まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ネカフェと運営とたっぷりデュラ。

ええと、今回のたっぷりデュラで、
ようやく爆撃オーラが使えるようになった方々も多いかと思います。
08\509o-rasuwaridane
ここ最近のネカフェ優遇&爆撃オーラ目指して、

リアルマネーを沢山貢いだ方も多いでしょうね~φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前もなwww


そう言えば、課金消費アイテムも登場するとか・・・


課金消費アイテムは各方面で物議をかもし出してますね・・・



私、以前は重課金ネトゲで、廃プレイしてたので・・・

消費アイテム課金は常識って考えてました(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)まあMMORPGはそんな感じだw


ええと後衛職(聖職者)で2年間で40万円くらい使いましたかね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)前衛職はもっと掛かるからなw


やっぱり、ずっと使える装備アイテムのガチャが課金の大半かなぁ~(;´▽`A``


レアアイテムの当たり確率の低いガチャ(1回500円)とかも平気でガンガン回してましたからね・・・

街中をレアガチャ装備を纏い「どや顔」で歩くのも優越感に浸れましたからね・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)自己満足の世界だなw


(∪^ω^)わんわんお! ゞ( ̄∇ ̄;)運営に飼い馴らされてたなw





わんわんお! とは?


わんわんとは、犬を示すアスキーアート(文字で絵にすること。AAという)

「わんわん」とは、ガチャガチャとかルーレットとか、
課金をしないと手に入らないアイテムを出すために見境無くリアルマネーを投入する者のことを言う。

他にも、別にいらないようなアイテムを大量購入する重課金者のことも指す。

「~お!」というのは、犬の鳴き声(ワオン→わんお!)のもじりと言われる説があるが
ネット用語の(~だよ→~だお)と同じように(~するよ!→~するお!)から
わんわんするよ!の意味であるというのが有力である。


「僕はこのゲームが好きだお!強くなるお!(∪^ω^)わんわんお!」

運営:新しいアイテムでたよ~超強いよ~ガチャガチャに入れたよ~どんどんまわしてね!


(∪^ω^)新しいアイテムだお!ほしいお!わんわんお!


フラグが立つことでも有名。

わんわんしてくる⇒早まるな!それは運営の罠だ!⇒結果報告⇒ 無茶しやがって…orいい奴だった。


(∪;ω;)わんわんおっ!




0508kitanaiunnei


ネトゲ課金ランキング第一位 

パーフェクトワールド

0508pa-fekuto
http://pw.mk-style.com/main.php

◎無課金者は廃課金者のエサでしかありません

Good!⇒「完美世界」というだけあって、グラフィックはかなり綺麗
(その世界を自由に空中飛行することも可能です) lvはすぐに上がります。


Bad! ⇒騎乗ペット1万円・戦闘用ペット5万円

転生スキル(クジ)毎日のように起こるクジイベント(1回300円で当たり外れが大きい)精錬の材料も課金。

また、効率よくゲーム内でお金を稼ぐためにはかなりの課金が必要になります。

装備の精錬+12(限界値)まででおよそ50万円。

名声装備と呼ばれる高性能装備入手は100万円。

結婚4000円→名前の横に○○の夫、妻と付くだけ(#^ω^)

無課金が1ヶ月かけて作った武器を廃課金は5分で作る などなど 強い人の部類に入りたいなら50万は必要。





って言う文章をパクって勝手に掲載。 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



MHFも課金が加速して・・・

課金消費アイテムありきのモンスタ調整になったら末期ですかね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)人口が少なくなったら綺麗事も言ってられなくなるからなw







って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"



マゾ仕様が苦手な方は人気度ぽちっと・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!





















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 今日のおまけコーナーw





どうして美少女キャラは目がデカイのか・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)なんだそのテーマwww
0509dousitenanoka


くだらないけど面白いのでお暇な方は観覧して見てくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51601136.html
90年代ェ・・・(´Д`)







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/05/09(月) 19:46:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝撃エスピに行ってみた。 | ホーム | 前回のたっぷりデュラは弓で行ってました。>>

コメント

お疲れ様です(*´∇`*)

まぐまぐおはようです。

(∪^ω^)わんわんお!面白いね。ネット用語ですね。パクらせて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パーフェクトワールドってゲーム凄いですね。流石にそんなにゲームにお金はつぎ込みたくないかも。

ただ私とか手を出すと結構やばいかも。普通に働いてるから多少のお金もつぎ込めるし。


だからまぐまぐがつぎ込んでた気持ちも少し分かる気がします。最近はモンハンでもパッケとか1万円とかしても何とも思わないですからね。普通に購入する自分が居ます。性能とか関係なくw


あと最近更新が増えて嬉しいです。うちの職場の近辺の人は田植え終わった人も多いみたいです。


早く農作業から開放されるといいですね。

あと前回の記事ですけど、いきなりエロ画像っぽいのが出てくるから、他人が見ると、私がエロいのを携帯で見てるみたいに思われそうで恐いですw


まぐまぐの記事は周りを確認して見る事にしよう( ´ー`)フゥー...
  1. 2011/05/10(火) 04:47:24 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

わんわんお!

>ミキミキおはようです!

ホント休みの日は農業にいそしんでます ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

なんかランキングが上がってるから、また調子に乗って日記をハイペース(私にとってはw)で書いてますゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)アフォやなw

今週から仕事遅番なのでまた少し開けると思います・・・ネタも尽きましたし・・・(o_ _)oパタッ



少し前のブログのおまけコーナーで、ミキミキの事載せてますけど、FC2ランキングトップになっててビックリおめでとうです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

生活感漂うミキミキ日記は沢山の方から支持されてますね~ d(´▽`*)ンフフ・・・

わんわんお!は2ちゃんなどでもたまに見かけますが、
現在はかわいい表現でみんな使ってる感がありますねw


前回のブログいきなり股間うpで始まりましたからねぇ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)狙ったなw


今後もあるかもなので注意が必要かもw



以前プレイしてたネトゲの課金については、私は別に何ともありませんでしたw

それより1撃死のマゾモンスター実装と、死んでしまった時のデスペナルティーがキツくて、課金止めてMHFに来ましたw。

1死で10%の経験値ダウンなんですけど、当時廃レベだった私が10%の経験値を戻すには6時間以上狩りを繰り返さないと戻れなかったんです・・・(o_ _)oパタッ

って事でマゾくなって、当時の地位も名声も捨て、MHFにやってきました(;´▽`A``


私もミキミキも剛チケ2000枚以上はすでに所持してると思いますが、
MHFも剛チケ廃止とかすれば、もっと気軽にみんなが遊べると思うをですけどね・・・

割と真面目な話で切実に思ってます・・・(´Д`)

私がMHFを去る時は課金よりもマゾ仕様で去るような気がします(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)ヘタレだからなw
  1. 2011/05/10(火) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/597-42a62fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる