まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

今週はあまりMHF出来ないけど。

今週は仕事の関係であまりIN出来ません。


ブログ更新をしないのもなんなので、携帯から書き込みです。φ(`ェ´*)カキカキ



ええと土曜日に引き続き、日曜日の夜からも狂暴ラヴィに行きました。(´∀`)



先日の土曜日に凛さんのラヴィ仲間で、
2鯖でも5本の指に入る超絶人気ブロガーpietaさんに会わさして頂きました。(ノω`*)んふふ♪

え?後の4人ですか?(´Д`)


それは勿論・・・・・・ま・・・ぐ・・・ぐはっ!・・・(o_ _)oパタッゞ( ̄∇ ̄;)ミキミキとモコちゃんと言っておきなさいww





さてさて・・・pietaさんにフレ登録までして貰いラヴィを楽しく連戦したのですが、



厚かましくも、日曜日にもpietaさんを誘ってラヴィにのりこねって来ました(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなw



この時は凛さんがラヴィに参戦出来ない為、pietaさんの圧倒的な人脈でフレのルイさん召喚!



進化槌の野良さんを交えながらラヴィを楽しんだりしました(´∀`)



pietaさんは普段、笛役をする事が多く、寄生笛しか出来ない私が入ると双枠で戦ってくれます(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑掛けてるなw





その後、私のフレYUPPYさんがラヴィの主催主をしてて、「参戦しませんか?」と個チャが入り、お邪魔さして頂く事に(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)みんなに世話になってるなw



YUPPYさんのフレのユパさんも交え、楽しくラヴィ参戦゚+。(*´∇`)。+゚



最後はpietaさんの圧倒的な人脈で凛さんBobさんも加わり、二手に別れて参戦・・・




楽しい一時を過ごせました゚+。(*´∇`)。+゚




みなさんありがとです~♪



最後のラヴィは私が居るにも関わらず100万突破!


パローネコースに入ってたので1.5倍ウマウマと思ってたのも束の間・・・




期限が切れてました・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)詰めが甘いなww




ぱよ~ね切れる前にラヴィ参戦しても駄目なのねん・・・(´Д`)




現在、笛のSRが30くらいなので100以上に上げて麻痺無効が吹けるようになって参戦したいですねぇ~゚+。(*´∇`)。+゚ ゞ( ̄∇ ̄;)ソレも寄生って言うよwww




またラヴィが来たらガンバってみよう・・・うん・・・



そんなこんなでキャラバン街で私がうろうろPT募集してたら参加して下さいね~(ノω`*)んふふ♪



目指せ80万φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)志し低くねぇ?ww


あ・・・開拓も始めてみました雪山で(;´▽`A``


よく解らないんですけどねwwww



詳しい人、教えて下さいm(_ _)mゞ( ̄∇ ̄;)自分で調べろw




そんなこんなで今日も1ラヴィ行けたらいいな~・・・な私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/07/19(火) 16:45:02|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラヴィと開拓とミキミキ遭遇。 | ホーム | 神ブロガーと会ってきた!>>

コメント

こちらこそお誘いいただいてありがとうですw
私もちょっと仕事が忙しくなってくるので活動時間が減りますが(イン率は減りませんがw)、
二週間はラヴィできないし・・・と思ってたらなんと来週からまた配信とは・・・

運営様は休ませる気はないようで・・・(´_`。)グスン
  1. 2011/07/20(水) 02:46:37 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

来週からラヴィ来るんですね・・・

>pietaさん

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

この前はラヴィ連戦ありがとでした♪

(*´ρ`)ほほう・・・

またラヴィが来るのですね・・・ それまで笛のSRや開拓を勧めたりした方がいいですかねぇ~(*´ρ`)
  1. 2011/07/20(水) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/627-7005a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる