まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

新、狙い餓狼北斗orバール装備をパク・・作ってみた。

気が付くと、狩人珠の色が若干劣化してましたw
0328ukkariiroheri
852でカンストですので、いつの間にか更新1日忘れてたみたいですね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何ヶ月前から?





しかし現在はパローネコース真っ最中ですので、
101航路の募集があるだろうとキャラバン区へ((((((っ*´ェ` )っ ブーン





ラヴィの募集は頻繁に見かけますが、101航路は中々募集がないですね・・・






そのままキャラバン区で募集を待ちながら、新餓狼北斗装備でも製作しようとしてたら、







何処かで見かけた名前の方がやってきました・・・





ブログフレのミキミキさんですね・・・(;´Д`A ```
0328mikimikisannnoazitodesu
どうやら、このランドがmikiさん猟団のアジトらしく、ワラワラと猟団の方達が集まってきました・・・(((;゜Д゜)))ガクガク


全身を舐め回されるように視姦されてる気分でした・・・(*´Д`)ハァハァ もっと♪ ゞ( ̄∇ ̄;)お前アフォやろwwww


一通りコトが済み開放されました・・・(o_ _)oビクンビクン ゞ( ̄∀ ̄)何か紛らわしい書き方だなwww



個チャで「ブログ頑張って下さい」と応援して下さった方、「まぐまぐジャンプ」を気に入ってくれてた方。


日々精進いたします m(_ _)m






さて・・・・






前置きが長くなりましたが、現在緊急シリーズなるクエがやって来ております。φ(`ェ´*)カキカキ


このクエは剛種の証が2倍貰えると言うお得なクエですね。




って事で早速、シーズン6・0から止まってる餓狼北斗装備を新設すべく、



いろんな方のブログを観覧して装備をパクっちゃおう作戦に(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∀ ̄)また無許可だよなw



キーを握る防具にシーズン10から実装された超絶ピアスⅩともう一つ・・・




ネカフェ防具のアデュスFコート!
0328adhusufko-toseisaku
この防具のスキルはすざましく、狙い撃ち餓狼装備には欠かせない防具になってるみたいです。φ(`ェ´*)カキカキ



アデュスFコート単体のスキルはコチラ。
0328reberu7desuro3
どうですか?このスキル群! スロ3と申し分ありませんね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



今回、タップリ茶ナスでネカフェへ行ってる方や、接続障害保障で1000Nポイント貰った方など沢山居るので、比較的作り易い防具になってますね。









って事で、パクって来た装備紹介しましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"











私の持ってる餓狼北斗装備はシーズン6.0・・・







オルガロンが実装された時の装備だから・・・・







もう1年半前の装備ね・・・








現在は狙い撃ちも組めるようになってるみたいね・・・








って事で良さそうな装備をパクって来たわ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)んで無許可うpだなw







この装備、腕変換でバール用にも使えちゃう優れものなのよ♪
















完成!!








狙い餓狼腹【大】装備シーズン10!!ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)パクった装備でドヤ顔するのはお前くらいだよww
0328si-zunn10dehokuto
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕          Lv7   80  □ 
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:506 スロット:■0□1●12○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】




腕のSP変換でバールや北斗に使い分けれるのが良いですね~(ノω`*)んふふ♪








って事で、次回・・・





1年ぶり?に剛ラオへ行ってみたブログうp予定・・・





お暇なら気長に待ってね~って事で人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ








【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 懲りずにあのコーナーw






今回は、実写版まどマギOPをうp

なんと言う再現力・・・(((;゜Д゜)))ガクガク



今日はこの辺で・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ゞ( ̄∇ ̄;)吐くなwww









|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/03/28(月) 09:49:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<って事で緊急剛ラオへ行ってみた。 | ホーム | まったりしてます。>>

コメント

お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相変わらず卑猥な表現が得意ですね( ´ー`)フゥー...

私も人がどんどん集ってきて笑っちゃいましたw

それにしても団長のあの立ち位置の意味ww
あの人何かと間に入ってくるんですよねぇ( ´ー`)フゥー...

私もそのスキルと同じ構成の防具作りました。私のは気功Fを使ったりしてます。

そこまでスキル付いちゃうと、10個じゃ物足りなくなりますねぇ。

SP換装出来るのはいいですね。また時間合えばクエでも行きましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2011/03/29(火) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>ミキミキさん

お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ゛ ゞ( ̄∇ ̄;)一緒にクエ行ってないじゃんw


あれからクエに行ったのですか・・・(*´ρ`)

私はこのブログに書いてある装備を作りながら101航路募集を待ってました。

運良く募集にのっかり、カンストする事が出来ました(;´▽`A``

卑屈な表現をするとコアな観覧者様が喜ぶのでしかたなく・・・(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/03/29(火) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

そうそう・・・

>ミキミキさん

あの終始間に入ってた方が団長さんなんですね( ゜ω゜)・∵ブッ!

良い味出してくれてましたww

アットホームな雰囲気が伝わってきましたよ d(´▽`*)ンフフ・・・

スキルはソロソロ10以上解放して欲しいですね。

キャラバンスキルもしかり・・・

餓狼北斗装備は麻痺を撃つ機会が限られてるので装填速度は切っちゃっても良いかな・・・と、入れてないです(;´▽`A``
  1. 2011/03/29(火) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/585-0113f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる