まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

久しぶりの剛キリン。

春ですね・・・
0410baketudumi
暖かくなってきました・・・(*´ρ`)ボヘー ゞ( ̄∇ ̄;)何故にバケツテンプレ!?




バケツテンプレ・・・特に意味もないのですが・・・
0410baketusoisoi
ちょっとバケツ&バエナでSRソイソイ♪の絵を見たかっただけだったり・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんw









さてさて・・・







脈動シリーズのラストかな? ギザミ変種も行ってみました。






このクエ、かなり時間が掛かったりもしますが、
ヤマツ麻痺ランスが3人集まったら麻痺しまくって5ラスタくらいで終わるんですね
0410SR4dannzuki
手数の多いSR4段突きは有効ですねd(´▽`*)ウフフ・・


そう言えば、フォワードから防御補正がSR100から撤廃らしいですね・・・



う~む・・・ネカフェに篭って双とランスのSRを800まで上げた・・・


私って・・・いったい・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)何か・・・心の何処かがモニョモニョするよな・・・




せめて、SR100以降は会心が上がっていくとかのメリットがあれば、先人が報われるんですけどね・・・









さてさて・・・・






剛キリン防具が実装されるみたいなので、証が必要かも?ってな安易な考えで・・・・





久しぶりに剛キリン柱も行ってみました φ(`ェ´*)カキカキ







この柱クエも2年近く行ってないかな・・・








柱散弾強化部屋での私は相変わらず大人気ですね・・・(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw
0410magukadaininnki?
装備は暴君ラー用装備がそのまま使えました。





いざ!剛キリンへ! ((((((っ*´ェ` )っ ブーン















ふ~(;´▽`A``
0410itumodooridane
大丈夫だ!問題ない!(`・ω・´) シャキーン  ゞ( ̄∇ ̄;)問題だよwwwww







いつも通りの私に人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!

























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





今日はACジャパン、マミさん変身をパロった画像をぺたりw

いただきマウス♪( ー人ー)  








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/04/10(日) 08:57:58|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クエには色々行ってました。 | ホーム | お知らせ・・・と言うほどの事でもないんですが。>>

コメント

まみっこまむまむ

剛キリン散弾ハメいつかできるようになりたいなぁ(*´σー`)エヘヘ

このいただきまみさん、よくできてるなぁ
  1. 2011/04/10(日) 13:11:38 |
  2. URL |
  3. クーロン #-
  4. [ 編集]

マミったマウス。

>クローンさん

私も憧れの柱ハメがついに ゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)お前らいい加減にしろw

このAC魔法少女シリーズ結構気に入ってますから他のも作って欲しいなぁ・・(*´σー`)エヘヘ

 
  1. 2011/04/10(日) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐちゃんや(^.^)b

久々に一緒にクエ行きましたな(^O^)/

二人も四人もあまり時間が変わらないってのも不思議ですたね(;^_^A

もう少し証欲しいから、また行こうねm(__)m

今日は夜の10時まで仕事でつ(__;)

んでは、モンハンで(´∀`)
  1. 2011/04/10(日) 17:09:03 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

久しぶりでしたね~♪

>ケーちゃん

運が良ければ二人でも4ラスタ行けるんですね~キリン

あの柱からひょっこり顔を出すキリンがたまらないですねw

グルグル回りながら乙った時なんか爆笑しながらの連戦でしたww

また行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/04/10(日) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

俺も久しぶりにやってました(笑)
剛武器一本分くらいで全部位生産は出来るって噂ですけど、最終強化に何枚いることやら。。

アップデートより、まどか最終回の方がたのしみ。。ゲフゲフw
  1. 2011/04/13(水) 19:06:13 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

>チャボさん

今日から無料ですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

剛種防具って言ってもマゾイのはいやですよね~(; ̄ー ̄A

まどかは21日放送みたいですね~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/04/13(水) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. まぐか☆マダカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/590-c144542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる