まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

プレアシと剛グレン尻尾切り。

また携帯からなので字ばっかですw




さて・・・



土曜日は休みでしたが、色々とリア用事が多く、折角入ったプレアシもあまり出来ませんでしが、空いてる時間でプレババなど回してました。



ついでにニャカ壺で開拓素材の【割れた壺】も地味に増やしてます。



割れた壺はニャカ3回の緑煙で取り出したら二つに増えてます。



最初2個からスタートした割れた壺も、今では70個くらいまで増殖出来ました(;´▽`A``



笛のSRも30から70くらいまで上がりました(;´▽`A``



しかしネカフェたっぽりを味わうとプレババもSRの上がりが悪いですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




さてさて、


土曜日の21時くらいから、最近よく遊んでくれるpietaさんから個チャを頂き、
剛グレン尻尾切りに連れて行ってくれるとの事。φ(`ェ´*)カキカキ



私は以前、pietaさんからパクったガンナー装備を引っ張り出しました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いパクラーだよなww



嵐大剣を担いだpietaさんと、
pietaさんのフレさん達と剛グレンへGO!((((っ*´ェ` )っ ブーン




pietaさんが山菜じいちゃんから劇薬が貰えなければ、私達もラヴィ鱗を持参して交換。







尻尾切り合計10回くらい行ったのかな?





まあ、私は逆鱗0でしたが・・・(o_ _)oパタッ



ここでもpietaさんの引きはすざましく、2個ゲットしたみたいです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)羨ましいなw



私も5個欲しいからpietaさんに寄生してまた連れていってもらお・・・(*´ρ`)


んでモコちゃんに剥ぎ取り装備シミュってもらお♪(*´ρ`)




そんなこんなでプレアシに入っても日曜日仕事の私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/25(月) 11:06:23|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続、剛グレンと剥ぎ取り装備。 | ホーム | HCガロンへ行ってみた。>>

コメント

グレンの体力が微妙すぎて数回そのまま討伐してしまって申し訳ないです・・・

私もあの超優秀な!!!!グレン弓を作成して逆鱗が足らないので欲しいところです・・・

剥ぎ取り装備じゃなくてもまぐかさんよりも先に集めてやるーーーー><
  1. 2011/07/25(月) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

あの伝説の超優秀な弓を!(((;゜Д゜)))ガクガク

>ピエタさん

進化大剣の威力恐るべしでしたね(((;゜Д゜)))ガクガク

しまいには毒も入れずにやってましたしね(;´▽`A``

罠の位置も微妙に判ってきました。

フォルテ大剣の方が安定してましたね~♪

また寄生させていただきますm(_ _)m
  1. 2011/07/25(月) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/630-8e4fbfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる