まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

どっすんランポスとチケガロン。

ええと・・・



どっすんランポスへ行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)どっすんと来るよなw
0402dossunnrannposu
龍剣珠G素材が出るクエですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ

このクエ変種で行くと結構厄介な攻撃で乙ったりします。(; ̄ー ̄A

下位も犬牙4個とか出るので、まったり下位でも良いかもですね・・・


龍剣Gなんてイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ って人には関係ないクエですね・・・










さてさて・・・






剛チケ救済とも言えるクエが来てますね・・・




ええと、チケガロンですね。φ(`ェ´*)カキカキ






実は私このクエに今まで行った事なかったんですよね~(;´▽`A``



って事で今回、初めてのりこね~してきました。(ノω`*)んふふ♪ 







んで・・・








ぴよぴよぴよぴよ・・・・・
0402megamawaru1













そして・・・














ぴよぴよぴよぴよ・・・・
0403piyopiyopiyopiyo













(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0403zyamamaguka
SR挽歌まぐかはPTメンバーに大歓迎でクエを回します φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)どの辺が?ww
















大活躍でしたね d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0403hureniyobaretaine
確定3枚でその他ポロポロて感じで出ますね・・・剛チケ・・・







とりま、暇があったらチケガロンにでも行きましょうかね・・・(*´ρ`)


って事で挽歌担いでフラウラしてる私に人気度ぽ・・・ぽぽぽぽ~ん♪
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ おはよーウナギ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)いただきマウス・・・









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ ネタないけど何時ものコーナーw









ええと、MHFのまどマギファンが・・・


マミさんに似せた装備作ってましたねw ゞ( ̄∇ ̄;)2ちゃんに載ってたなw
0403mamisannsoubi
ほうほう・・・雰囲気出てますね・・・(*´ρ`) ティ・・ティロ・・・フィナーレ・・・










まどマギネタについて行けないコアじゃない観覧者様用に・・・




マミさんイラストもパクってきましたYO! d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)パクり王だなw
0403mamisannirasuto2
スカートから出すボウガンの乱れ撃ちがカッコ良かったイラストをバックに・・・


今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ" さよならいおん♪





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/04/03(日) 00:10:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ・・・と言うほどの事でもないんですが。 | ホーム | 脈動モノブロスへ行ってみた。>>

コメント

求人区を見ると、ほぼすべてのページで「SR挽歌」が。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ついに挽歌のために剛ガロンに行くときがきたな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2011/04/03(日) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>ザバさん

SR晩夏は求人区、何したらいいんですかね・・・(*´ρ`)

乱舞厨じゃ~駄目でしょうから、自由区でまったり・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2011/04/03(日) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/588-ec63fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる