まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのMHF。

ええと、自宅ではMHFにIN出来ません・・・(´Д`)


回線が悪いのかな・・・




以前プレイしてたネトゲには何の問題もなくIN出来るんですけどね・・・(´Д`)
0605kononetogehaindekirunoni
久し振りにかつてハマってたネトゲにINするとフレの皆さんが話しかけてくれました・・・

もう皆さんこのネトゲ5年やってるんですね~(´×`*)





さてさて・・・








地元の草刈りに昼まで精を出し、午後からマイノートパソコンを持って・・・









リアフレのケーちゃんの自宅に突撃((((((っ*´ェ` )っ ブーン ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑なヤツだなwww
0605yokukitanamaguka
やはり、ケーちゃんの自宅では、何の問題もなくIN出来ますね・・・(; ̄ー ̄A



私がINすると、フレ登録してもらってる方々が「IN出来たんですか~おめでと♪」ってチャットくれました。


私の自宅ではINできないけど、久し振りにMHFにIN出来たので、




今話題の91ヴォルクエへ φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)若干過疎り出したよ・・・ヴォルクエ・・・




私の圧倒的センスで、1時間に9個ゲットすれば問題なし(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
06051kokuraideteyone
しかしながら、かつて「まぐセンサー」とまで言われてた程、引きの弱い私には・・・

やはり1個もゲットできず・・・(o_ _)oパタッ


既に揃ってるケーちゃんには出てました・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)ケーちゃんもう12個目だなww





( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ   ゞ( ̄∇ ̄;)諦めるなww












さてさて・・・







ケーちゃんの自宅を後にし、我が家に帰りMHFにIN・・・・・













出来ないよね・・・やっぱり ・・・(o_ _)oパタッ
0605zitakudehaera-dane
はいオワタ!!  まぐかオワタ!! へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)落ち着けwww







いつか自宅でIN出来るようになっても

ヴォル頭クエの募集に誰か来てくれますように(´;ω;`)ブワッ  ゞ( ̄∇ ̄;)前のネトゲは3ヶ月でIN出来るようになったなw





って事で、2011アニバ注文してしまってる不幸な私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
このままIN出来なくなったらアニバ・・キャンセルできるんかな・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)その辺も運営に聞いた方が良いよ?






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/06/05(日) 17:43:55|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<帰ってきたまぐか。 | ホーム | INできない (*´ρ`)>>

コメント

まぐちゃん(o_ _)oパタッ

やっぱ家の回線みたいだねww
 
なんとかならないのかなww

ヴォルクエは過疎っても、お供するんで^^

フレも手伝ってくれるとの事だから、心配ないおw^^

1日も早くIN出来る事を祈ってるよwww><
  1. 2011/06/05(日) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`)ブワッ

>ケーちゃん

やっぱり自宅では駄目でした・・・(o_ _)oパタッ

お土産のお菓子沢山ありがと~(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘がおいしいおいしいと狂ったように食べてた・・・(´Д`)


回線の問題かぁ~ (´Д`)



_ノ乙(、ン、)_
  1. 2011/06/05(日) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

私の圧倒的センスで、1時間に9個ゲットすれば問題なし(☆Д☆)キラリーン♪


圧倒的センスは私の代名詞なんですけど( ̄ー☆キラリーン


何が理由なんですかね?急にイン出来なくなるなんて。回線の何が原因か分かるといいですね。


ただブログは出来るんで良かったです。ヴォルアドミラルは私も全然集ってないんで、良かったら行きましょう。

私とまぐかさんのコンビで人が集らないわけないし。素敵ハンターとエロいハンターのコラボ、、胸熱(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
  1. 2011/06/05(日) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

オワタ! へ(゜◇、゜)ノ

>ミキミキさん

はい・・・圧倒的センスのパクらしてもらいました(ノω`*)んふふ♪

だってあのセリフかっこいいから使ってみたかったんだもんね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


う~ん、自宅では繋がらないですよ・・・



もしIN出来たら、イケメンハンターまぐかと、虐待ハンターミキミキの圧倒的人気度で人材も素材もゲットしまくりましょ~d(´▽`*)ウフフ・・


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
  1. 2011/06/05(日) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~いつも楽しくブログ見てます   

サーバー1でやっているので会えないのが残念ですがいつか一緒にプレイしてみたいです^^



再ダウンロードしてみては?






