まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

衝撃エスピに行ってみた。

通常弾強化に有効な珠が作れると言う毒瓶珠Gが作れると言う、

衝撃エスピ変種に悪女担いで行ってみました。φ(`ェ´*)カキカキ  
0513wannwanno
毒瓶珠Gは2個くらい欲しいので、必要素材30個ですね。














衝撃エスピ変種は、元気いっぱいで多彩な攻撃をしてくるので、
気を抜くとすぐに状態異常攻撃くらってますよね・・・(;´▽`A``
0513fanntagure-pu









エスピに弄ばれながら何とか必要数集めて終了・・・
0513kuyasiidemo
くやしい・・・でも・・・・感じちゃう♪・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おまえらアフォやろ・・・








毒瓶珠Gが欲しい方は、このクエ過疎る前に早めに行っておきましょ~ d(´▽`*)ウフフ・・








って事で、今回も攻撃してる画像が一つもなかった&手抜きブログな私に、人気度ぽ・・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ おまけコーナーw






衝撃エスピの話より、一時、ここまで順位があがってた事に本人が衝撃だったと言う・・・
0513syougekimaguka
衝撃まぐかの話でした・・・(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)こうやって載せるから観覧者さんがポチポチとだなwww

  1. 2011/05/13(金) 22:22:04|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤影の衝撃、フルフル亜種に行ってみた。 | ホーム | ネカフェと運営とたっぷりデュラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/598-5461cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる