まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

って事で緊急剛ラオへ行ってみた。

まず最初に・・・前のブログで載せてた、パクっ・・・作った装備です。
0328si-zunn10dehokuto
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕          Lv7   80  □ 
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:506 スロット:■0□1●12○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】




腕のSP変換でバールや北斗に使い分けれるのが神ですね φ(`ェ´*)カキカキ







って事で、早速剛ラオ募集に飛んでみましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン





現在、笛1餓狼狙い腹大北斗3と言う構成の募集主流みたいですね φ(`ェ´*)メモメモ





剛ラオ・・・たぶん1年以上行ってないですね・・・(; ̄ー ̄A




運良く良PTに入れたました。





もって行くアイテムはこんな感じです。
0328aitemuhakonnnakannzi
戻り玉調合素材・・・現在は必要ないみたいですね・・・







見よう見まねで撃ちまくります! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0328gakuburude
昔は肩や背中を狙ったり忙しかったですが、

素材が変わったのか現在は頭から思考停止で撃ちまくるのが主流なのかな・・・(*´ρ`)





とにかく撃ちまくります ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0328utimakurimasu
隣の方も同じ装備ですね・・・あなたもパクったんですね?(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)その言い方はやめなさいwww


高性能防具はみんなが製作してテンプレ化していくんですね・・・



いまはバリエーションが沢山ありますが、
MHFの初期の頃は、シルアカテンプレとかくらいしか作れませんでしたから、
みんな同じ装備でクエ回してましたよね・・・(; ̄ー ̄A




さてさて、岩を避けて壁際で撃ったりもなく、ひたすら頭から攻撃。



餓狼が発動して、ラオは怯みまくり、最初のエリアで討伐 (((;゜Д゜)))凄い時代だ・・・
0328tatakainisyourisita
4ラスタ安定で倒して行けるのは凄いですね・・・






んでラオ証もたんまりゲット (ノω`*)んふふ♪
0328tannmarigetto
超激運のお守りで4枚出てますね・・・







そんなこんなで久しぶりの剛ラオは、装備が進化してて安心安全でした(;´▽`A``








しかしながら未だに剛ラオ武器を一つも持ってない私に人気度ぽちっとφ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)巨龍ガンすらないよなw
MHF・攻略ブログ










|彡.。.:*・゜サッ!!
















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






まどマギのエンディングドイツ語がうpされてました。

綺麗な映像と歌声をバックに今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/03/29(火) 18:03:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脈動モノブロスへ行ってみた。 | ホーム | 新、狙い餓狼北斗orバール装備をパク・・作ってみた。>>

コメント

結局私は緊急ラオ一度も行きませんでした(;´▽`A``…ライトと大剣あるしきっと大丈夫だ自分…

私も人様のパク…真似させていただいて内容は違いますが同じスキルの使ってます。すごいですよねこのスキル構成…

画像幽々でドイツ語…イイ。まどマギはいい所なのに続きが見れないで残念です(w_-; ウゥ・・

あ、あと今更なのですが「勝手」に検索して「勝手」にフレ登録させてもらって「ありますので」よろしくお願いしますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  1. 2011/03/29(火) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. アニ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>アニさん

いつもコメありがとうございますm(_ _)m

神シミュしてくれる方のお陰で、私も何とかMHFで生きていけれます・・・本当にありがたいですm(_ _)m

私に出来る事は、素晴らしいスキル構成をパクって、一人でも多くの方に教えてあげれる事ですかね・・(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)無断パクリ転載いくないwww

× シュミレーター
○ シミュレーター

× シェンガレオン
○ シェンガオレン

色々紛らわしいですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ

まどマギは後2話で終わりですかね・・・

楽しみですが、こればっかりは仕方ないので気長にまちましょ~(´∀`*)ウフフ♪

ドイヅ語綺麗ですよね~♪



勝手にフレ登録OKです~(´∀`*)ウフフ♪

お手伝いとか基本たいぎがりなので、付き合いは悪いですがwwww


  1. 2011/03/29(火) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

パクっ ナイススキル

?ピアスは偉大ですね。
僕はないのでガロウと狙いの2つ作ってます。
しかしながら、ラオは最近 激運広域寄生笛担当なのでウマウマしてますね(-_-;)
巨龍ガンとオリンポありますが埃かぶってます(汗)

今回はいつかでる片手の為に30枚確保して終了しました。
  1. 2011/03/30(水) 07:28:46 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ましゅさん

ⅩのピアスはHR999にならないと貰えないですからね~

私の以前の餓狼北斗は狙い撃ちが付いてなかったから若干進化できました(´∀`)

証は結構持ってるんですが、強烈に欲しい武器が出た時に使おうかと、1年以上まえから証のまんまです・・・巨龍ガンくらいはすくっちゃおうかなぁ~(*´ρ`)

  1. 2011/03/30(水) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

サブキャラで無駄使いして証がなくなってたので
ライトと大剣用に50枚確保。( ´∀`)bグッ!
  1. 2011/03/30(水) 12:35:02 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ライトと大剣

>ザバさん

ライトと大剣用き50枚くらいで十分ですかね(;´▽`A``

この先、魅力的な武器がもっと出てくれたらよいですねぇ~(*´ρ`)
  1. 2011/03/30(水) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

前から思ってますが・・普通に餓狼発動するまでに終わるから餓狼いらなくね・・?
と思うのは自分だけか・・w
狙い撃ちだけでも3ラスタでますよ~
  1. 2011/04/02(土) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

なんと!

>金子隊長さん

Σ(・ω・ノ)ノ

剛ラオ餓狼発動前に倒せるとは!

今はそんな時代なんですねぇ・・・(´Д`)


私は1エリア4ラスタで感動してました(;´Д`A゛
  1. 2011/04/02(土) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/586-79b79694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

