まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ちラオに行ってみた。

ふ~(;´▽`A``

また暫らく更新してませんでしたね・・・(;´▽`A``


田植えや草刈りは終わったのですが、
私の乗ってるバイクの改造パーツを売って欲しいと友達が言ってるので売ることに・・・




この度、パーツをゴッソリ外したりと
MHFもINせずに夜な夜な作業してました・・・_ノ乙(、ン、)_チカレタ・・・






色々改造パーツを付けてた、私のGPZ900Rが・・・
0527iroirotuketeta





こんな感じに・・・
0527nomaruninattane
マフラーとかスイングアームとかホイールとか全部外してノーマルになってしまった・・・(´Д`)



さようなら・・・私の愛したパーツ達・・・(´Д`)  ゞ( ̄∇ ̄;)金掛けてたよなw 




改造パーツを18万円で買ってくれたので更なる課金が! (☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)これからもギウラス神に貢げよwww








さてさて・・・




作業の合間に勝ち組クエ、剛ラオにも行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ"





このクエは狙い暴れフルグル3笛1で、

フルグル3人タイミングよく同時に撃つと、怯みまくって3ラスタ半くらいで終わります。


なので餓狼腹大がなくてもさほど変わらないので、



激運、狙いフルグル装備をモコちゃんがシミュってくれました(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)出た!お任せシミュwww
0527gwkiunngurugurusoubi

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 報珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 剛力珠
ランページFガード    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 剛力珠
覇山F脚着・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1
防御値:378 スロット:■0□0●16○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,捕獲上手,睡眠倍加









んで、自由区はフルグルだらけですね~(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)みんなラオ行ってるなww
0527hurugurudarake
ラオ募集で溢れてて通常クエ募集が、かき消されていきますね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)求人区でも募集出来ればいいのになw







上手に撃てれば良いのですが、タイミングがずれると怯まずにガンガン進まれるのでグダリますww
0527kottikonaide















・・・・・・・・
0527koituyokuotirunya
野良で行く時は餓狼、腹大装備で行く方が堅実ですかね・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)グダルと時間掛かるからなw






って事で、今日もちょこっとラオに行ってる私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/05/27(金) 20:30:45|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HCクエに行ってます。 | ホーム | ランス魂・天を求め、HC剛パリアへ。>>

コメント

う○こ踏んでねえええええwwww

そういえば勝ちラオばっかりやってて気付かなかったけど勝ちヤマツもラオ紅玉とか古竜宝玉とかいっぱい出てかなりおいしかったので今度一緒に行きましょう!
  1. 2011/05/28(土) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ヤマツも行きたい(*´ρ`)

>モコちゃん

勝ちヤマツも行ってみたいです(*´ρ`)

これを機会にラオ紅玉も大量にゲットしたいですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

昨日の勝ちラオはタイミング良く撃てたのでラオが進まず連戦出来ました♪

弾を調合する時だけ進まれる感じ♪

笛さんもラオをガンガン殴ってましたが、問題なく怯みループが続いてたので、殴ってても良さそうな感じでしたよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/05/28(土) 07:05:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

バイクかっけええええええ(≧ω≦)/
でも下のやつはなんだか違うバイクみたいねん・・・w
  1. 2011/05/29(日) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>カノンさん

夜な夜なノーマルに戻していってますww

もう若くないので、近所迷惑の爆音マフラーとかも世間体に・・・ねぇ・・・(;´Д`A ```

おとなしく乗ります(;´Д`A ```

  1. 2011/05/30(月) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ラオ紅玉、古龍宝玉。(;゚∀゚)=3ハァハァ

20個ずつGetすれば十分だな。( ´∀`)bグッ!

もはや用はない。(ノ´▽`)ノ ⌒(普通の古龍) ポイッ
  1. 2011/05/31(火) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ヤマツも行きたい(´Д`)

>ザバさん

勝ちヤマツ行きたいけど、行ってません・・・ (;´Д`A゛

勝ちクエは剛ラオばっかり行ってた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日がラストですが、仕事遅番だし、バイク作業もしなきゃだし・・・う~ん・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/05/31(火) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/605-03cf3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

