まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴君がやってきた。

イベントに乗り遅れて一人寂しくミニヴォルと戯れてたまぐかです。こんにちは(´Д`)
0503voruibeni
プペラっ! ミ(ノ_ _)ノ=3  ゞ( ̄∇ ̄;)小さいのに攻撃が多彩だよなww











さてさて・・・









古龍種素材救済クエの暴君のなわばりが来てますね。 φ(`ェ´*)カキカキ


このクエの現在の主流は崖上散弾募集かな・・・(*´ρ`)





って事で私も、前回作ったフルスキルテオSP装備を引っ張り出してきました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
0503boukunngayattekita
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFピアス・紫   Lv7  66 弾製珠 反動珠G 装填珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スフィアFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スフィアFブーツ     Lv7  86 抗毒珠 抗毒珠 抗毒珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,耳栓,散弾・拡散矢威力UP,
装填速度+1,最大数弾生産,反動軽減+1,装填数UP


昔書いたブログはこちらw
http://friends692.blog37.fc2.com/blog-entry-539.html

ブレイス、スフィア、クレール・・・課金装備のオンパレードですね(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)これは酷いなw


現在は痺瓶珠Gで作り易くなってそうですね(´∀`*)ウフフ♪





って事で求人にのりこねーです((((((っ*´ェ` )っ ブーン






現在は、狩人珠スキルが透視化されてるので、
暴れ撃ち指定部屋も多々あるみたいですね φ(`ェ´*)カキカキ






って事でフルスキルテオSP暴れ撃ち部屋に潜入!!
0503burogumitekureterunonenn
んで、ここで私のブログ観覧者様から個チャ頂きました (*ノωノ)キャッ♪


意外と観てくれてる方に遭遇するもんですね~(´×`*) ゞ( ̄∇ ̄;)地雷ブログで若干知られてるのかもなw



まったり更新ですが宜しくお願いしますm(_ _)m







さてさて・・・







崖上散弾強化でまったり連戦。
0503sanndannkyoukademattari
このクエで古龍種の稀玉とか飛竜種の稀玉、逆鱗とか出ないかな~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)甘えるなw








最後に、有名な暴君散弾詐欺の動画でもぺたりw

大統領ェ・・・(´Д`)




痺瓶珠Gでいらないスキルまで発動するアナタ!人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/05/03(火) 13:34:07|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まったり暴君行ってます。 | ホーム | ルコライト、ニゲル=フルグル作ってみた。>>

コメント

吹いたwww

おはようございます(*´∇`*)

この動画めちゃんこ面白いねw
まぐかさんってこういう色んな事に詳しいですねぇ。凄いや。

私もまぐかさんに続いて暴君やろうかな。求人で出来る様になったのはいい事ですよね。

私は笛で参加しようと思います。散弾だと飽きちゃうので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってスフィアいいなぁ。見た目も素敵だしね(/▽+ ̄\)チラッ
  1. 2011/05/04(水) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

崖上排熱地雷

>ミキミキお疲れさんです(* ̄▽ ̄*)ノ゛

この動画良く出来てますよねぇ~♪

このオッサン、カラ骨けちったり、排熱地雷だったり酷いですww

暴れ撃ち笛部屋は6ラスタで終わったりしますねぇ~♪

2匹目を逃がすサインを見逃して、私一人撃ち続けて討伐してしまった(/∀\)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

これを機会に古龍汎用素材集めちゃいましょ(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/05/04(水) 07:26:25 |
  2. URL |
  3. まぐまぐジャンプ #-
  4. [ 編集]

やっほー

スフィアいいなぁ・・・
持ってないから暴君装備組みにくい><
スフィアちょーだいw
私も昨日暴君行って、結果は剛翼・上翼でずw
なぜか特上皮が3個とか意味わからん結果にw
今日もがんがるぞぉ~^^ノシ
  1. 2011/05/04(水) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

スフィアは良いですね♪

>ジョカちゃん

暴君行ってましたか~ d(´▽`*)ンフフ・・・

スフィア便利ですし見た目も気に入ってますよ~♪

あのスカートからチラチラ見えるムッチリ太ももがなんともいえません! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

暴君は笛PTも暴れ撃ちテオ4PTも行ってますが、若干笛が早いかな? 

でも思考停止テオ4PTも捨てがたいですねぇ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/05/04(水) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(>_<)

暴君よりルコの方が翼でるきがしませんか?

昨日と今日(今リアル)尾道ドラマみてます。

NHKの総集編ですが(^o^;)
てっぱん!おもしろい
広島弁すげー(笑)
  1. 2011/05/04(水) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(>_<)

暴君よりルコの方が翼でるきがしませんか?

昨日と今日(今リアル)尾道ドラマみてます。

NHKの総集編ですが(^o^;)
てっぱん!おもしろい
広島弁すげー(笑)
  1. 2011/05/04(水) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ルコ・・・

>ましゅさん

大事な事なので2回・・・w

今更、剛チケは惜しくないですが、暴君へ行ってます(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)惜しいんだろwww


とは言っても暴君も昔みたいに沢山行ってる訳でもないんですがね・・・(;´Д`A゛
  1. 2011/05/04(水) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

広島風

>ましゅさん

てっぱん、私もたまに観てましたよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・

広島弁をテレビで聞くとなんだか変な感じがします(;´Д`A゛

普段の会話だと気にならないんですがねぇ~

なんでじゃろうねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/05/04(水) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

消せない(^^;)))

気付いたんですが、削除の仕方がわからなかったのでそのまま放置にしてました(;´д`)

NHKの良さに最近気付いて歳を感じてます。

嫁と広島にはいきたいと4年位計画してますが、未だに行けてない( ̄▽ ̄;)

ドラマみて一段と行きたくなりました。
そうそう、最近kei さんがよく遊んでくれます。

忍者ください。(笑)
  1. 2011/05/04(水) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

歳を取るとNHK

>ましゅさん

コメント、私なら消せるんですが、管理者ページ行くのもめんどくさいし、面白いからそのまま残してますw

広島良い所、一度はおいでw

もれなくケーちゃんが観光案内してくれるかもですw
忍者号は最近あまり乗ってません(;´Д`A゛
  1. 2011/05/04(水) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/594-ad216bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

