まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ククボクエと猟団ランク3。

剛グレンのなぎ払いブレスをラスタを連れて練習してましたが、

ちっともうまくいかず・・・(*´ρ`)
0303rasutatogougurenn
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∀ ̄)こらこらこらこらwww




回避スキルを付けてまた行って見よう・・・(*´ρ`)








さてさて・・・






ククボ衣装のクエ行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
0303kukuboisyou
女キャラの衣装は結構人気ありますよね~♪



このクエは下位クックを2匹倒すので簡単ですね~(´∀`*)ウフフ♪
0303kukubokue
剣士とガンナーで10個素材があれば揃いますので10回連戦すれば集まります。φ(`ェ´*)カキカキ


まだ行ってない方はお暇な時に行ってみて下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"







そして、このメンテ明けから、私の一人猟団はランク3になりました゜+。(*´∇`)。+゜





ランク3と言えば猟団ストアーが使えるようになります♪
0303rannku3ninatta



猟団ストアーでしか買えないアイテムも購入出来るようになりますね(´∀`*)ウフフ♪
0303supaisuwa-mumo
↑この通りスパイスワームも買えます(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∀ ̄)お前すでに沢山持ってるじゃんwwww






一人猟団がちょっと快適になった私に人気度ぽちっと(´∀`) ゞ( ̄∀ ̄)フリーダムだけど淋しいヤツだなw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!

































【電柱】‐ ̄*)ソォーッ












【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 始まるよ? 







今日はニコ動でまどかマキガの第8話がうpされる日ですね゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∀ ̄)ニコ動は1週間遅れだなw






だんだん鬱アニメになってきましたね・・・(; ̄ー ̄A
0303kowaretasayaka
さやかの壊れっぷりは、既にほんわかロリっ子魔法少女アニメからかけ離れておりますw








そして、シッカリ者のほむほむさんが、珍しく取り乱しております。
0303torimidasu
んでQBの暗黒面が浮き彫りになってきましたね・・・








お暇な方は第8話でも観覧してみて下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日から1部の地域では第9話が観れるのか・・いいなぁ・・・(´Д`)









|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/03/03(木) 20:50:03|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最後はフレの助けを借り、剛グレン。 | ホーム | 剛グレン、拡散祭りの悪夢。>>

コメント

(^^)/

おはようございます。

最近、何をすればいいかわからなくなって全て中途半端な ましゅです。

1人猟団いいですね。
僕のとこは実働二人ですが(;´д`)

猟団は何人稼働すれば維持できるんですか?

行き場が無くなったら拾ってください。


地雷王スキル発動してますが\(__)
  1. 2011/03/04(金) 07:17:36 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

淋しい奴だけどフリーダムヽ( ´ー)ノ フッ・・・

>ましゅさん

1人猟団はHR3以上のキャラ4人で維持できます(´∀`)

1ヵ月に1回はINしないといけませんけどね(´∀`)

この猟団は祭りウマウマ専用なので猟団員の募集はしておりません。m(_ _)m

レベ1から祭り参加出来ますので良かったら立ち上げてみて下さいな~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/03/04(金) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐちゃん(^.^)b

私も、神狩り猫で今まで頑張って来たけど、メンバーが団長したいとの事で、交代して一旦除名してもらいますた(;^_^A

しばらく、マッタリしようかなと(^.^)b

と、言ってもモンハンには、毎日インはするけど(^-^)

そのうちマッタリ猟団を立ち上げるかもです(^.^)b

でわでわモンハンで(^O^)/
  1. 2011/03/04(金) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

m(__)m

ですね!

まぁ、今の猟団を潰さないように頑張ってるので、潰れたら立ち上げようかな(^∧^)

あわよくばkei さんのとこに潜り込むかな(;´д`)
  1. 2011/03/04(金) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

祭りシステム

>けいちゃん

神狩り猫猟団の古いメンバーは誰もINしなくなりましたからね・・・(;´Д`A゛

でも古い人ばかり溜まってたら新規の団員入れても、古い人ばかりでクエに行き、新規の方が厳しい環境とかになりかねないので、


ここらで私達も退散した方が良いのかもですね・・・

新規さんのお手伝い出来る方が沢山居る猟団は繁栄しますが、だいたいの猟団は古い方と新規の間に溝があったりしますから難しいですね・・・(;´Д`A゛



>ましゅさん

そんな訳で、私の居た神狩り猫は新規の方に譲って再出発してます。

今の内に入れば、新規の方ばかりなので猟団長に立候補出来ますので神狩り猫で検索してみて下さい。
  1. 2011/03/04(金) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(*^^*)

いやいや。
かる~く流してくださいよ。

ひそかに4キャラ集めていて、最近集まったのでRP溜まり次第1人猟団つくりますよ(^o^)v

野良ばかりしてるなら1人猟団のがメリットありますからね~
  1. 2011/03/04(金) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

~`( ◕‿‿◕ )´~

>ましゅさん

野良ばかりで報酬術もめんどくさいなら、一人猟団が最適解かもですね~(´∀`*)ウフフ♪

私は普段クエにあまり行けないので、フレのお手伝いとかも疎かになるので、野良が多めです(;´Д`A ```



  1. 2011/03/04(金) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/574-e75ebb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる