まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたまぐか。

メゼポルタよ・・・








私は帰ってきた!! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)やっとかよww
0608mezeporutayo
何か契約してるプロバイダーに不具合があったみたいです・・・

修正したと電話がありました(; ̄ー ̄A




トゲミンも賑やかだったヴォルも・・・今となっては・・・・・


いや・・・トゲミンなんてなかったんや・・・


みんなガセネタやったんや!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)現実逃避かよww







しかしながらイベヴォルを今更ながら募集して頑張ってみます・・・
0608kakutei dekudasai
な~に、圧倒的センスで1時間に9個ゲットすれば問題n(ry・・・






今更イベヴォル行きませんか?@3ココ!ココ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







もう行きたくない方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!





















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






MHFにIN出来なかったけど、なんだかんだで忙しくしてました。




んで、ニコ動の、よんでますよアザゼルさんが面白くて単行本まで買って読んでました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

0608yonndemasuyoazaserusann
探偵アクタベと助手さくまと性悪悪魔たちが繰り広げる騒動を描いた作品である。





題9話ですけど、お暇なら観覧してくださいなw







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/06/08(水) 21:06:12|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イベヴォル連戦。 | ホーム | 久し振りのMHF。>>

コメント

ヴォル入魂対象なんで集まるかもですね
見つけたら参加します
がんばです(^∀^)ノ
  1. 2011/06/09(木) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>カイさん

ありがとです~♪
見かけたらよろしくですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
ヴォル8魂あるので地味に魂がたまっていきます・・・

頑張りますよ~ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2011/06/09(木) 07:39:07 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おお! まぐさん復帰ですな^^
プロバイダー一体何をやったんでしょうねw
ちょっと気になりますがw 

とにかく早く復帰できてよかったすな^^
  1. 2011/06/09(木) 11:29:40 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>ヒロキさん

やっとINできました(;´▽`A``

ヴォルクエ連戦してるので素材まだだったら行きますか?(☆Д☆)キラーン♪

しかし1週間は長かったです・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/06/09(木) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐかさん、復帰おめでとう(*^▽^)/

σ(-▽-;は5月に転居して以来、ネット回線工事待ちでMHFは週一のネカフェinでしのいでいます。

in出来ない日は、まぐかさんのブログ楽しく(ケータイから)読ませていただいてます。
リアル生活も忙しいようですね。無理のない範囲でブログ更新してくださいね!
応援しております。

でわ!

  1. 2011/06/09(木) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. ダママ #m58J3y8A
  4. [ 編集]

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>ダママさん

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ ネカフェハンターさんですか!

早く回線が繋がるといいですね~♪

私は1週間INできませんでしたが、何となくMHFのない日常に慣れてきた所でした・・・(; ̄ー ̄A

ブログ観覧ありがとです~

更新まったりですけど・・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2011/06/09(木) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]





おかえりなさーいw



これでオーラ房が見れますw


ホントによかったですね♪


  1. 2011/06/10(金) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>大吉さん

やっとINできました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかし、オーラ弓ぜんぜん使ってません・・・(; ̄ー ̄A

弱体化も、されるみたいですね~(; ̄ー ̄A
  1. 2011/06/11(土) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/609-f099fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

