらいですかね~(´∀`*)ウフフ♪

コインもコレを機会にゲットできますしねw

今はプレミアで闘技場ババでまったり上げてます(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/02/20(日) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/567-02531d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

