まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

いざ、特別茶ナスへ! (ネカフェ編)

ええと、SR上げに最適と言われる特別茶ナスが来ております。



これを機会に、SRポイント3倍貰えるネカフェに行ってガンガンSRを上げてる方も多い事でしょう。





そんな私もネカフェへ行ってみました。(ノω`*)んふふ♪
0320mokotyannto
↑アシストコースの人相の悪い傭兵みたいなブーギーがネカフェを物語ってますねw






そんなこんなで連戦し、






まぐか、ついにドド山さんが担げるSR600突破! 
0320dodoyamasann600
どやっ!!ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)もうあんまり珍しくないんですけどwww













こうなると俄然、調子付くまぐか!! ヽ( ´ー)ノ フッ
0320taidogalldesune
ああ・・・・強いって・・・罪ね・・・(*ノωノ)キャッ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし?























しかしながら、PSは相変わらずで・・・












PTメンバーの足をひっぱり続けるまぐか・・・
0320omaeratasuketekusasaimasi














攻撃エフェクトの影で・・・









寂しく乙ってるまぐかに哀愁が漂います・・・
0320oturumaguka









そうそう、私はコメント欄に、「まぐかのMHFで検索してね♪」と載せてるのですが、



求人区などで連戦してると、たまに「ブログ書いてるんですね♪」



って感じで話しかけてくれる方が居ます。(ノω`*)んふふ♪



今日も声を掛けてもらい、「観てみますね~♪」と言ってくれたりします。
0320mitemimasune
まったり更新ですが、お暇なら観覧して下さいな♪ (///(エ)///) カーッ











さてさて・・・






そんなこんな連戦し、

ネカフェから帰る頃にはSR739になってました。φ(`ェ´*)カキカキ
0321739ninaru
茶ナスクエの36000ポイントはウマウマでしたね。







次のSRは何にしましょうかね・・・・(*´ρ`)











やっぱり、今流行りの・・・










アレですかね・・・・















OK! 昇竜弓ゲットだぜ! ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前みたいなの下手の横好きって言うよ?ww
0321hyaha-desu










シュタッ!! ヽ( ´ー)ノ フッ キマッタ!
0321syutattodoya
いえね・・・


折角作ったカマレラおパンツ弓装備が着たくて・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)エロ装備の誘惑に負けたのかwww








そんなこんなで頑張った私に生暖かい目で人気度ぽちっと・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/03/21(月) 00:29:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<たっぷりクエも終わりましたね・・・ | ホーム | いざ!・・・たっぷり茶ナスへ。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~
団員の人も楽しく出来たって言ってましたよ^^
私は地味にSRP6000であげてます;
SRアゲなんてホント久々すぎて・・・
今は無心で弓を上げています^^
弓・・・嵐の型Getしたぜぇ!
  1. 2011/03/21(月) 08:10:06 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>じょかちゃん

昨日連戦してた方が、ジョカちゃんと同じ団の団員さんだったとはw 

世間は狭いですね・・・(;´Д`A゛

私も楽しく連戦できました♪

宜しくお伝え下さいm(_ _)m

6000ポイントでもウマウマですがネカフェへ行っちゃうと感覚麻痺してきますよね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/03/21(月) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

お伝えしなくても直接見に来てます。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ。効率重視で無言が多い中、すごく楽しかったです。フレさせといてもらえばよかったと今更後悔しつつまた会える事を楽しみにしていますm(_ _"m)ペコリ

いやしかし、誤爆から繋がる世界があるとは…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  1. 2011/03/21(月) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. アニ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(/∀\)キャッ♪

>アニーさん

あらっ!早速の書き込みありがとですm(_ _)m

昨日、ネカフェに着いて、特茶ナス部屋を検索したら10ページびっしりフラウ2部屋でしたwwww


これはイカン!と自分で部屋を立てた所、
アニさんが罠に掛かっ・・・いや・・・やってきてくれた訳です(;´▽`A``

私が部屋主の場合はよく喋ったりしますが、後半連戦の空気を読んで無言になりますw

私も他の部屋主部屋に入ると無言連戦とかしますよ~(;´▽`A``


まぐかで検索したら私くらいしか、この変な名前使ってないので、個チャでもしてくれたらOKですよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/03/21(月) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

匠業物2で昇竜弓。。w

流行に敏感なまぐさんは、
やっぱ流行りは追わないとですよね!w
  1. 2011/03/21(月) 17:46:28 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

ほすぃ~(*´ρ`)

>チャボさん

匠業物2昇龍弓・・・( ̄~、 ̄*) ジュル・・・

なんと言う贅沢な装備・・・

匠業物2昇龍弓@3ココ!
  1. 2011/03/21(月) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

昇竜\(^o^)/ハジマタ

昇竜の世界へようこそ!

尻尾はおまかせしますね^^^
  1. 2011/03/22(火) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

しっぽっぽー

>クローンさん

尻尾狙う昇竜弓さん多いですかね・・・

威力が大剣の抜斬りくらいあれば・・・ゴクリ・・・

今、SR9です・・・(;´▽`A``
  1. 2011/03/22(火) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(*^^*)

おはです。
昨日、ついに三つ目に片手とりました。
SR7ですが(;´д`)
いっしょにあげませんか?



まぐかさんが弓とるのは、なんとなくわかってましたよ(笑)
  1. 2011/03/22(火) 07:24:41 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

片手ゲットおめでとうです。

>ましゅさん

片手剣ゲットですか!

おめでとうです d(´▽`*)ンフフ・・・

片手剣は麻痺とかサポート役がバリバリ出来るからSR51からでも十分戦力になって羨ましいです(*´ρ`)

弓は今話題のオーラ人気で選んでしまいました・・・(o_ _)oパタッ

時間とSRが合えばご一緒出来るかもですね d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/03/22(火) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

流行

かなり久々のコメントになりますが・・・
(といっても毎日訪問しとりますw)

ここにも流行に敏感な人がが!俺も弓取りましたよ~

もうHC変種めんどくさくて剥ぎ取り爆撃おーらあろーに逃げようかとwww

ちとお得クエに疲れたので弓はノンビリ営業ですが
いつかSR600にしたいなと!

これからもお互い更新頑張りましょう!イノチチ
  1. 2011/03/23(水) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. IMO #-
  4. [ 編集]

低SRの弓さんが沢山・・・

>IMOさん

おひさしぶりです~♪

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 毎日訪問してくれてるんですか!

(*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・


これといって欲しいSR武器も無い為、
今流行り?の弓行っちゃいましたw

弓マニアの方からは白い目でみられそうですが・・・(; ̄ー ̄A


私はHCクエはあまり行ってないんですよ~(;´▽`A``

PS無いから、迷惑かけまくるかと、逃げ腰になってますw

IMOさん2鯖にキャラ作ったそうでφ(`ェ´*)カキカキ

ファンゴくらいなら私でも剛武器で倒せるので手伝えますよ~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


IMOさん日記私も毎日楽しく観覧させて頂いてますが、
無理せず更新してくださいな♪


ではでは、イノ乳(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
  1. 2011/03/23(水) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/582-ec39ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる