まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

新たなSRを所得してみた。

みなさん、アヒルのグーク可愛がってますか?(ノω`*)んふふ♪
0705ahiunogu-ku
私も、あれやこれやとお世話でてんてこ舞いです(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)持ってウロウロしてるだけじゃね~かwwww











さて・・・・







大型アップデートでブロガーさん達が色んな情報を載せてたり盛り上がってる期間ですが・・・




新情報はどこ吹く風のごとく、マイペースな事しか書いてないまぐかです・・・w











ええと笛のSRを所得しました (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ゞ( ̄∇ ̄;)マイペースだなwww
0705hueesuaarusyotoku
よいよ~い♪ よいのよ~い♪ ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ノリノリだなwww

 












ヽ(=´▽`=)ノ ・・・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)どした?













よいよいの型は使いにくいから封印 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)練習しろよwwwwwww









って事で笛SRをチマチマと上げております。








SR11~砂漠の大特訓 φ(`ェ´*)カキカキ
0705biribirisuru
 ビクン・・・ビクン・・・(o_ _)oパタッ  ゞ( ̄∇ ̄;)卵運搬失敗してるよwwwww












SR22~強襲ディアブロス φ(`ェ´*)カキカキ
0705kyousyudhia
フラウレスタ使いさんPTに入れて4~5ラスタ美味しいです ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)モロ寄生だなwww











って事でケーちゃんの協力もあり、晴れて31レベに゜+。(*´∇`)。+゜
0705ke-tyannarigato
ケーちゃんありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよなwww






って事でレア3の武器が持てますね φ(`ェ´*)メモメモ











この前のイベクエで攻撃大が吹ける優秀な笛があるんですよね~
0705yuusyuunahuedane
またチマチマ上げていこう~(*´ρ`)








さてさて・・・







私のフレ、モコちゃんがブログを書き出してブログランキングがグングン上がってます!!
0705mokoburo12i
人気ブロガーの私もロックオンですね(  ̄ー ̄)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)人気とか自分で言っちゃうのかwwwwww




ヽ( ´ー)ノ フッ  ゞ( ̄∇ ̄;)んで、さりげなく自分が高い位置に居るのをアッピル?最低だなw




モコブロは為になる情報がこれからも沢山盛り込まれそうなので応援してくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"



この中にブログフレが4人も居るなんて ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ  IMOさん ミキミキまで・・・





ミキミキは毎回ランキングバナーを貼ってないのにこの人気ぶりwwww



恐るべしミキミキ・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ランキングバナー貼ってる頃は常に3位だったな・・・





IMOさんは安定して楽しませてくれますね~ (ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)根強いファンが居るよね♪





みんなもう、長く頑張ってるな~ブログ (*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)感心するよな・・・







って事でこれからも頑張るブロガーさんの繁栄を祈って人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!









  1. 2011/07/05(火) 22:25:21|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラヴィ凶暴期に行ってみた。 | ホーム | グークとか色々。>>

コメント

ブログ書く→1時間経つ。就寝時間→モンハン出来ない→ブログ書く→1時間経つ。就寝時間→モンハン出来ないでインできない日が続いておりますww

いやーそれにしてもモンハンブログ長い期間やってる方々は改めてすごいと思わされましたわw

  1. 2011/07/06(水) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

モコちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

ブログ書く→1時間経つ。就寝時間→モンハン出来ない→ブログ書く→1時間経つ。就寝時間→モンハン出来ないでインできない・・・・

コレのループではないですが、私も1時間以上掛かったりしますブログ・・・(; ̄ー ̄A

んで、今日も眠いし時間がないしで、MHFやってません・・・(; ̄ー ̄A

モコちゃんの激運早食い装備パクろうとしてたんですがね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


モコちゃんもガンバですよ~ブログ (* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/07/06(水) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/621-1e9a89f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる