まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ラヴィと開拓とミキミキ遭遇。

携帯からこんにちは。


ブログ更新を携帯からしております、御了承下さい。(;´Д`A゙




ええと火曜日の22時にINし、最後のラヴィに参加すべく、寒冷期キャラバンにのりこねって来ましたが・・・



最終日だけあって700人以上集結してる模様・・・(;´Д`A゙


んで、どのランドもラヴィを開催してるっぽいので半ば諦めてたら、ソロ支援を他の寒冷期で募集してました!




のりこね~((((っ*´ェ` )っ ブーン




ソロ支援だからか、あまり人気がなく28人で開催。



私は相変わらず笛を担いでクエを貼り、出発!





今日はラヴィに寄生さして貰える凛さんもINしてないので心細くガンバってました(;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)pietaさんは居たけどプロハン仲間で連戦中みたいだったなw



ブログフレのミキミキに個チャ送ったらラヴィ放置枠中らしい・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そんな感じで戦闘してた後半戦。




別PTのチャット文字にミキミキらしき名前発見・・・



はて・・・ (; ̄ー ̄A




ミキミキと似た名前は沢山あるから他人だろうと思ったら、個チャが来たので本人だったwwwww





わざわざ私を検索して来てくれたとの事。φ(`ェ´*)カキカキ



んで、来てみたらラヴィ枠が開いてたので参加したみたいでした。




そんなに私が好きなら直接言ってくれたら良いのに・・・

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





ラヴィ終盤、主催主さんがどうやら支援?を邪魔されてる様子・・・



色々嫌がらせしてくる輩が居るんですねぇ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




主催主に恨みがあるのか分かりませんが、妨害やめて下さい・・・(;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)困るよな・・・





そんなこんなで最後のフェイズはかなり時間が掛かって終了・・・


私のPTの一人が回線オチし、3人で出発だった事もあり再出発も出来ませんでした(;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)寄生笛も居たしなw




クエが終わり、剥ぎ取り後にミキミキと遭遇し、少々雑談をしました(;´▽`A``
0721mikimikitozatudann



今度は同じPTで参戦したいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ゙







さてさて・・・





ラヴィを連戦し出すと貢献度も気になってきます。


後少しで90万なり100万なり行けたのに・・・って思った事も多々ありました。




そこで開拓を始めると最大で5万ポイント貰えるみたいなので・・・

開拓に着手。φ(`ェ´*)カキカキ


って事で始めたのですが、イマイチよくわかりません・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そこへ天の助けか、凛さん登場!



色々と丁寧に教えて貰い、拠点レベ1を終了する事ができ、旗が1個立ちました・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)5000ポイントだなw


凛さん何から何までありがとうでした m(_ _)m



ガンバって旗を増やさねば・・・
0721kaitakutokane





今週の予定。φ(`ェ´*)カキカキ


◎笛のSRを上げ頑張る。(プレミア入るかも)

◎開拓頑張る。

◎HC剛ガロンを爆撃オーラと言うガチで連戦。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)それガチちゃうw




こんな所ですかね・・・(;´▽`A``




そんなこんなで頑張る私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/07/21(木) 14:21:35|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HCガロンへ行ってみた。 | ホーム | 今週はあまりMHF出来ないけど。>>

コメント

お疲れ様です

先日は有り難うございました。クエには行けなくて残念でしたけど。

まぐまぐはHCクエもやり始めたんですね。私もやりたいんですけど中々です( ´ー`)フゥー...


今日はお休みなんだけど、何となくモンハンする気になれなくて適当に過ごしてます。


開拓はそれぞれでレア素材も結構手に入るので、進めとくに越したことは無いかも。

採取が苦手な人はちょっと厳しいかもだけど。。
  1. 2011/07/23(土) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ミキミキいらっしゃ~い♪

最終ラヴィにミキミキも参戦してるとは思いませんでした w

HCたまに行ってます(;´Д`A ```

F2から爆撃オーラが残念な仕様になるみたいなので、今のうちに必要なクエには行っておきたいかな~と思ってます(;´Д`A ```

私も今日は休みでしたが、色々と忙しくて空いた時間にプレババやって笛SRあげてますw

たっぷりを経験しちゃうとプレミアでも厄介ですよねSR上げ(;´Д`A ```

プレババしながら、開拓素材をニャカ壺で地味に増やしてますw

コツコツがんばりますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/07/23(土) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/628-9ccc8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる