まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

お知らせ・・・と言うほどの事でもないんですが。

ええと、土曜日の夜にチケがロンに言ってからクエに行ってませんw
0405tikegaronn
よって、MHF日記が書けません・・・(; ̄ー ̄A



何故かと言うと、農家では農繁期が始まります φ(`ェ´*)カキカキ



去年、体調を崩した親父殿が、重たい物とかあまり持てなくなり・・・



全面的に休日などは私が農作業することに・・・



って訳で、日曜日も朝からリアル農作業オンラインしてました・・・(; ̄ー ̄A


午前7時に始めて、終わったのが18時・・・(o_ _)oパタッ



んで明日も仕事終わって暗くなるまでの1時間、リアル農作業オンライン・・・








そんな訳で、これから先もブログを書くのが極力減りそうです・・・




週に3回くらいしか更新しないにも関わらず、
観覧者様が400人くらいに達する事もある私の地雷ブログですが、




これからは、ホントたまにしか更新しないかもです m(_ _)m


今まで、沢山のコメや励まし&アドバイスをくれた方々、本当にありがとでしたm(_ _)m






あ・・・MHFの方は毎日INするとは思いますw (;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






私の、ブログフレ、mikiさんやIMOさんって、ほぼ毎日更新してますが、ホント凄いと思います。






私は、こんなペースでもちょっと無理してたのかな・・・(;´Д`A ```


観覧者様が増えて行く事で「更新しなきゃ・・・」って言うプレッシャーも無かったとは言えません。



でも、壮大な地雷話ブログが完成した時のワクワク感はやっぱり楽しかったですね ゜+。(*′∇`)。+゜ゞ( ̄∇ ̄;)何か他の人とズレてるよねw






そう・・・


他の人気ブロガーさんと違って、

PSはないけど地雷ぶりと若干のエロネタでコアなファンが応援してくれてたのが私のブログでした。




そんなこんなで、また落ち着いたらアフォネタ投入すると思います。
0405tyottokyuukei
ではその時までしばしお別れです(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)そんな事言ってすぐ書きそうだなw







|彡.。.:*・゜サッ!!



















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ








【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 遅ればせながらいつものコーナー






今日はACジャパンのわんこが、杏子の変身シーンをパロッた動画を・・・

クオリティーの高い変身で癒されながらこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/04/05(火) 20:45:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<久しぶりの剛キリン。 | ホーム | どっすんランポスとチケガロン。>>

コメント

まどかマギカ専門BLOGが休止と聞いて

ファームオンラインに出張ですか、応援してますよ!

まぐかさんのメガコアな「アニメてへぺろ日記」がしばらく見れなくなる かもしれない のは正直残念ですがのんびりとお待ちしてます(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、MHFでは鯖違うけどニコ動とかで同じコミュに入っていたりするかもしれないし、なにかと繋がってるのがネットだと思いますのでばったり会うこともあるかも!

更新休憩の間はたまにでいいので私のR18ブログに遊びにきてください^^^
  1. 2011/04/05(火) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/05(火) 22:01:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>クローンさん

いつのまにか、まどマギがセットになったブログになってました(; ̄ー ̄A

せめて、まどマギ12話が終わるまで頑張ろうと思ってたら、アチラも延期になってしまいました (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょっと最近疲れがたまって夜にINしても豚さんの餌やって落ちたりしてます・・・(o_ _)oパタッ


ブログ拝見しに行きますね~(´∀`*)ウフフ♪

  1. 2011/04/05(火) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

>管理人のみ観覧さん

あらま~大ファンだなんて・・(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いままでもでもゆっくり更新だったんですが、ちょっと休憩です(;´▽`A``

また、そのうち更新すると思います~

ホントありがとです~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/04/06(水) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(ToT)

ついに、リアルまびのぎにまでてを出すとは(>.<)y-~ 家の回りのファーマーズ達も忙しそうにしてますね~。体に気を付けてくださいね。
それでは、次の更新を楽しみにまってますね。
  1. 2011/04/06(水) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(ToT)

ついに、リアルまびのぎにまでてを出すとは(>.<)y-~ 家の回りのファーマーズ達も忙しそうにしてますね~。体に気を付けてくださいね。
それでは、次の更新を楽しみにまってますね。
  1. 2011/04/06(水) 07:20:53 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

まぐちゃーん;

読みました;
親父サン大丈夫??
でもこんな時こそ親孝行ですね^^
1日でも早く復活するの待ってます^^
しかし
MHFは毎日インは・・・グッジョブです^^v
今度キャフキャフしましょw
  1. 2011/04/06(水) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

マビノギw

>ましゅさん

大事な事なので2回(ry・・・

そうなんですよ~ リアルマビノギ(;´Д`A゛

明日は中学の入学式と忙しいですw

落ち着いたらまた再開します~(´∀`)

いつもありがとです~♪
  1. 2011/04/06(水) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ~(;´Д`A゛

>じょかちゃん

親父は去年の春から体調を崩してて、去年は農業してないんですが、

若干体調が良くなったので今年はやろうって話で、やってますw

MHFには普通にINしてます~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/04/06(水) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(w_-; ウゥ・・

まぐさんリアル農家オンライン頑張りすぎて身体壊さないようにしてくださいね;
余計なこと書くと「プレッシャーあたえんなよ!」と
他の方から石投げらせそうなので控えてと…・。。
ジョカさんと遊ぶ時は人数合わせにでも一声頂ければ喜んで飛んでいくと思われますwジョカさん抜け駆けはなしですよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  1. 2011/04/06(水) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. アニ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは(*´∇`*)

まぐまぐお疲れ様です\(*´▽`*)/

これ別に休止とかではないですよね。ブログの更新頻度が少なくなるだけなんで、私は安心してます。

ただコアなファンが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ出来なくなるだけだしね(ΦωΦ)フフフ…

とまあ冗談はこの辺で。

私も含めて毎日楽しく見ているブログの更新が少なくなるのは寂しいです。マジで。

けど私生活の事情であれば仕方ない事ですね。お体にも負担が掛かりそうな内容なので、ゆっくり休みながら過ごして下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も良い機会なんで、まぐまぐに代わる弄りやすいブログ仲間でも探そうかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2011/04/06(水) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

今日もリアル農家ちかれた_ノ乙(、ン、)_

>アニさん

早速、仕事あがりで、暗くなるまで頑張ってきました_ノ乙(、ン、)_

近いうちにトラクターに乗って田んぼすかねば・・・(*´ρ`)


アニさんとは偶然茶ナスで一緒になったんでしたよね~(´∀`*)ウフフ♪

あの日は6時間まわしてたんですよ~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ネカフェだったなw

またご一緒しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/04/06(水) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ミキミキジャンプ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!!

>ミキミキさん

そうです、コレ休止じゃないんです・・・(; ̄ー ̄A

何か大げさな感じになってますが・・・

ただ、今のペースでもちょいとしんどいかなぁ~って思ってたんですが、
思いのほか観覧者様が結構いらしてくれるので、
ありがたいやら申し訳ないやらですm(_ _)m

でもホント、これからはさらにまったり更新になりそうなので、お知らせしとかないとって感じです・・・(;´Д`A ```


1週間に1回更新できれば・・・・w


ミキミキのブログは大変為になります。φ(`ェ´*)カキカキ

震災の方の再就職は、ホント厳しいですけど、現実問題、安定して来てくれる方を選んじゃいますよね・・・


また、私を弄ぶ日記楽しみにしてますよ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)Mだなw

  1. 2011/04/06(水) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐさん 農業とな!?
ちょこっと植物に詳しい自分が通りますよっとw

野菜はほとんど育てた事ありませんがww
小学生の時にさつまいも作ったくらいかなw
地面に苗埋めて放置プレイでしたがw

今年の新米、西日本産はめっちゃ高くなるとの噂ですが・・・

何気に東日本の農業、今過去最大のピンチだと思います。

なんかしら作物を植えないと耕作地はダメになってしまいますからね・・・

どういう形であれ、農業してくれる人がいるのはとても大事な事だと思います。

まぐさん 農業もがんばですよ~^^
  1. 2011/04/08(金) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

農業・・・(o_ _)oパタッ

>ヒロキさん

私の代になったら、農業は(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ って辞める予定ですがががががwww

ホントしんどいし、機械高いし、儲けにもならないので、親父殿の趣味みたいなもんだと思ってますw

さあ・・・休みにはトラクター乗らねば・・・ヽ( ´ー)ノ フッ・・・
  1. 2011/04/08(金) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/589-c3230ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる