まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

地雷竜まぐか・・・プロハンPTに迷い込む。

さて・・・


先週の終わりから凶暴期ラヴィにのりこねってるんですが、
たまにブログ観覧者さんから個チャを頂いたりします(;´▽`A``

んで、今日もそんな観覧者さんからPTに誘われました。

吹き専寄生笛でも良い?と聞いたらOKとの事・・・(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ




何気なく参加したら豪華だった件・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)んで火事場PTだなw
0715gouka dekomaru
あ・・あの・・・私体力満タン寄生笛なんですけど・・・話がちがう・・( ;゜;Д;゜;) ゞ( ̄∇ ̄;)アキラメロンw








って事で足を引っ張りながら何とかラヴィが終わったのでした・・・(o_ _)oパタッ
0715asihippannzyanexeyo
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)最近討伐時間高速化してるよなw















効率PTで足を引っ張るのもアレなので、



その後はまったりPTで募集したり放置で回してました・・・


ふ~放置は平和だ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ネガティブだなwwww
0715houti wakuni








放置が終わると、先ほど個チャをくれた方から、また誘いが・・・(*´ρ`)





なになに?



今度は身内で固まってるから、体力満タンで気軽に参加しておいで~♪ との事・・・φ(`ェ´*)カキカキ







(*´ρ`)ほほぅ・・・





って事で、笛さんが居るので双で参加する事に(;´▽`A``
0715konokatahayasasisouda







しかし・・・





調子に乗って、出来もしない火事場に挑戦し・・・乙連発・・・(; ̄ー ̄A
0715matasinndane
 





再演奏を強いられる笛さんの負担は次第に増え・・・








時が経つに連れ・・・まぐかは厄介な存在になっていくのでした・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0715magukazyama








その後もまぐかは双剣さんを激しくストーキングしたり・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0715sonosoukennkudasai
悪業のかぎりをつくしPTに迷惑を掛け続けるφ(`ェ´*カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなwwwwww







そんなこんなで今回のラヴィ討伐は40分くらいで終わり・・・


寄生まぐかのお陰で100万には程遠い成績でした・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)やっちゃったなww














ふ~(;´▽`A``
0715matasasottekureruyone













*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノマッテェェン 
0715matasasottekrenaikanakana













ヾ(;´▽`A``   ゞ( ̄∇ ̄;)もう・・・あきらめろん・・・
0715ano//nanndemonaidesu











そんな私ですがチャッカリ進化双は強化出来ていくのでした・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0715sinnka97dane
ここまで来ると悪女にも勝てる場面が出てくるかな?(*´ρ`) 








平和なまったりPT募集に戻るチキンな私に人気度・・・・ぽ・・・
MHF・攻略ブログ










|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/15(金) 00:05:38|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<神ブロガーと会ってきた! | ホーム | まだラヴィ行ってるよ?(*´ρ`)>>

コメント

まったく一緒だ・・・w

まぐッチ私とまったく一緒w
私も誘われてPT入ったら秘伝装備の方が2人ほど・・・。生きた感じがしなかったです;
もちろん私も吹き専ですよwww
最近はHCで魂集めしておりますw
  1. 2011/07/15(金) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. JK(女子高生ではないよ)<Joker> #-
  4. [ 編集]

ちわわ

バチッた白装束の方を見ると、入ってすいませんって思いますねい(笑)
派生前100で悪女より上になりましたよね?
  1. 2011/07/15(金) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

生きた心地が・・・(;´Д`A゛

>女子校生・・・もといジョカちゃん

ああ・・・経験ありますか・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

私は火事場すら維持出来ないので、緊張感半端ないです!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

始めた当初より回復薬の消費が若干少なくなったくらいでちっとも成長してませんゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

何でみんなあんなに上手なんだろ・・・(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)お前がへたすぐるw
  1. 2011/07/15(金) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ラヴィ・・・・・・(o_ _)oパタッ

>チャボちゃん

ホント良PTに入り込むほど自分のPSや知識の無さに絶望しますよね・・・(;´Д`A゛

白装束怖いですw

(*´ρ`)ほほう・・・

強化前レベ100で悪女に勝るんですか! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

もちっとガンバってきます!はっ!( ̄∧ ̄)ゞ
  1. 2011/07/15(金) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

昨日はコメントありがとうでした^^

いつも拝見させていただいておりますw
どうも平日は致命的なまでに時間が合わなさそうなので週末に私もおしかけていきますね!!

私はお友達にフル秘伝多くて、よーくプレッシャーをかけられまする・・・><
  1. 2011/07/15(金) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

おおお!!!

>pietaさん いらっしゃいませm(_ _)m

まさかあの人気ブロガーゆっくり歩くのpietaさんがんが、
こんなアフォなブログを観覧してくれてるなんてビックリです!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・


ラヴィはホント皆さんに迷惑が掛かるんで・・・ヒッソリ募集で頑張ります(;´Д`A゛

pietaさんクラスでも秘伝防具のプロハンさんに緊張する事が有るんですねぇ~

リンクの件ですが、こんなので良ければ・・・是非是非! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2011/07/15(金) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

この前はありがとうございましたぁ~^^
私は笛専門でいまでも、体力満タンでフレのみで遊んでます。。
超耳、麻痺、気絶無効なしではきびしぃですもん^^;
また、一緒にラヴィいきましょ~^^
  1. 2011/07/16(土) 00:27:33 |
  2. URL |
  3.  まりも #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

>まりもさん

こないだはありがとうございましたm(_ _)m

超絶、麻痺、気絶無効がないと厳しいですよね~(;´Д`A゛

上手に立ち回れるフレとか沢山居て羨ましいです。

今は火事場がデフォな感じですから初心者には厳しいですよね~(;´Д`A゛

また機会がありましたら宜しくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/07/16(土) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あいかわらず、すばらしい記事です。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

リンクしてもらってることだし、やっぱり
σ(・ω・*)もリンクさせてもらおう(`・ω・´)シャキン

ちなみにMHFブログランキングの
バナーはつかってもいいのかな(。´・ω・)?
  1. 2011/07/16(土) 08:01:27 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ザバさん

いつもコメありがとうございますm(_ _)m

こんなアフォブログをリンクしてくれるとは!

お互いブログ更新がんばりましょ~゜+。(*´∇`)。+゜
しかしラヴィは奥が深くて初心者には辛いですな・・・(;´Д`A゛
  1. 2011/07/16(土) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

コメント遅くなりました>< 全然迷惑ではないのでまた見かけたら、死にっぷりを拝見させてください(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/07/17(日) 03:22:59 |
  2. URL |
  3. エレノア #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>エレノアさん

その節は迷惑かけました m(_ _)m

プロハンさん達の動きが参考に・・・・

いや・・上手過ぎて参考になりませんでしたwww

私の死にっぷりで良ければ何度でも ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)成長しろww



  1. 2011/07/17(日) 08:13:36 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/625-61839453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる