まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続クエや紅ヴォル。

ええと、連続石クエも全部配信されましたね φ(`ェ´*)カキカキ



どれもレア6武器での戦闘でした。
0626rennzokukueparia





それぞれのクエをこなし、最後の2個づつの石納品クエを済ませると・・・
0626rennzokuisikuenouhinn







非常に優秀な頭防具、ソウイルピアスが完成します。 
0626sourirupiasu
まだ行ってない人は是非製作してみて下さいな~♪





Fに強化すると匠3も付きます \_(`・ω・)ハイ、ココ重要!
0626seinousouiru
スロは1かぁ~ (*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)でも高性能だな。













さてさて・・・







紅ヴォルみなさん行ってますか?φ(`ェ´*)カキカキ




すでに集め終わった方も沢山居るでしょうね~





仕事の関係であまりいけてなかったので今日から頑張ります φ(`ェ´*)カキカキ







ケーちゃんはもう揃ってて、モコちゃんは@2個ですか・・・そうですか・・・
0626attonanako
んで、私は・・・・@7個か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・・頑張れ・・・



ブログフレミキミキも紅ヴォル行けないって言ってたので、

誘ってみましたが、連続石クエ行ってるみたいですね・・・・

仕事の関係でプレイ時間が少ないみたいですが時間が合えば一緒に行きましょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"







さてさて・・・紅ヴォル連戦しました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
06263zikannmogannbatteru
すでに揃ってるケーちゃんが4個 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)サブ分も集まりそうだねw

@2個で揃うモコちゃんが2個 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おめでとモコちゃんブログもガンバ♪







んで、その時点で私は0個 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなwwwww









最終的には2個出て、@4個 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0626atto4konagai
今日は休みなのでぼちぼち頑張らねば・・・




そんなこんなで頑張る私・・・ではなくて、

揃ってるのに付き合ってくれた、ケーちゃんモコちゃんに感謝の人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
さて・・・ブログも書いたし連戦行って来ます (`・ω・´) シャキーン








|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2011/06/26(日) 08:58:26|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続・紅ヴォル連戦。 | ホーム | 【電柱】‐ ̄*)ソォー>>

コメント

こんばんわ

いつも楽しく拝見させてもらってます いつもならコメ書かないんですが ボル連戦と聞いてコメしました(^_^) いや~きついっすね~ 夢にまででてきましたわ(^_^;) 頑張ってくださいね
  1. 2011/06/26(日) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>よしさん

こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメありがとです~♪ ヴォル連戦はみんな苦労してますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夢に出てくるって・・・キツイですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よしさんは集まりましたか? 私も頑張りますよ~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
  1. 2011/06/26(日) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

赤ヴォルお疲れ様!

後何個ぐらいかな?

自分は作れたのはいいけど作った後は強化に魚竜種の特濃血いっぱい要求されてドスガレやらなきゃで集め終わっても魚竜種でだるかったよW
  1. 2011/06/27(月) 07:06:33 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>モコちゃん

土曜日はありがと~♪

あれから1時までケーちゃんに付き合ってもらって1個出て就寝・・・(o_ _)oパタッ チカレタ・・・


んで次の日、主になって自由区で連戦・・・

なんとか必要数確保しました・・・(o_ _)oパタッ

またヴォル頭を使った高性能シミュ頼みます ゜+。(*´∇`)。+゜

魚竜素材手伝いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/06/27(月) 08:13:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/616-046d6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

