まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷりクエも終わりましたね・・・

夏草や兵どもが夢の跡・・・φ(`ェ´*)カキカキ  
(なつくさや つわものどもが ゆめのあと)



この句の意味

『今見れば、このあたりは夏草が生い茂っているだけだが、昔は藤原氏たちが、その繁栄や栄華を夢にみた場所なんだなあ。でも、自然の営みの中では、そんな繁栄や栄華も、むなしく一時の夢になってしまい、今はだた夏草が無心に茂るばかり。』









昨日まで大賑わいだった塔の最上階も・・・





今は物静かに茶ナスが ぐ~こらぐ~こら 寝てるんでしょうね・・・ (。-ω-)zzz. . .
0323nemurutyanasusann
茶ナスさん皆さん、SR上げお疲れ様でした。 m(_ _)m











そんな私もネカフェに行ったりして、SRランスを上げてました。
0323soretunntunn
んで、今回茶ナス連戦に合わせ、

上段突きをレバーを↑に倒して出るようにコントローラーを設定して連戦してました。

デフォのレバー↓で上段突きだと手がつりそうになるので・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)中段突きはあまり使わないしなw








では・・・・ランスの最終的なSR発表・・・

















SR801ヽ( ´ー)ノ フッ どやっ! 
0323rannsu801
ふ~ちかれた・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前にしては頑張ったなw




ランスは双剣と違い、ガチで使う事が多々あるので、
防御補正的に800まで頑張ろうかな~と奮闘してみました(;´Д`A ```







そして、ネカフェ残り30分の時間内で、

弓が何処まで上げれるか頑張りました! (☆Д☆)キラリーン♪




















ふ~(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwww
0323sikkarioseyo








SR11からは特別レイア亜種へ行けますね・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0323zenninnyumidane
↑全員SR弓だったり・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)オーラアローに釣られた人達ばかりだなww 







低SRだと、カニも脅威ですね・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0323kanikowaine










そんなこんなでヘッピリ腰で頑張って・・・
0323heppirigoside
SR34になりました。(;´▽`A``






今日からまたまったり頑張る私に人気度ぽちっと・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!

































【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






今日はニコ動の、


「マミさん銭湯テーマ歌ってみた」を拾って来ました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)戦闘テーマだよww

それでは、今日はこの辺で (* ̄▽ ̄*)ノ"





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/03/23(水) 20:31:04|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったりしてます。 | ホーム | いざ、特別茶ナスへ! (ネカフェ編)>>

コメント

800!?頑張りましたね…(;´▽`A``
私はライト600にしたあとなんとなく取ったランスを
100まであげて力尽きました…ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ああしかし、なんで弓にしなかったのだろう…;
次こそは必ず弓を><
  1. 2011/03/24(木) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. アニ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたd(´▽`*)

>アニさん

お互い連戦しましたね~♪

ライト600まで上げちゃったんですね!

超速射がHCで使えますね~(´∀`*)

しかし、ライトを600まで上げると、弓は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッかな~ と思ってたんですが、

巷でオーラアローが騒がれてるので、ちょいっと便乗しちゃいました _ノ乙(、ン、)_
  1. 2011/03/24(木) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おぉ!その弓はトーメントファング!
レア度を上げてなかったまぐかさんは勝ち組ですね・・・。

SRのことを考えなくて最終強化までいろいろ上げてたので、苦労しました><
  1. 2011/03/25(金) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

ほむほむ

>クローンさん

特別レイア用に何か良い弓はないかと見たら、この弓を発見しました(;´▽`A``

課金武器は証のまま放置してる事が多いので、こういう時に助かります(;´▽`A``
  1. 2011/03/25(金) 07:36:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/583-a6106a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

