まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後はフレの助けを借り、剛グレン。

素晴らしい地雷ぶりを発揮した剛グレンクエ・・・



最後は 双剣、挽歌を作った時に手伝ってもらったフレのモコちゃんに・・・



個チャをして手伝って貰う事に・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)またお世話になるんだなw




シーズン10用、剛グレン拡散祭用装備をシミュって、早速着てたモコちゃん・・・
0305so-zunn10
武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
超絶のピアスVII     (他)  Lv7   66  ●● 反動珠G, 音無珠G
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 気短珠, 気短珠, 気短珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●○ 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

防御値:478 スロット: 火:5 水:3 雷:6 氷:2 龍:2

防御+120,装填速度+3,各耐性+20,捕獲名人,高級耳栓
反動軽減+2,回避性能+1,見切り+1,早食い,装填数UP







あら?こっちかな?(;´Д`A ``` 画像とカフが違うな・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
超絶のピアスVII     (他)  Lv7   66  ●● 反動珠G, 水鬼珠
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 水鬼珠, 水鬼珠, 神足珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 神足珠, 神足珠, 気短珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 気短珠, 気短珠, 気短珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 気短珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:472 スロット: 火:6 水:4 雷:7 氷:3 龍:3

防御+120,装填速度+3,各耐性+20,捕獲名人,高級耳栓
反動軽減+2,水耐性+20,装填数UP,回避性能+1,早食い

繚乱担いで防御が600↑水耐性が40超えて、早食い、高耳、回避まで付いた高性能装備ですね・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ





パクっちゃおうかな~(*´ρ`)



と考えたんですが・・・


普段から良く使う防具の珠を総入れ替えしないといけないみたいなので・・・



今まで通りの装備で行く事にしました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw







結果は?








相変わらずですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)成長しないよなw
0305arigatodonnmai
粉塵で助けてもらい、「ありがとう♪」と言ってるにもかかわらず・・・

すぐさま乙って「ごめんなさい」と言ってる所が・・・





どのくらい地雷なのか物語ってますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ホント酷いよなwwww







他力本願で何とかクエは成功して行きますが(;´▽`A``
0305oregaitibannkatuyakusitenai
「俺が一番活躍したわー!!」と言いたげにポーズをとるまぐか φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)詐欺だなw





必要数の証が集まったので暫くはまたゆっくりしとこ・・・_ノ乙(、ン、)_チカレタ・・・





モコちゃん・・・寄生さしてくれてありがと m(_ _)m










さてさて・・・






私のブログフレミキミキが、ブログで「カンタ剛!カンタGO!」と叫んでたので、何となくカンタ素材が欲しくなった私は、

剥ぎ取り装備で火山カンタへ φ(`ェ´*)カキカキ
0305kanntarosuheiwa
採取クエは平和でいいね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)そんなだから上達しねぇんだよwww







平和に過ごしてる私に人気度ぽちっと♪ ふ~(;´▽`A``
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!





















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ











今日はマミさんのテーマ曲とカッコイイガンナーさばきの動画でも・・・(ノω`*)んふふ♪

この頃は、まさか現在のような展開になるとは予想もしませんでしたね・・・


マミさんカムバーック(屮゜Д゜)屮








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/03/06(日) 00:05:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鯖統合の話。 | ホーム | ククボクエと猟団ランク3。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした!!あの装備は剛力を一つも入れてないから珠の全入れ替えが必要なので、グレン拡散祭はSPとか使ってないやつで組むのが正義だと珠の入れ替えをしていて実感・・・w 

またいつでも誘って下さいな!

後、次回のたっぷり茶ナスでは全員ネカフェ行ける日にちが合えばいいですね~ まぐさんが有給取ってくれる事を期待w

では、また今度!
  1. 2011/03/06(日) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ありがとでした m(_ _)m

>モコちゃん

昨日は助かりました~(;´▽`A``

6ラスタとかで回ってたりしたので、私の乙率もぐんと減って安全だったです♪(PTメンバーがw)

モコちゃん装備は素晴らしかったのですが、普段よく使う防具の珠を総入れ替えなのが若干面倒ではありますね(;´Д`A ```

たっぷり茶ナスが来たら、また効率部屋でかせいじゃいましょうかね~(☆Д☆)キラリーン♪ 

アイテム強化ランスで寄生!(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2011/03/06(日) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

私も誘って下さい(Тωヽ)
もう、イジケますよ(-_-メ)

  1. 2011/03/06(日) 03:56:28 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

おはようございます( ̄▽ ̄)

フレさんの装備凄いスキルですねぇ。

見た目も素敵だし最高ですね。証も集まったみたいで何よりですね( ´ ▽ ` )ノ

私はこの前採取クエでランゴとカンタロスにフルボッコにされてぬっころされちゃいました( ̄◇ ̄;)

まさかの回復薬使い切りと言うね…
そろそろ新しい採取装備が欲しいです( ̄▽ ̄)
  1. 2011/03/06(日) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ケーちゃん

今度行ってみますか~

ただ、地雷竜まぐかと地雷神ケーが剛グレンに一緒に行くと・・・

成功の文字がみえない・・・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2011/03/06(日) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おはようです~(´∀`*)ウフフ♪

>みきさん おはようです~♪

フレさんの装備は素晴らしいのですが、珠を外して、元に戻すのが分からなくなりそうなので・・・

パクれませんでした・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

ランゴとカンタも舐めてたら痛い目にあいますよね~(; ̄ー ̄A

私の採取装備シカリ娘もかなり古いですが、気に入ってるのでしつこく使ってますw

近年はビストロ装備で採取装備作ってる方が多いですね~(*´ρ`)
  1. 2011/03/06(日) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

なんて見やすい装備説明でしょう・・・
これくらいわかりやすくなってればσ(・ω・)のMH3Pも、もう少し進むのにな~・・・
HM3Pのわかりやすい装備説明場所が見つかりません><。。(探してないだろw
  1. 2011/03/08(火) 10:06:46 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

パクリですがw

>ムジさん

MHFもすっかりMH3Pに人員を取られまして・・・

帰ってきません・・・(; ̄ー ̄A

もうマゾいMHFはいいや( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 

って感じなんでしょうか・・・


スキルが沢山発動するのがMHFの良いところですね~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/03/08(火) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/575-3e1ad9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

