まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

求人区 フラウたんと強襲ガノトトス部屋

さて・・・


ランスSRを上げるべくネカフェへ行って来たのが前回のブログのお話・・・



帰宅しても私にはアシストコースが有効なので、求人区ガノトト部屋を覗いてみました。






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





強襲 フラウ2部屋が多いですね・・・(*´ρ`)




どんなもんか入ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなw





部屋に入るとSR500↑のガンナーさんが居たので「初めてなんですが・・・(;´Д`A ```」

と話すと快く説明してくれました゜+。(*′∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)ほんっ・・とに迷惑だなw
0222yorosikuna
教えて貰った事をおさらいφ(`ェ´*)カキカキ







◎ フラウの武器をカルラさんにして鬼人笛以外キャンセル φ(`ェ´*)カキカキ



◎ 戻り玉でキャンプに戻り、すぐさまガノエリアへ φ(`ェ´*)カキカキ



◎ ホストはまあ・・ハンマーとかでもないし・・・どうでもいいっぽい・・ φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)いい加減だなぁww


◎ ガノがお決まりで飛んで来るところに素早く走って行って落とし罠 φ(`ェ´*)カキカキ



◎ 罠をひき始めたのを相方が確認して音爆弾 φ(`ェ´*)カキカキ
0222unnseunnse





ふ~ 後は適当に・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)まてまてまてまてwww
0222atohatekitouni
罠に掛かったら適当に私はツンツン φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)フラウが必要で、お前は何も期待されてないw








1罠で3麻痺くらい頑張って 罠出てまた麻痺したらもっかい罠とか・・・ φ(`ェ´*)カキカキ





よく覚えてませんが後半はアドリブで何とかなってました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)もうこの辺は色々適当でOKだよなw






そんな事を繰り返してSRがついに200に゜+。(*´∇`)。+゜
0222yokattane200
武器が強くなった私達の前に・・・・








もはやガノトトスはなすすべも無く・・・











動く的と化すのでした・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)まてまてまてまてww
0222hunnotutteruyo
武器が強くなって1分後半~2分ジャストくらいを安定して回せてました。φ(`ェ´*)フラウさんマジ、ハンパないっす!


最速は1分41秒だったかな・・(作業連戦のお供にキッチンタイマーw)












そんなこんなで連戦し・・・






ランスSRは255に、


入魂数は1800↑になるのでした φ(`ェ´*)カキカキ
0222uhtikareta




またネカフェ行こうかなと思ってしまったカプ畜の私に・・・


人気度ぽちっと(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)飼い馴らされてるなw
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!

























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ









【電柱】‐ ̄*)いつものコーナー始まるよ? ゞ( ̄∇ ̄;)若干、コアはファンが期待してるかもなw














昨日のスペースコブラのかっこ良い動画の後は、


やっぱり、ほむほむさんでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)もはやお前のブログについて行けない観覧者多数だと思うお?

んでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/22(火) 21:39:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな祭り限定クエ&腱キリン。 | ホーム | 休みを利用してネカフェに行ってみました(´∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/569-c65ecac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる