まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災。

どのブロガーさんも大震災の為、一時ブログを停止してるみたいですね。



マグニチュード8.8から9に修正されましたね・・・



気象庁は13日、東日本大震災の規模をマグニチュード(M)9.0に修正した。

これまでは国内の観測史上最大のM8.8としていたが、地震波のデータを詳しく解析し、再計算した結果、9.0になったという。
M9.0は世界の地震の観測史上4番目となる。
Mが0.2高いと、地震のエネルギーは約2倍となる。



そんな私は、週末から熱が出てダウンしております・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)小さいなw


どうぞ、みなさんの知り合いもご無事でありますように ( ー人ー)






|彡.。.:*・゜サッ!!






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



落ち込んでる時はぬこ動画でも観て癒されましょ~(*´-`)





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/03/13(日) 15:43:32|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いざ・・・化石ベルへ | ホーム | 脈動デュラへ。>>

コメント

M9.0とは・・・

死者1万人を越すのは必至らしいです・・・。

一連の出来事がいきなり過ぎて脳内がパニック><

まぐかさんも体調にはお気をつけてください^^
  1. 2011/03/13(日) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

あら・・・(´Д`)

>クローンさん

死者1万人越えですか!(´Д`)

なんともひどい事になりました・・・

さて・・・私も重い体に鞭うって出勤せねば・・・・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/03/14(月) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(;´д`)

体調どうですか?

地震やばいですね。
ってか、津波は映像みてチ○コちぢこまりました。
mikiさんも被害にあったみたいですね。
まぐかさんはノーダメでしたか?

あ、なんか変わったコミュに入るくらいの
余裕があるので大丈夫ですよね(笑)

まぁ、関係無い地域ですがMHF を自粛して節電でもして過ごしますよ。
  1. 2011/03/14(月) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ましゅさん

個人情報はちょっと・・・(; ̄ー ̄A

色々監視されてます?私・・・(; ̄ー ̄A

体調は相変わらずですが、何とか仕事もできたのでOKにしときます ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

  1. 2011/03/14(月) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(^_^ゞ

監視してますよ
嘘です。(笑)

まぐかさんがコミュに入ったとでてるので、マイミクさんはみんなしってるとおもいますよf(^_^;

僕的にはいまさら?って感じでしたが(>.<)y-~
  1. 2011/03/14(月) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ふぅ~(;´Д`A゛

>ましゅさん

前回の自分のコメはバカ笑い顔文字が不謹慎なので削除しときました(;´Д`A゛

コミュ入ったりするのマイミクに知られない設定とかないです?

趣味で入ったコミュを知られるのは凄く恥ずかしいですね・・・

  1. 2011/03/15(火) 06:42:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/579-ff986c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

