まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

赤影の衝撃、フルフル亜種に行ってみた。

ふ~・・・・・・



やっと田植えが終わった・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろww



これで暫らくは農作業から開放され・・・・たらいいね。(;´Д`A ```  ゞ( ̄∇ ̄;)草刈りが控えてるぞww







さてさて・・・








千里眼+5の珠が作れる、赤影の衝撃クエに行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
0515tunntunnakahuru
前回の衝撃エスピに続き、コチラのクエも時間が経つと人集めが大変ですね。φ(`ェ´*)カキカキ







こちらも、多彩な攻撃で、気を抜いてたら攻撃食らいまくりますね・・・
0515guhaakahuru







そして、相変わらずPTに迷惑掛けてますね・・・
0515mataotutteruyone
まっ・・・私クエ主だから、少々乙ってもOKでしょ♪ ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)OKぢゃねぇよwwwww








とりま、必要数の45個集まって終了・・・






何が大変だったかと言うと人集めが大変でしたね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)こういうイベントクエは早く終わらせないとなww










さてさて・・・





赤フル連戦も終わり、気になってたフレの開拓でも行ってみようと凸ってみました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン



HIROKI.Uさんの開拓クエ、ボールド、ランド7ですか。 φ(`ェ´*)メモメモ
0515kaitakuhazimete
砂漠なんですね・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)クーラー忘れたんだなw





普段の砂漠と違い、気球とか箱とか猫とか色々賑やかですね~(´∀`*)ウフフ♪



システムはイマイチ理解してないけどまた行ってみよう(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)開拓はスルーしてる人多いよなw










千里眼+5の使い道は未定だけど、頑張った私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!



















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ オマケコーナーw










男の娘が直結厨を次々と釣ってる動画でもどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

これは絶対女の子に見えるよね~www







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/05/15(日) 17:56:37|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HC剛ナズチに自慢の特4弓で行ってみた。 | ホーム | 衝撃エスピに行ってみた。>>

コメント

おおw まぐさんw
自分の開拓クエに来てくれたとはw
気付かなかったおw

自分の開拓マップはマタタビの首飾り用のマップすな^^; キャラ双Ⅵ用の^^; 強化も控えてるし作って損はないかもです^^; でも輝石集めが非常にツライですがw 自分も輝石で詰んでますw
  1. 2011/05/15(日) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

行ってみました ((((((っ*´ェ` )っ ブーン

>ヒロキさん

開拓クエってどんな所かと、初めて行ってみたんですよ~(;´▽`A``

何か、普段の砂漠がえらい賑やかな感じになってビックリしましたww

ふむふむ・・・輝石集めとかツライんですね~φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)解ってないだろお前w

ガンバですよ~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/05/15(日) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/599-34feff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる