まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

拡散祭りで。

ええと週末は拡散祭りで色々連戦してました(;´▽`A``




まずは剛パリア φ(`ェ´*)カキカキ
0227gouparia
剛パリアは体力低めなので助かります(;´Д`A ``` 
















んで、お次は剛ナズチ φ(`ェ´*)カキカキ



ええと、構成は、龍弓1拡散ライト2斬り1です。


私は拡散ライトで行ってたのでアイテムはこんな感じで・・・
0227gounazutiaitemu







マストオーダーに角破壊&尻尾切断が入ったので、まんどくさくなりましたね・・・(; ̄ー ̄A
0227gounazutikakusann
去年の暮れにフレに教えてもらった剛グレン装備で連戦しておりますw







証集めは疲れるね~と思った方は人気度ぽちっと_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)ナズチ25連戦くらい頑張ったよなw
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!






























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 













【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 懲りずに始めるよ? ゞ( ̄∇ ̄;)結構頑張るなw
0227nanizyunn










まどかマギカファンに絶大の人気を誇ってるほむほむ動画をうp

何となく中毒になってきた所で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ" 







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/02/27(日) 17:08:38|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<剛グレン、拡散祭りの悪夢。 | ホーム | ハーヴェスト強化防具フレイヤ実装。>>

コメント

拡散祭りですか!
最近、弓を使ってみようかと思い装備製作中のましゅです。

mixiで足跡残しといたので、わかったらマイミクよろしくです!


って、100%むりですけどね(笑)
  1. 2011/02/27(日) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おお!

>ましゅさん

ミクシーやってたんですか(´∀`)

最近ミクシーは停滞中ですが、よろしく~♪

弓装備は進化しましたよね~(ノω`*)んふふ♪
  1. 2011/02/27(日) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

最近はmixi、GREE,モバケーで活動中です。

土曜日からPCが落ちまくりで、ハーベスト(今更ですが)の採掘でベリル掘って戻り玉つかったら再起動始まったり(泣)
まだ、1年しか使ってないのに┐('~`;)┌

で、暇で携帯からmixiみてたらまぐかさんをハケーンしたので、足跡ペタペタしてきました。
keiさんにも足跡ペタペタしました。
  1. 2011/02/28(月) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>ましゅさん

PCの調子が悪いのですね・・・(;´Д`A゛

何が原因なんだろ・・・


1年も使えたならここらでサクッと新パソに・・・φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)早いよw

ましゅさん色んなコミュニティーサイト使ってるんですねぇ~(´∀`)
  1. 2011/02/28(月) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(^.^)b

ましゅさんのmixiネームはなんだろ?(;^_^A

教えて下さいねッ(^-^)
  1. 2011/02/28(月) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>けいちゃん

足跡見たんですが、どの方か解らない件 ( ゜ω゜)・∵ブッ!

その内分かるでしょう!(;´Д`A゛
  1. 2011/02/28(月) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(*^^*)

お二人様
マイミクありがとうございました。

てか、見つけるの早すぎ(笑)
暇なときは、僕の笛のSR上げを手伝ってください。

よろしくです。
  1. 2011/02/28(月) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

いやです!( ゜ω゜)・∵ブッ!

>ましゅさん

私、手伝うの苦手なんですw

正確に言うと足をひっぱる感じです( ゜∀゜)・∵ブハッ!

って事でお手伝いはケーちゃんに任せて・・・・・



|彡.。.:*・゜サッ!! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/02/28(月) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(´Д`)

大丈夫です。
僕は吹き専なんで、まぐかさんが麻痺させてkeiさんが倒す。

完璧ですね!
火力足りなかったらネカフェいきますわ(笑)
  1. 2011/02/28(月) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ましゅさん・・・

では・・・私はキャンプでw

とりあえず剥ぎ取りには参加します!(キリッ  ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

  1. 2011/02/28(月) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

私にも寄生させて下さい(__;)

ってか、まぐ様が私に寄生し過ぎ(^.^)b

どんだけ~3

古い…

ましゅさん、又遊んで下さいね(^-^)


あ、まぐちゃんのブログだった(;^_^A



  1. 2011/03/01(火) 02:43:56 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

kei さん寄生枠1人増えますがよろしくです(笑)

ってか、スタートアップいじってたらネット繋がらなくなった(T-T)

リカバリーしないと直らないっぽい
pCの知識ないのでパンクしてます(゜ロ゜;
  1. 2011/03/01(火) 07:55:26 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ケーちゃん

最近、別荘暮らしで中々一緒にクエ行く機会もないですな~(; ̄ー ̄A

また、時間が合えば、寄生しますぞ~(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ






>ましゅさん


なにやらパソコントラブル抱えてるみたいですね・・・

PCが直った暁には、ケーちゃんにおもいっきり寄生しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


  1. 2011/03/01(火) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ゴホッゴホッグハッ・・・
ほむらちゃほむほむ映像でムセましたb
  1. 2011/03/08(火) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

ほむほむ (ノω`*)んふふ♪

>ムジさん

結構MHFの2ちゃんでも話題になる時がありますまどかマギカw

ほむほむファンは多いですね~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/03/08(火) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/572-349724ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる