まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりしてます。

特別茶ナスも終わり、まったりしてるハンターさんも多い事でしょう・・・



そんな私も、燃え尽き症候群で、ちょっとまったりです・・・_ノ乙(、ン、)_




しかし、今週から根性G製作のガルルガが来てますね・・・(; ̄ー ̄A



乗り遅れると、人集めが厄介なクエは早々に終わらしたいですね・・・






そんな訳で、根性ガルルガ変種の募集に飛んで連戦((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0326konnzyouggaru10
↑初めて入った根性ガルルガ変種クエ・・・

このクエ主さんは10番突入ですねφ(`ェ´*)メモメモ






クエ主さんが素材揃ったみたいなので、私が主になってガルルガ変種募集。





知らずに一人、10番に突入したら皆さん6番で待ってる様子・・・(; ̄ー ̄A




ほほう・・・6番で火事場なり笛旋律なり、準備するのがローカルルールなのかな・・・φ(`ェ´*)メモメモ
0326konnxzyoug6bann
色々あるんでしょうが、私も足並み揃う6番の方が良いかな・・・

早い時は2ラスタで終わったりしますね (´∀`)






そんなこんなで必要数105個ゲットすべく連戦しました。













勿論、お約束の猫車も・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ごり押しで撃ってるからだよw
0326goriosidame











何とか必要数貯まりましたが、草食種の堅蹄が全然無いですね(; ̄ー ̄A
0326syousyokusyuno
ちなみに草食種の堅蹄の・・・堅蹄ってなんて読むん?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前わらない字多いよなwww







とりま、堅蹄を求め、雪山地図クエのガウシカを倒さねば・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0326saisyuzimini









地味な採取で平和を感じるヘタレな私に人気度ぽちっと(;´▽`A``
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!



























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 一部のコアなファンに絶大な人気を誇るコーナー ゞ( ̄∇ ̄;)はいはい・・・













今日は8話の最後のあのシーンをパロった4コマを・・・









拾ってきました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)相変わらず無許可だなw
0326tyarennzya-1




0326tyarennzya-2
オチがついた所で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/03/26(土) 17:28:30|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新、狙い餓狼北斗orバール装備をパク・・作ってみた。 | ホーム | たっぷりクエも終わりましたね・・・>>

コメント

ニコ動とかもそうですけど、
放送終了しとるとこが多いな。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

やっと放送してることを見つけた。(;゚∀゚)=3ハァハァ

10話を見てから、1~9を見ると。(ρ゚∩゚) グスン
  1. 2011/03/26(土) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

(◕‿‿◕)堅蹄をあげるから、魔法少女になtte(略

そうそうw

私もガウシカとケルビを乱獲して堅蹄(けんてい?)を集めました♪
  1. 2011/03/26(土) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ザバさん

10話で一気にほむほむさんの謎だった部分が見えてきましたねφ(`ェ´*)カキカキ

最後にオープニングもってくる所がにくい演出でしたね・・・・゜・(ノД`;)・゜・

11話はもちっと後かな・・・
  1. 2011/03/26(土) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・検定とな φ(`ェ´*)メモメモ

>クローンさん

雪山地図クエのガウシカ狩りまくってますw

ほむほむほむ・・けんていとな・・・φ(`ェ´*)メモメモ



モンハン素材・・・


読み方難しい・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)アフォは魔法少女になれないよ?
  1. 2011/03/26(土) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/584-f50f78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

