まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・アルゲン双&片手シティー開催のお知らせ。

ええと、イベクエの、アルゲンエスピ亜種双に行ってました・・・
0701kurakurasuru~
初日、1時間で8個出て喜んでたのですが・・・








二日目は3時間連戦して1個でした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなwwwww
0701demasennne
ラスト1個が出ない・・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・






って事で諦めて就寝・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)諦めるのか・・・www






って事で今日また連戦してました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0701guha~nndane
ラスト1個はアッサリ出ました・・・(;´Д`A ```  ゞ( ̄∇ ̄;)そんなもんだよなwww









素材揃ったのですが、フレのケーちゃんの手伝いしてたら・・・




続けて2個出ると言う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)そんなもんだよなwww
0701arugennsoudaneseisaku









ジルバアーテム・・・
最終強化で攻撃力350、会心40%ですね φ(`ェ´*)メモメモ
0701saisyuu kyoukade350
レア10か~ (*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)SP武器のような切れ味ゲージだなw






古龍種の珠が少ないから強化は止めておこう ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ   ゞ( ̄∇ ̄;)おいぃぃぃwww






無属性では強い双剣なので、素材に余裕のある方は是非!製作して下さいな~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"









さてさて・・・・





ここでお知らせです・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何だ何だ??





私のフレ、ヒロキさんが片手シティーを開催するみたいです φ(`ェ´*)カキカキ 
0701katate sithi-
詳しくはヒロキさんのブログで確認してくれると幸いです。(* ̄▽ ̄*)ノ"
HIROKI.U さんブログ 猫の中


2鯖  7月2日21時から開催予定です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

開催場所 交流区のどこかを当日指定φ(`ェ´*)カキカキ



片手スキーな方達が集まるかと思いますので、奮って参加して下さいな~゜+。(*´∇`)。+゜

韋駄天ランカーさんも参加予定だそうなので・・・


これを機会に(*´Д`)ハァハァしに行って下さい ゞ( ̄∇ ̄;)ハアハアはしねぇよwww



場所は混雑しない所で開催したいとの事なので当日指定だそうですφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑掛からないように配慮されてるなw






私も行ってみようかな~(*´ρ`)





って事で、ヒロキさん主催の片手シティーの成功を祈って人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/07/01(金) 21:19:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グークとか色々。 | ホーム | アルゲン双 エスピ亜種に行ってみた。>>

コメント

まぐさん 早速ありがとです^^

基本まったり進行なので皆さんに満足して頂けるかどうか^^; ちょっと不安になってきました^^;

まあ基本まったり進行なので大丈夫だとは思いますが^^;

とにかくまぐさんわざわざありがとでしたよ~^^
  1. 2011/07/01(金) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ヒロキさん

って事で宣伝しときました~♪

片手スキーな方々が沢山集まってくれたら良いですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


私も影なから見守ってるかもですよ~ 【電柱】‐ ̄*)ソォーッ


ぐだったらぐだったで、それもまた良しφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ひとごとかよwwww
  1. 2011/07/02(土) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐまぐおはようございます(*^_^*)

今日は始発出勤ですd( ̄  ̄)

うちの団員に片手好きな団員さんが居るから、誘って行ってみようかな。

21時なら、日記を後回しにすれば行けるかも。その団員さんを捕獲出来ればだけどψ(`∇´)ψ

アルゲン双頑張ったね。おめでとうございます(`_´)ゞ
  1. 2011/07/02(土) 05:17:57 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!

>ミキミキおはようです!!

朝早くからの出勤ご苦労様ですm(_ _)m

私は今日はお休みです(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)農作業もないしな♪


片手シティーフレさん誘って参加してみてくださいな~♪゜+。(*′∇`)。+゜

交流区の混雑してない所で募集するかと思います。

場所分らなかったらHIROKI.Uさんを検索してみるのも在りです♪ d(´▽`*)ウフフ・・


アルゲン双はあれからお手伝い続けてたら15個貯まったと言う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)あらま・・・

  1. 2011/07/02(土) 06:43:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おお^^ ありがとです^^
どなたでも歓迎なので気軽に来てくださいな^^
  1. 2011/07/02(土) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ヒロキさん

昨日はお疲れ様でした。

撮影だけの参加ですみません m(_ _)m

交流区を使った良いイベントですね~♪

これからも片手シティーを盛り上げて行って下さいな~゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2011/07/03(日) 07:30:41 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/619-71c84ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

