まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガウシカ笛物語。

携帯からこんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


ええと、最近ラヴィにチョコチョコSR笛担いで行ってます。


ええ、そうです・・・レア6の弱い笛担いで(;´▽`A``


そんな寄生笛ですが、ラヴィフレ凛さんpietaさんがよく付き合ってくれます(;´▽`A``




今週は早く帰れるので19時くらいにはIN出来ますので凛さんによくお世話になってます。



さてさて、先日も凛さんとラヴィに行ってたんですが、
火事場練習PTで募集しようって凛さんから提案があり・・・



レア6のガウシカ笛担いだ私が図々しくも募集する事に・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





「火事場練習、双or鎚@2個チャ下さい。」




するとすかさず「フレと二人双剣良いですか?」と個チャが入り、募集終了・・・



観ると二人ともロビー装備。




凛さん曰く、「そのお二方はラヴィでよく見る方達」との事・・・





嫌な予感しかしない・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





案の定、クエに出発した姿は秘伝防具&進化双・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




秘伝&進化双プロハンに挟まれる、ガウシカ笛まぐか・・・





どうすんのコレ! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・





緊張に耐え切れず、出来もしない火事場に挑戦しようとタル爆弾G3を置くまぐか・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・





近くで攻撃してたフルグル凛さんを巻き込み、凛さん乙・・・ (; ̄ー ̄A





凛 「ごめんなさい・・・(´;ω;`)」





まぐか 「どんまい!^^;;;;;;」 ゞ( ̄∇ ̄;)どんまいぢゃねぇよwwwwwww





もはや害虫でしかないガウシカまぐかの暴走に負けず、順調に部位破壊をこなしていく、プロハン3人・・・φ(`ェ´*)カキカキ





そして運命の9フェイズ!





ここで凛さん、無念の回線落ち!!





まぐか 「凛さん!?」(((;゜Д゜)))ガクガク




凛 「ごめん・・・私の命もここまでのようだ・・・」


「有名プロハンさん達をしっかりサポートしてくれ・・・」


「まぐかさんなら大丈夫・・・じゃなi・・・」 プツン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)今、大丈夫じゃないって言おうとしてなかった?ねぇ!?





まぐか 「凛さ~ん!!」・゜・(ノД`;)・゜・







秘伝進化双さん達の快進撃は衰える事なく部位破壊をクリアーしていく!!





ガウシカまぐか、一生懸命笛を吹き続ける!!






まぐか 「凛さん・・・広場に聞こえてますか?・・・」

「絶島に鳴り響く・・・ガウシカの歌声が・・・」


「私・・・ちゃんとプロハンさんをサポート出来てますかね・・・」(*´ェ`*)





凛 「大丈夫!聞こえてますよ・・・そのまま吹き続けて下さい♪」 ゞ( ̄∇ ̄;)つまり吹き専で良いから、いらん事するなと・・・






ラヴィの絶命ムービーが流れ、長かった戦いが終わる。






辛うじて100万ゲット・・・(o_ _)oチカレタ・・・






凛さんはクエ終了時にINする事が出来ず、無念の撃数だったとの事・・・(;´Д`A゙




秘伝プロハンさん、凛さん、お疲れ様でした m(_ _)m












エピローグ・・・







その後、再び先程の主催主さんがラヴィ開催。





チャット欄には先程一緒に戦ってた秘伝プロハンさんの火事場PT募集が流れているのでした・・・ (; ̄ー ̄A





よほど懲りたのねん・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張れガウシカまぐか・・・



2鯖ラヴィでガウシカの旋律が聞こえたアナタ!


振り向けばそこにまぐかが・・・





真夏の夜にガウシカの幻聴が聞こえてきた方は・・・人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/07/30(土) 11:09:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<笛SR200で新装備。 | ホーム | 笛のSRが100になった。>>

コメント

www

始めまして。


始めてコメントします。サーバー1のれっどです。

まずいきなり感想言わせて下さい。
まぐかさんの日記面白過ぎます!!もう反則の域ですw携帯文章だけでココまで盛り上がれるもんなんですね。勉強になります。
ガウシカの旋律♪聴きたいものですwサーバーが違うからムリですがorz
めげずにラヴィ頑張って下さい!

追伸
オレは脈動に熱中w
  1. 2011/07/30(土) 14:20:43 |
  2. URL |
  3. れっど #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 14:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>れっどさん初めましてm(_ _)m

何処かで聞いた名前と思ったらミキミキのブログレスでよく見かける方では!

こちらまで書き込んでくれてありがとです m(_ _)m

私に書ける事と言えば地雷プレイくらいしか・・・ (;´▽`A``

喜んでくれたなら幸いです゜+。(*´∇`)。+゜

れっどさんの1鯖での活躍を祈ってます~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/07/30(土) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ブログがんばです!

>管理人のみさん

おお!そうだったんですか!

あの二方に比べたら更新まったりだし情報少ないんですが、何か得るものがありましたら吸収して下さい(;´▽`A``

家に帰って観覧させて頂きます゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/07/30(土) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 17:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ

いやぁ笛で火事場維持は相当厳しいね、これ。。

旋律中に何かしらキメぇ攻撃されると避けきれん( ´ー`)フゥー...

ただ双剣で大分動作とかアイテム使う場面覚えたから、多少は役に立つね(*´∇`*)


さっきは貼り主やったんだけど、マジ貼り主は苦手かも。。早く貼るの得意じゃないし、貼り主ばっかり乙してるのって何となく嫌な感じがする・・・


今度からまぐシカって呼んであげてもよくってよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  1. 2011/07/30(土) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

了解です!

>管理人のみさん

了解です!

無理せず楽しく続けて行く事が長持ちの秘訣ですかねぇ~(;´▽`A``

私はまったりし過ぎですがw
  1. 2011/07/30(土) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐシカですか・・・ (; ̄ー ̄A

>ミキミキさん

まぐまぐジャンプに続き、また新たなネーミング・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかしながら、まぐシカはもうすぐ羽化するのれす!ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

そしたらわんわんオー♪と叫び続けるんだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ガロン笛?

ミキミキも笛で主しましたか!

帰還時の貼り勝ち争奪戦は緊張が走りますよね~♪

貼り負けると萎えますね・・・

主はラスタをOFFにしたりして帰還スピードを上げたりする工夫や再出動の飯無し貼りとか色々ありますよねゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・


ミキミキが双で上達する中、私ときたら寄生笛でぬるま湯に浸かってます・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/07/30(土) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

まぐかさん、こんにちわ^p^ 先日G3で逝った凛です:(;゙゚'ω゚'):

開拓も終わって、SR笛で麻痺無効も・・・

まぐかさんプロハン☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

お仕事忙しいみたいですが、時間が合うときは遊んでください♪

ラヴィの輪が広がるのは素敵ですなぁヽ(´∀`*)ノ
  1. 2011/07/30(土) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

タル爆弾G3は怖い

>凛さん

私のG3で凛さんが消し炭になった時は焦りました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反省m(_ _)mゞ( ̄∇ ̄;)ブログ的には美味しいw

開拓もやっと旗5になりました(;´▽`A``

+5万は大きいですよね(´∀`)

今日は22時にはIN出来る予定です。

また個チャ飛ばしてみますね~ d(´▽`*)ンフフ・・・

  1. 2011/07/30(土) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ガウシカ~

一鯖ならヴォル頭被った緑昆布でお出迎えするんすけどね(笑)
笛で行った事ないですけど、せっかく吹いてくれたのに速攻で死ぬと、申し訳なさそで一杯になります(;´д`)
  1. 2011/07/31(日) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集]

がんばってるんだ^^

まぐかさん以上にへっぽこ街道まっしぐら! のエステルです。はにゃあぁ、残念、私とは時間なかなか合わないね(ρ_;)
でも・・・でもでもっ、そのうちピエタさんの背中に隠れてそーっとラヴィに紛れ込んじゃお♪
体力飯でも瞬殺されるのがオチなんだけど・・・
  1. 2011/07/31(日) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

風の谷のまぐシカ

>チャボさん

ガウシカやっと卒業しました(;´Д`A ```

今はわんわん担いで行ってますよ~♪

若干ですがラヴィの動きもわかって・・いや・・まだまだ・・・(o_ _)oパタッ


  1. 2011/07/31(日) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

何とかがんばってます(;´Д`A ```

>エステルさん

尻尾切りの時はありがとでしたm(_ _)m

あれから私もピエタさんにお世話になってラヴィとか行かさしてもらってますm(_ _)m

私も体力飯でも瞬殺ですよ~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

チキンプレイでお互いがんばりましょ~゜+。(*′∇`)。+゜






  1. 2011/07/31(日) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/633-2df4024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

