まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!・・・たっぷり茶ナスへ。

ええと、福島原発が大変だというのにMHF頑張ってます。


被災者の方に少しは役に立つかと、少しばかりですが、楽天銀行から被災者義援金をさせていただきました。


どうか皆さんの愛する方々が無事でありますように。( ー人ー)










さて・・・・








MHFはメンテ明けからたっぷり茶ナスが来ております。 φ(`ェ´*)カキカキ







ランスのSRが220台だったので、この茶ナスクエで一気に上げたい所ですね。




ランスと言えば、アイテム強化匠装備で効率PTに入れますので、麻痺1双or丸薬ランス部屋を物色・・・




中々・・・競争率が高くて空きも出ませんね・・・(; ̄ー ̄A









こうなったら、あの方を召喚するしかないですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)また寄生か?









おっと!




個チャで釣れました! (☆Д☆)キラリーン♪








んで、来てくれました♪
0317tekutekutekuteku


















モコちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !0317mokotyannunnko
SR片手を上げてるので麻痺役をお願いしました。(ノω`*)んふふ♪











4人集まったので連戦連戦♪
0317mokotyannunnkositukoi
麻痺剣と罠を上手に使って、1ラスタで回っていきます ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ウママー♪









メンバーが替わっても連戦を繰り返して頑張ります・・・
0317kannrannsyasamatouzyou









そこへ・・・・















「まぐかさんブログ観てます♪」 って方登場! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ  
0317omaesitteruze
嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・緊張するやら・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)リラークス・・・












んで相変わらずブザマなまぐか・・・
0317mataoturuyo
ドンマイ!気にしないで!自分♪( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ゞ( ̄∇ ̄;)ちったぁ~気にしろよw








そんなこんなで、効率作業部屋ですが楽しく連戦出来ました♪(ノω`*)んふふ♪
0317sositefina-re
お陰様で、無事ランスがSR300になり、アクアジャスティスが持てるようになりました♪







モコちゃん、観覧者さん、連戦ありがとでした~(* ̄▽ ̄*)ノ"



明日も、頑張ってSR上げる私に人気度ぽ・・・・ぽちっと
MHF・攻略ブログ
茶ナス連戦で暫くブログ更新が疎かになるかもです(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい







|彡.。.:*・゜サッ!!






















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 木曜日と言えば・・・まどマギ、ニコ動更新日ですね♪









さて・・・





今回のまどかマギカは、ほむほむの謎がかなり解き明かされていきます!









あの凛としたほむほむさんがナント!









ちょっとドジキャラでよわよわしいめがねっ娘で登場!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええ!?
0317homuhomusannmegane






気になる方はニコ動でどうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

第10話は神回と絶賛する人多いですね~



こっちでも話題に上がってますね10話w
『魔法少女まどか☆マギカ』10話が神回すぎて上げすぎたハードルも軽く超えちゃったようだね

そんなこんなで11話も期待しつつ、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"








|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2011/03/17(木) 21:20:06|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いざ、特別茶ナスへ! (ネカフェ編) | ホーム | いざ・・・化石ベルへ>>

コメント

茶ナス連戦、お疲れサマでございます。
昨日はお世話になりましたヾ(≧ヮ≦♪

毎日見ているブログに自分が載るとはw
思いきって話かけてヨカッタです(*´;ェ;`*)

なんか有名人とお友達になれた感じです。
言い過ぎだな、オイゞ( ̄∇ ̄;)

またクエご一緒させてくださーい(*´∇`*)
  1. 2011/03/17(木) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>aiさん

昨日は連戦ありがとでした♪

今日は、昨日の麻痺さんがINしなかったので、野良連戦してました・・・(;´Д`A ```

毎日見てくださってるとは・・・・ 

(*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・



まあまあ! 有名人だなんて (*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)地雷PSでなw

日々精進します m(_ _)m

またクエ行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. 2011/03/18(金) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

う○ことか一言も言ってないいぃぃwwwwww
  1. 2011/03/18(金) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

う・・・・・・

>モコちゃん

私の捏造ブログを見ちゃったんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日はINしてなかったので野良で頑張ってました~♪

ランス強化出来たので、火力貢献出来ますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/03/18(金) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ほむほむ

茶なすやりにネカフェ行ったら、一時間もしないうちに計画停電くらいましたとさ(´Д`)
こちらは11話延期とか(;o;)
  1. 2011/03/19(土) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

あらま・・・

>ちゃぼさん

停電ではどうしようもないですね・・・(;´Д`A゛

たっぷり茶ナスで頑張ってる人、多いでしょうねぇ~SR。

11話は延期みたいですが、ニコ動は来週配信されるかなぁ~(*´ρ`)
  1. 2011/03/19(土) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/581-f3533e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

