まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笛のSRが100になった。

今日も携帯からこんにちは・・・(;´Д`A゙


いやね・・・最近忙しくて(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ラヴィに行ってるからだろw




そうそう、プレアシで休日に笛のSRが100越えましたよ~♪


ラヴィの為に開拓も雪山で進めてるんですが、
必要素材の割れた壺をニャカで増やしながらプレババをひたすら連戦してましたゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・


SRが100になる頃には、2個から始めた割れた壺が160個になってましたw



そうは言ってもすべてプレババで上げたわけではなくて、
火曜日が代休だったので、月曜日の深夜からpietaさんにHCガノに付き合ってもらい、
HR92くらいから吹き専寄生で上げて貰ったんですけどね(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



pietaさん、秘伝防具は弓を選んでるんですが、最初から最後まで首の辺りを射ぬいて討伐してましたゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・



ミキミキも言ってましたが、剛グレン尻尾もタメ4外さないし、プロハンオーラ半端ないですね(´Д`)スゴイ・・・




よし・・・





こんだけpietaさん持ち上げておけばラヴィ寄生枠もゲット!φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいぃぃぃwwwww




冗談はさておき、SR100になった後も嵐解放にお付き合い頂き、感謝感謝ですm(_ _)m



このご恩はラヴィSR笛、麻痺無効で返させて頂きますm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)それ自分の都合の良い寄生って言うwwwww



しかし秘伝防具いいなぁ(*´ρ`)

凛さんは弓秘伝全部FXとか・・・(*´ρ`)スゴイ・・・


昨日のラヴィは凛さん誘って貰ったのですが時間の都合が合わず断念・・・(o_ _)oパタッ


今日は一緒に行きましょ~(_´Д`)ノ~~ ゞ( ̄∇ ̄;)目指せ100万・・・いや90万・・・




そんなこんなで開拓も頑張ってる私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!






【電柱】‐ ̄*)ソォー


開拓は旗3個立ったよ~♪(ラヴィ20000P)

パローネコースに入ると素材もCPも半分でお得だねぇ~♪はっ!( ̄∧ ̄)ゞ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/28(木) 09:05:39|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガウシカ笛物語。 | ホーム | 続、剛グレンと剥ぎ取り装備。>>

コメント

(;^ω^)。。。
ハードル高いんですけども・・・^^;

私とかまだまだ未熟にも程がありますよう・・・(´_`。)グスン
しかし頑張りたいとは思っておりますっ(キリッ

ラヴィいいな・・・
昨日は結局SS撮りに行ってブログ書いたらタイムアップで一回も行けませんでした・・・
ラヴィ行きたいよう(´_`。)グスン
  1. 2011/07/28(木) 16:07:37 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

ありがとでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>pietaさん

いや、そのままを書いたまでなのでハードルなんて上がってませんよ(;´▽`A``

最初から最後までハマると脳汁出まくりんぐですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

今日は早く帰れるのですかね?

ちょこっと開拓素材回して私もラヴィ街に行ってみますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2011/07/28(木) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/632-7ed27504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

