まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼~ 憧れの ホラ貝

こんにちわ まぐです(* ̄▽ ̄*)ノ゛



モンハンINして武器屋に行くと伝説の職人さんが来てました(* ̄▽ ̄*)ノ゛

8616でんせつの












これで伝説の職人にしか作れない高性能な武器が作れます ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・










伝説の職人は街に古龍が攻めてきた時にしか工房に現わないので作りたい武器や防具が中々作れませんでしたが・・・






ついに、あの憧れの狩猟笛を作る事が出来ました ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・









ヤマツカミの素材で作る笛・・・

8528yamatukami

















ホラ貝完成! ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ←未だに正式名覚えてないw

8616horagai






8616horagaisupekku


か・・・かっこえぇ~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・







ホラ貝の攻撃力は高くないのですが、

旋律が優秀です・・・φ(`ェ´*)カキカキ



体力UP大

スタミナ大

攻撃UP大

風圧軽減


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・


ぶんなぐりで麻痺まで狙えるオマケ付き (*゜∀゜)=3ハフンハフン





音色もホラ貝の歯切れ良い、プゥォ~プゥォ~って感じでかなり気に入ってます゜+。(*′∇`)。+゜





では狩に行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

8616horagaikannsei















それでもやっぱり血笛が好きだけどね・・・(o゜ノ◇゜)コッチョリ・・・



8616tibue





人気度ぽちっと・・d(´▽`*)ウフフ・・



  1. 2008/06/18(水) 19:44:37|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マイ防具 (* ̄▽ ̄*)ノ" | ホーム | 狩人祭、参加賞防具・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 14:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか注連縄(しめなわ)までしてあって豪華だことww
まぐさんの(*゜∀゜)=3ハフンハフン ←これを見る度興奮が伝わってきますwww

興奮しすぎて逝っちゃだめだよーwww
  1. 2008/06/20(金) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. ドライもん #-
  4. [ 編集]

柱|・)ちらっ

マビの累積Lvが330を越えたよん
メインもサブもw
  1. 2008/06/20(金) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. うさみみ舞 #1GQxMkwc
  4. [ 編集]

管理人のみさん♪
あの人は凄いよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゼネでもこっちでも鬼のように・・(o゜ノ◇゜)コッチョリ・・・
こっちの素材取りも手伝ってもらわねば・・( ‐∀‐)ニヒッ♪




ドラちゃん♪

しめ縄が日本風の武器って感じですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヤマツカミから出来る武器はみんな日本風の形してます^^
完成した時はそりゃもう(*゜∀゜)=3ハフンハフンでしたよ~


舞ちゃ~♪
お久さ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
マビノギでノビノビたのしんでるんだね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぐもゼネをちょと休憩してMHF試しにプレイしたら・・・

なんか・・ハマッっちゃって・・・・・(o_ _)oパタッ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


  1. 2008/06/21(土) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

いいですな…

遂に私も持ってない法螺貝をゲットするとは…( ̄▽ ̄)
笛マスターまっしぐらですな(^o^)

こんど全員笛でクエ行って遊びましょうね♪麒麟さんとかw

イーオス笛もお勧めですぞ…コッチョリ(´・ω・`)


  1. 2008/06/21(土) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

さこさん♪

ホラ貝は良いですね~ d(´▽`*)ンフフ・・・

でも・・・

攻撃力が・・・(o_ _)oパタッ

龍木が後11個で強化出来ますが、ヤマツはみんなめんどくさいかなと思い、中々誘いにくいです・・・(;´Д`A゛

バエナも完成してないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


イーオス笛も欲しいですヽ(=´▽`=)ノ~♪


今度みんなで大演奏しましょう! ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/06/21(土) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. まぐ #QHTiNqpQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/60-b1e35c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

