まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笛でラヴィ逝ってみました。

ええと、双剣でラヴィ行ってたのですが、
ブログフレ、ミキミキがバーニー着て笛担ぎなさいと言ってるので・・・



笛で行ってみる事にφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)言ってねぇしwwwww
0711ba-ni-kattayo
武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  笛吹珠G
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFベルト・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 気短珠, 雷攻珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:615 スロット:■0□0●12○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
火事場力+2,餓狼+1,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人



装備は勿論どこからかパクってきました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ゞ( ̄∇ ̄;)テレテレじゃねぇよwww




って事でキャラバン区へのりこね~です ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0711kowainanorikone
貼り主になって装備自由って打とうかと思ったら、あっという間に3人入ってきました(; ̄ー ̄A






寄生笛とも知らずに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)その顔はやめなさいww
0711kiseihuegannbaru
相変わらず皆さん火事場がデフォになりつつあるんですね・・・(; ̄ー ̄A







んで私は相変わらず・・・・・












こんな感じです・・・
0711aikawarazuotutteruyo
貼り主で笛だと、自分が乙っても気兼ねなく再演奏出来るのがいいですね~ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)体力満タンから乙ってるよなお前w






ラヴィ連戦してると、ブログ観てますよ♪と個チャが来ました。゜+。(*´∇`)。+゜




って事で意気投合し、その個チャをくれた方とご一緒に行く事に♪ 






寄生笛でも良いんですね?(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)良かねぇけどwww
0711burogumitemasuyo
この方フルグル使いで上手に火事場維持してました(*´Д`)ハァハァ








ハンマーさんも入りスタンも取ってますね(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!
0711dekkaihosidane
流石ラヴィ・・・・でっかい星が回ってる・・・









寄生笛が居るにも関わらず100万超えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
0711kiseihuegairunoni
(*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・・  








って事で、本日、ラヴィ3連戦+2連戦・・・




計5戦してみました φ(`ェ´*)カキカキ   ゞ( ̄∇ ̄;)結構やったのねんwww







しかしながら・・・まだあんまり解ってないと言う・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいぃぃぃwwww







進化武器も作ってみましたよ~(´∀`*)ウフフ♪
0711soukennnisitanoyone
レベ85です・・・天地よりは強いくらいかな?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)頑張れww









そんなこんなで、装備自由で募集してる私を見たら(屮゜Д゜)屮 カモーンです!




寄生されるのは勘弁!って方は人気度ぽ・・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2011/07/11(月) 23:11:16|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだラヴィ行ってるよ?(*´ρ`) | ホーム | ラヴィ凶暴期に行ってみた。>>

コメント

こんばんわ^^

今日ラヴィで御一緒させて頂いた凛です^p^
ありがとうございました♪
さっそくブログをチェックさせて貰ったら私も登場しとる\(^o^)/
また御一緒できる日を楽しみにしてます(チラ

|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/12(火) 03:38:59 |
  2. URL |
  3. 凛 #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

おお~♪

>凛さん

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

野良で心細い所に、ご一緒させて頂き、100万超えまで  ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
また凛さん見つけたら飛んで行きたいですが足を引っ張りそうなので二の足を踏んでます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
  1. 2011/07/12(火) 07:05:34 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

笛装備、私と全く同じ。。しかも私と同じパクりからとはね、流石まぐまぐ。しかも防具の色まで同じとか・・・


ていうか、いい笛持ってますね((( ̄へ ̄井) フンッ

計5回とか随分行ってるじゃないすかwどうしちゃったのよ、まぐまぐ。まぐまぐもラヴィに目覚めちゃった感じかな(ΦωΦ)フフフ…

ラヴィフレとか意気投合とかいいなぁ。私ってば誰とも意気投合しないんですけど・・・


まぐまぐ貼り主するんなら私も喜んで参加しますよ。時間あったらラヴィ行きましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2011/07/13(水) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

ミキミキぃぃぃバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

ミキミキお疲れさまです~♪

MHF 凶暴期ラヴィ 笛装備で検索したら上位にヒットしたのでパクらせていただきました(;´Д`A ```

今日もちょろっと行ってましたよ~(3戦)(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ちょろっとかよw

火事場PTがデフォみたいになってますので、体力満タンな私は寄生臭がプンプンしてますww

ミキミキは双で火事場頑張ったりとポジテブで素晴らしいです!!

私は、まずは死なない事前提で頑張ってます(;´Д`A ```

時間が合えば寄生しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ラヴィでフレが出来てうれしいですよ~♪

色々、個チャが飛んできたりして、

私もミキミキもブログ冥利につきますなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)悪用するなww
  1. 2011/07/13(水) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/623-cf3ee0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

