まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

クエには色々行ってました。

ええと、週末は誰でもプレアシが来てたので、

SR弓担いでババコンガ行ってました。
0417nekoguruma





SR34くらいだったので、とにかく連戦しましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)安定の乙率だなw
0417matakayosumanu
がんばった甲斐あってどうにかSR100に _ノ乙(、ン、)_チカレタ・・・










って事で嵐開放ですヽ( ´ー)ノ フッ
0417arasikaihou








グラビ変高台とか行って使ってみましたが、
どうにも時間がかかりますね(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)何でもかんでもしゃがんでしまうオーラ厨になるなよw
0417kourituwarui
そんなこんなで、ブログは放置気味ですが、MHFにはINしてますw





久しぶりのブログに人気度ぽ・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)なんと言う手抜きブログwww
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!




















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ まどマギネタではありませんが・・・







今朝テレビ見てたら柳沢慎吾が出て地元の竹原市の番組してました。




去年も紹介しましたが、この竹原市を舞台にしたアニメがありました。
0417tamayura
瀬戸内の竹原を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、
それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。
『ARIA』のスタッフが中心になって製作されている。

竹原の町並みや風景を作中で忠実に再現している。







たまゆらOP






1話がここで観れるかな?(*´ρ`)
http://anime.2chnet.net/tamayura/tamayura-1.html
お暇な方は観覧してみてはいかがですか~(´×`*)





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/04/17(日) 21:52:21|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<地雷竜まぐか、剛ベル部屋へ入り込む。 | ホーム | 久しぶりの剛キリン。>>

コメント

地元が元になってるっていいなーヾ(*´∇`)ノ
うちも使ってる路線が舞台になったアニメはあったけど・・・
なんてやつか忘れちゃった(笑)
  1. 2011/04/18(月) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>カノン♪さん

カノさんの地元作品もあるんですか!

んで、忘れたんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


地元の知った風景とか出ると、何か嬉しいですよねぇ~♪

地元と言えば、崖の上のポニョも広島県が舞台だったりしますw
  1. 2011/04/18(月) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

弓は最低SR400ないと火力がタラネ。(´;ω;`)ブワッ

弓をとったからにはSR500まで上げて
爆撃ビンを使いたいですな。(;゚∀゚)=3ハァハァ

シス姉が生産したままの状態なので
これを使おう。(`・ω・´)b
  1. 2011/04/18(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

うう・・・

>ザバさん

SR400とか500とか夢のまた夢なお話・・・( ・ω・)


私が弓SR500になってる頃にはオーラも下方修正されてそうです・・・_ノ乙(、ン、)_


シス姉も強化済みなのでSR600じゃないといけませんね・・・・・・(o_ _)oパタッ

  1. 2011/04/19(火) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

やっほー^^

まぐッチ~
何故に最後のSSだけお尻隠すの;
おじさん悲しいですwv-436
明日からF1になるから楽しみだね~^^
  1. 2011/04/19(火) 11:25:30 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

F1

>じょかちゃん

猫車のオパンツで満足してたんで、グラビ高台は盲点でした_ノ乙(、ン、)_

明日からよいようpデートですね~

ルコも最初は下位だけみたいですね・・・

プレイヤーにハメ動画出させて、上位や剛はハメ対策して出してくるのかな・・・

汚い!流石運営汚い!!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

  1. 2011/04/19(火) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

唐突ですが・・

うちの同盟のブログを開始しました!

よければリンクをお願いいたします<(_ _)>
http://twilightmhf.blog50.fc2.com/
☆黄昏の旅人☆
  1. 2011/04/25(月) 01:37:30 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>金子隊長さん

ほほう・・・(*´ρ`)

同盟ブログですか!開設おめでとうです゜+。(*´∇`)。+゜

リンクですねφ(`ェ´*)カキカキ

あ・・・

しかしながら私自身、最近ブログに手をつけてまてん・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/04/25(月) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

<まぐさん

(´▽`)アリガト!です♪

主に団長が更新していく予定ですぜ(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにブログいつも楽しみに見てます( ´∀`)bグッ!
  1. 2011/04/26(火) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ウフフ・・

>金子隊長さん

早速リンク貼っときましたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

更なる発展を期待しておりますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. 2011/04/26(火) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/591-2e89b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる