まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神ブロガーと会ってきた!

さて・・・


昨日、仕事から帰ってフレのケーちゃん拉致ってラヴィをφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ラヴィばっかだな・・・



その後、ケーちゃんが用事で抜けてる間に、「初心者歓迎」で募集してるラヴィ(*`Д『+』)ハケーン!!




((((((っ*´ェ` )っ ブーン






しかし、そのラヴィは支援回しでした・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!!
0717siennmawasidesita
そうです・・・支援なんてラヴィ実装当初に経験して以来やってないので・・・

やり方が分らないのでした ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ここでも迷惑かけてたなwwww



28人でスタートしたのですが、フレのケーちゃんやハイさんモコちゃんも駆けつけてくれ、32人になり進行・・・




支援でもモタついたりしましたが何とか終了 ・・・(o_ _)oパタッ ちかれた・・・



ケーちゃん、ハイさん、モコちゃん ありがと~ (* ̄▽ ̄*)ノ"






さてさて・・・



このラヴィが終わるまで凛さんが待っててくれ、

ついに凛さんと仲良しのあのブロガーさんとご対面です┣¨キ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ



神ブロガーpietaさん キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
0717pietasannkitayo
ゆっくり歩く。pietaさんのmhf日記
生だよ・・・生pietaさんだよ・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ハアハアするなwwwww



ええと、私がpietaさんのブログを知ったのはガンナー装備を探してた時でした。

当時とても高性能な捕獲名人&ランナー付のガンでとっても重宝しました φ(`ェ´*)カキカキ




って事で無許可でパクってブログにうpしたのは良い思い出(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

コチラがpietaさんパクリ装備ブログ↓↓
http://friends692.blog37.fc2.com/blog-date-201010-1.html






さてさて・・・




モコちゃんはここでトゲミンに行くみたいなのでお別れしましたが、凶暴ラヴィに行こうという事だったので一緒に行きました(* ̄▽ ̄*)ノ"
0717bobusannkita
一人足りないので、pietaさん凛さんのフレさんのBobさんが駆けつけてくれました♪







ああ・・・みんな常時火事場、常連さんなのに・・・

一人体力満タン笛で入る私をお許し下さい・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)まあがんばれw
0717kiseihue gannbaru






流石ラヴィ連戦している、凛さんpietaさん達。


的確な指示で色々教えてくれました。φ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)明日には忘れてるけどなw
0717kokodetataitaraiinone
4フェイズの音爆弾後、倒れてるラヴィに信号弾。スタンしたら打撃エフェクトが発生しないとかφ(`ェ´*)なるほど・・・





7フェイズの最初の旋律は地図の中央に少し移動して掛けると安置だとかφ(・_・”)ふむふむ。





9フェイズのムービー中、左に走っても安置があるとか φ(・_・”)ふむふむ。
0717hidarigawa
この途中でアップに写る場所があり、凛さんが画面いっぱいにポーズをとってたのはウケましたww (´゚ω゚):;*.':;ブッ


何がおかしいって、ミートボールが飛んでくる危険をかえりみず、ポーズを取ってるのが最高でしたww


実際は危険が迫る前には安置に来てますがw






そんなこんなで2ラヴィ付き合って貰いましたが楽しいひとときを過ごさして頂きました。(ノω`*)んふふ♪
0717opanntudane
4人で剥ぎ取りに行くと、じゃれあって剥ぎ取り所ではありませんが・・・( ̄∀ ̄;)ははは・・・





なおも、懸命に剥ぎ取ろうとする貧乏性まぐか・・・
0717hagitorimoratta
それを阻止する悪の軍団たち・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!









お陰様で当初の目的、進化前レベ100完成!!
0717sinnkamae100ni
長かった・・・・・・(o_ _)oパタッ  ゞ( ̄∇ ̄;)1週間とちょっとで完成じゃんwwww






最後にみなさんで記念撮影(*´-`)
0717saigohaminasannde
ラヴィ常連の方々はとっつきにくい人ばかりかな・・と思ってましたが、

凛さんpietaさん、Bobさんはとっても気さくな方達で安心しました(;´▽`A``





前回のブログで誘ってくれたエレ○アさんPTの方達も、ラヴィで個チャをくれる方達も、

こんな地雷な私にとても親切に話し掛けてくれます・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなww




ああ・・・ブログ書いてて良かった・・・・゜・(ノД`;)・゜・ 





って事で、もう少しラヴィでうろうろしてるかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってくださいwww







さてさて・・・





当初の目的、進化前レベ100は達成したのですが・・・



進化後武器はかっこええですね・・・(*´Д`)ハァハァ 目ん玉双剣ホッスィー
0171sinnkabukihaseigo
進化後はとてもマゾくて進化前の労力の6~7倍ぐらいかかるのかな・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



とても寄生笛で作れそうにありませんが、凛さんpietaさんに粘着してたら作れるかしら(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






そんなこんなでほぼ寄生笛だけで進化前レベ100にした私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!





  1. 2011/07/17(日) 14:37:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週はあまりMHF出来ないけど。 | ホーム | 地雷竜まぐか・・・プロハンPTに迷い込む。>>

コメント

よし!もう燦然に強化しよう!まぐさん!
  1. 2011/07/17(日) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>モコちゃん・・・

ソレやっちゃうと、引き返せなくなりまする・・・(;´Д`A ```

モコちゃんから先にポチっといきましょうよ~(*´Д`)ハァハァ
  1. 2011/07/18(月) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

疲れた・・(´ヘ`;)

まぐかさんお疲れ様です♪

さきほどまで、廃人pietaさんに朝の4時までラヴィを連れまわされておりました/(^o^)\
ゆっくり歩いてなどいないのでだまされていはいけません^^^^
先日は楽しい一時をありがとうございました♪

またみんなでラヴィりましょう☆

そして派生をば・・・・
ポチリと楽になれますよ^p^
  1. 2011/07/18(月) 04:24:38 |
  2. URL |
  3. 凛 #kw6XG3aw
  4. [ 編集]

(;^ω^)。。。
ハードル高いです・・・まぐかさん・・・(´_`。)グスン

昨日に引き続き今日も大騒ぎでお世話になってしまい、ありがとうございました^^

平日はなかなか時間が合わなさそうですが、お休みの日は遊べるときもありそうなので声かけて下さいね^^
私もかけますよ・・・w

本当に遊んでいただいて、&リンク貼らせていただいてありがとうございますデス^^
  1. 2011/07/18(月) 04:48:38 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

4時とな・・・(;´▽`A``

>凛さん

pietaさんのゆっくり歩くっていったい・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4時ですか!午前4時ですか!

確か一昨日も5時とか言ってませんでしたっけ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日もワイワイ楽しかったですね~♪ 

若干ですが凛さんpietaさんのお陰でラヴィ知識が成長してます♪

またご伝授ください~♪

ポチリの誘惑に負けそう・・・w
  1. 2011/07/18(月) 08:51:29 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり・・・って (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>pietaさん

また【4時までコース】をやっちゃったんですか・・・ (; ̄ー ̄A

ゆっくりって・・・いったい・・・ (; ̄ー ̄A

しかしpietaさんの知識には脱帽です・・・

色々教えて頂き、助かりますm(_ _)m

双とかライトも挑戦したいですが、火事場維持で立ち回れる知識はまだ備えてないので笛寄生で、もすこし頑張りますm(_ _)m


昨日のラストでパローネコース切れてたのが残念でした・・・(T-T*)フフフ・・・


また誘って下さいな~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪


しかし野良でもムービーアピールしてた凛さんにはウケましたね・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!

  1. 2011/07/18(月) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/626-1d841506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

