まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グークとか色々。

ええと、皆さんアヒルのグークをゲットしましたか?
0703gu-kutamago
飛竜種の卵・・・?を納品ってクエストに書いてたので、最初いつもの所の卵を持ってったら違ってました・・・



音爆弾使ってクックの落し物で出るんですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ちゃんとリサーチしろよw










って事でアヒルさん誕生です (ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)はやっ!色々と省略したブログだなw
0703ahurakku
名前は【まぐ~く】にしましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)いい加減だなwww





スクスク育ってね~゜+。(*´∇`)。+゜











さてさて・・・・






朝起きてINすると、モコちゃんがやって来て、「HC剛クシャに行こう!!」との事φ(`ェ´*)カキカキ





何か剛双剣カルラさんの強化素材が欲しいとの事 (*´ρ`)ほほぅ・・・








って事でガチで行ってきました(  ̄ー ̄)ノ  ゞ( ̄∇ ̄;)どう見ても爆撃オーラ厨だよねwwwwwww
0703gatidayone









初めて行くHC剛クシャは鬼畜でした・・・
0703korehasinerune
うっひゃ~!! ( ;゜;Д;゜;)












ふ~(;´Д`A ```
0703mokotyannga
モコちゃん・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム











なにはともあれ、ガチは大変ですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)昇龍弓で倒したと言い切るつもりかww
0703syouruukenn











ん?一発目から変な素材が・・・(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)活躍しない人ほど引きがいいの?
0703katuyakusitenai
この後、モコちゃんも無事ゲットしたそうなので、まずは一安心 ゜+。(*′∇`)。+゜










その夜もお手伝いでレア素材引きました・・・
0703muyoku nosyouri
無欲の勝利って言うやつですか・・・そうですか・・・








さてさて・・・・








7月2日の21時からヒロキさんが片手シティーを開催してたのでちょっくら覗いて来ましたφ(`ェ´*)カキカキ





【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
0703katatesithiwo
黄色い○印の所にちゃっかり記念撮影だけには写ってるのがまぐかですww 



その後はそーっとフェードアウトしました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)クエ参加しなかったのかww





ヒロキさん片手シティー運営お疲れさまでしたm(_ _)m 





って事で、MHFの繁栄を祈って人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/03(日) 17:15:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新たなSRを所得してみた。 | ホーム | 続・アルゲン双&片手シティー開催のお知らせ。>>

コメント

HC素材は剥ぎ取りで1%だから
25戦×4回(クシャ剥ぎ取り)=100回で1個の確立か・・・

50戦して2個ゲットしたから確立どうりだな(´・ω・`)ポチイ
  1. 2011/07/03(日) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ザバさん

剥ぎ取り確率はF2から上がるんですかね~(*´ρ`)

HCクシャの竜巻はかっこいいですが、逝けますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ザバさんも爆殻ゲットおめでとですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/07/03(日) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

クックのたまご自分もやったwwww納品できなくてしょうがないから卵落としてクエスト詳細見てわかったよww

そしてまた弓ガチで何か行きましょう!またなにかお誘いします!ガチのアローで!ww
  1. 2011/07/04(月) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

まぐさん シティにご協力ありがとでした^^
まぐさんや如月師範のおかげで前回よりも
大幅に人数が増えてよかったですお^^

これからもシティがんばりますお^^
  1. 2011/07/05(火) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

ガチクシャヽ( ´ー)ノ フッ・・・

>モコちゃん

クックは普通に飛竜種のたまごを持って行きましたよね(;´Д`A゛

音爆弾で出るとは・・・(o_ _)oパタッ


朝のクシャガチありがとでした~(* ̄▽ ̄*)ノ゛ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

私もカルラさんを強化したいなぁ~(*´ρ`)

HCフルフル亜種素材をゲットせねばw
  1. 2011/07/05(火) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

シティーお疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>ヒロキさん

片手シティー運営お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ゛

撮影だけチャッカリ写ってすみません(;´Д`A゛

明日からアルゲン片手も来るのかな?

片手スキーな方には見逃せないアイテムになりそうですね~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/07/05(火) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ぐーくの名前、まぐーくいいですね。


けど、まぐーく(´Д`;)/ヽァ/ヽァの方が良かったかも。

私はみきたろうにしました。ちょっとゴロが悪いけどw

それにしても相変わらず見事なSSですねぇ。ドラマがありますな(ΦωΦ)フフフ…

HC素材オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


引き強いすなw私もHC剛クシャ行こうかな・・・
  1. 2011/07/05(火) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

みきたろう・・・φ(`ェ´*)メモメモ・・・

>ミキミキいらっしゃ~い♪

「みきたろう」と命名ですか・・・φ(`ェ´*)メモメモ・・・

なかなか良い名前ですね(´∀`*)ウフフ♪

私的には「三木美紀子」にして貰いたかった φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)なんじゃそりゃww

まぐ~く(*´Д`)ハァハァ ですか・・φ(`ェ´*)カキカキ

先に聞いてればその名前にしたのに┐(´ー`)┌ ゞ( ̄∇ ̄;)ウソつけwwww


SSは攻撃くらったりしたのを結構撮ってますw

かっこよく攻撃したSSは皆無なのがたまにキズですけどね・・・(;´Д`A ``` 


HC素材がサクっと出ると特した気分になりますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

HCクシャは、もうちょっとガチでいっとこうかな(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オーラの事だよねお前ww

ミキミキも行ってみてくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/07/05(火) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/620-e1b38867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

