まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・紅ヴォル連戦。

ええと、残すところ、煮えたぎる紅殻が後4つの所で就寝いたしました_ノ乙(、ン、)_オヤスミ・・・




んで、日曜日の朝っぱらから自由区に降り立ち、笛担いで募集してました φ(`ェ´*)カキカキ
0627huekatuiderennsenn
2%壁は厚くて中々出ませんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しかしながら昼近くまで、連戦し残り1個の所までたどり着きました _ノ乙(、ン、)_休憩・・・








そして夕方・・・・







再び連戦してなんとか、9個目をゲット! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張ったなww
0627kitayoyatto
大袈裟に書いてますが、だらだらと連戦してたらいつの間にか集まった程度の物なので、マゾがらずに挑戦してみてくださいな♪

HCチケも剛チケも必要ないので、お手伝い感覚で飛んできてくれる方も多いと思いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

事実、紅ヴォル頭装着して連戦してくれてた方も居ましたしね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー








いっそ、剛チケもHCチケも廃止にすればいいのに・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  ゞ( ̄∇ ̄;)聞こえてるよwww 










さてさて・・・ヴォル頭です(ノω`*)んふふ♪
0627voruatamaomedeto
これの強化は、黒頭のヴォルヤマトより簡単でした(私的にはw)






なのでストレートで最終強化できました(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)長い画像だなおいwww
0627sutore-todekyouka
いや~この後ろ姿、ひじょうに気に入ってます (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ホント長いよなww








とりあえず一人寂しく正装してパチリ ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)寂しいなww
0627hitorisamisiku
また、モコちゃんにシミュしてもらおう (ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ならブログ宣伝してくれww





了解 (`・ω・´) シャキーン






モコブロよろしくね~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ランキングも付けたからポチッと頼むw











さてさて・・・







だれパロお手入れ期限が切れそうだった ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)早くお手入れ不要にして欲しいなw
0627oteirehuyounisitehosii






モコブロは放って置いて、やっぱりコッチに人気度ぽ・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)こらwww
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/06/27(月) 18:23:12|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルゲン双 エスピ亜種に行ってみた。 | ホーム | 連続クエや紅ヴォル。>>

コメント

宣伝ありが・・・・ってオチに使われてるwwww

いやはや、まあ集まってよかったねー!w

このヴォル頭を使った装備をブログに載せて記事数稼ぐから見てね☆

|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/06/27(月) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

>モコちゃん

ちょっくら宣伝しといたよ~ (´∀`*)ウフフ♪

頑張って更新してね~(☆Д☆)キラリーン♪

んで、シミュ頼んだよ~(☆Д☆)キラリーン♪

そっち載ったら、コッチでもパク・・・紹介するかも~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらwwww
  1. 2011/06/27(月) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おめっと~ww^^

って、またサブの分まで溜まる勢いですたww( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッw

ま、楽しいからいいんだけどねw^^

しかし、当分はヴォル見たくないかもw(o_ _)oパタッ

また、イベクエ来たら行こうねwん^^

んでは、モンハンでw^^ノ
  1. 2011/06/27(月) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>けーちゃん

土曜日はありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

なんとか集まりました~(;´Д`A゛

6~70回も行けば皆さん集まってるみたいですね~φ(`ェ´*)カキカキ

強化素材足りなければ手伝いますよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/06/28(火) 07:49:23 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

お疲れ様です。先日はご一緒出来なくて残念無念です。

そして紅ヴォル頭完成オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

頑張って連戦した甲斐がありましたね。私も昨日何とか、刻印されし石の導き終わりました( ´ー`)フゥー...

仲良くしてるフレさんがブログ始められたんですね。私も拝見させて頂きました。まさにモンハンブログって感じでいいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私達も一応先輩ブロガーだし、もっと面白い記事目指さないとね。

だからってエロいのに逃げちゃ駄目よ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2011/06/28(火) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ミキミキいらっしゃい~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ミキミキさん

紅ヴォル、求人区で@一人を待ってて、
ふとミキミキが紅ヴォル行けてないっての思い出して、検索&個チャ飛ばしてみました~(;´▽`A``

ミキミキの石クエも、もう30分早ければ私達と連戦出来たんですけどね・・・(;´Д`A ```

フレのモコちゃんもミキミキのブログ見学してるみたいなので、良かったらカキコミしてあげてくださいな~♪


ほほう・・・・エロ要素が足りないですと?φ(`ェ´*)カキカキ

ミキミキの為にたまにはエリョ満載のブログ書かないといけないかもですね~(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2011/06/28(火) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/617-c77286e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