  1. 2011/06/05(日) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

まぐさんダメでしたか('ω'`)

後からkeiさんからスカで聞いたら家に帰ってもダメって聞いたので(´・ω・)

家の回線のせいですかね・・・

早く復帰できる事をお祈りしてます(`・ω・´)
  1. 2011/06/05(日) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. T〇K #-
  4. [ 編集]

ありがと~・゜・(ノД`;)・゜・

>大吉さん

ブログ観覧ありがとですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

再ダウンロード、すでに試しております・・・(´・ω・`)ショボン・・・

う~ん・・・ローカルな地元プロバイダーが原因なのかなぁ・・・(´Д`)


  1. 2011/06/06(月) 07:46:41 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(´Д`)

>たくちゃん

自宅に帰ったらプレイ不可能でした・・・(o_ _)oパタッ

ヴォル素材とトゲミンを逃しました・・・(´Д`)

なんとなく厄介な事になってます・゜・(ノД`;)・゜・
  1. 2011/06/06(月) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

再インスコしてもダメなんですか(;o;)

ヴォルクエいつでも手伝いますよ!1鯖なら。。(;´д`)
  1. 2011/06/06(月) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

1鯖でつか・・・(´Д`)

>チャボさん

1鯖ェ・・・(´Д`)

私、煮鯖ですからねぇ・・・(´Д`)


ヴォルクエ、フレが超絶少ない私には厳しそうです・・・(´Д`)
  1. 2011/06/06(月) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

あら>< やっぱり回線の問題のようですね><

http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/qa/348.html

もうここのページは見たかもしれないですが、まだならとりあえずIP確認ページの内容を添付してサポートにメール送った方がよろしいかと思います><
  1. 2011/06/06(月) 15:42:55 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>ヒロキさん

何かそのへんが怪しいっぽいですね・・・ 

契約プロバイダーに問い合わせた方がよいかもですねぇ~(´Д`)

地元の小さなプロバイダーですからねぇ~ (´Д`)
  1. 2011/06/06(月) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

んー。

もはや毎日の日課で覗かせてもらってますが(ポチっも忘れてないよ!)。私も以前マイナーなプロバイダーの時、30分以内に一度は落ちるというわけのわからない事態に陥って他の所に変えたらもとに戻ったという経験があります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヴォルは私も半端なところで止まってるのでもしもの時はお呼びくださいー。一日も早い復帰願ってます(w_-; ウゥ・・


んー…、「娘」!?(゜ロ゜;)エェッ!?
  1. 2011/06/06(月) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. アニ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

電話してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

>アニさん

先ほど、私の利用してる地元のブロバイダーに電話してみたら、他にもMHFにIN出来ないって言われてる方が居るそうです。

調査してみますとの事でした(;´Д`A ```

これでIn出来たら良いんですがね・・・

そしたらヴォル頑張ってみます~(* ̄▽ ̄*)ノ" アニさんも良かったら寄生させてくださいな(☆Д☆)キラリーン♪


んで私、中1の娘が居ます・・・(; ̄ー ̄A
現在クラブ活動に精を出してます・・・(;´▽`A``


  1. 2011/06/06(月) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

まだ、INできないいんですね^^;
早く復帰できるといいですね

ブログがスマホ対応になっててコメントできなかったです><

ヴォル頭をロビー装備にしてまってますよ~~
  1. 2011/06/06(月) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

嗚呼・・憧れのヴォル頭 (´Д`)

>ましゅさん

そうなんですよ~ まだINできないんです(;´Д`A ```

スマホ対応だと、コメントできないんでつか・・φ(`ェ´*)メモメモ


しかし、いつ復帰できるんだろ・・・ (´Д`)

  1. 2011/06/06(月) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おはようです
中一の娘ですか・・・・
ないげ母親なんですねww

プロバイダーが原因ですかな?
イベヴォルは長期クエストに入ると噂で聞きました。
  1. 2011/06/07(火) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

プロバイダー

>大吉さん

私の家、田舎なのでCATVの光回線のみです(;´Д`A゛

その回線がダメでも他社に乗り換え不可能なんです(;´Д`A゛


なので復旧を待つしかないんです~(;´Д`A゛
  1. 2011/06/07(火) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/608-69f87d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

