まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

笛SR200で新装備。

相変わらずラヴィにちょこちょこ行ってます~(;´▽`A``



ええ・・ガウシカで・・・(;´▽`A``
0731gausikagannbaru
pietaさん凛さんルイさんに寄生して(;´Д`A ```




んで、ついにSR200突破(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ずっとガウシカで寄生してたなw








SR200になったのでワンワン笛担いで、さらに新装備もゲットしました(;´▽`A``





今回、まぐか専属シミュのモコちゃんが居ないので悩んでたら、

pietaさんがシミュってくれましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)相変わらずだなw







その新装備はコチラww
0731sinnhuesoubi
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロット2           Lv1      ●● 音無珠G, 眠剣珠G
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 眠剣珠G, 剛力珠, 覚醒珠G
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルデオスFグリーヴ    (伝祭) Lv7  123  ●○ 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  聴保カフⅡPA1
防御値:622 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:4 雷:2 氷:4 龍:-1
攻撃力UP【大】,耐震+2,超高級耳栓,見切り+3,気絶無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,業物+1,笛吹き名人
睡眠剣+1




そうです・・・ヴォル頭です(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)耐震2装備だなw



麻痺無効が吹けるので、前回の装備に付いてた麻痺無効は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 



長期イベのフレイヤがこんな所で役に立つとは思わなかったです。(;´Д`A ``` 









って事でクエに行ってみましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0731kue niittemimasita
ラヴィ笛役に耐震2は重要みたいですね~ φ(`ェ´*)カキカキ









まあ・・耐震2があってもまぐかはまぐかなんですけどね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなw
0731otuttemasune











そんなこんなで寄生笛で集めた撃で・・・








ラヴィ双剣を派生後に強化してみました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)やっちゃったかwww











目ん玉双剣、燦然!
0801syakuzenndane66
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 目ん玉カッケー!! ゞ( ̄∇ ̄;)強化がまだ66だけどなw








折角なのでラヴィ仲間で記念撮影してみました(ノω`*)んふふ♪
0801minnnadekinennsatuei
みなさん強化が結構進んでてうらやましいです(´Д`) ええなぁ~








今週も仕事遅いですが、1日1ラヴィには行きたいですね~(´Д`)





って事でラヴィしか行ってない私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/01(月) 00:37:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミキミキとラヴィに行ってみた。 | ホーム | ガウシカ笛物語。>>

コメント

初カキコ|ω・`)

初カキコですん。
キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

この前は失礼しました。
これからも宜しくねっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

べ、別にぽえたんに脅されて書き込んだ訳じゃないんだからねっ!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
  1. 2011/08/01(月) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. TK #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

あれ・・・
何で私、腰をハーヴェストで送ってるのだろう・・・
腰もフレイヤでokですね^^

進化双はやっぱりかっこいいですね、めん玉がねっ
強化はのんびりやっていきましょう^^
そうですね・・・大体私のゆっくりくらいのペースでどうでしょうw


TKさんのあれは、むしろ私がTKさんにもまぐかさんにも失礼しましたorz
あんな誤爆初めてだ・・・
  1. 2011/08/01(月) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

自分の笛装備とスキル構成まったく同じでフイタw
こっちは完全非課金で防御もチョット高いですが(・∀・)

頭:ヴォル胴:古龍SP腕:ガレオスR
腰:パリアFX脚:ベルFX
耐震カフSAで武器スロ1個使用

pietaさんが組んだスキル構成と同じなので安心して担いでいけそうですw
  1. 2011/08/01(月) 14:52:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォー

>TKさん

カキコありがとですm(_ _)m
お噂はピエタさんから、かねがね伺っておりました。
伝説のラヴィ職人がどうとか・・・φ(`ェ´*)カキカキ

いつか機会があったらラヴィ寄生さして頂きましょうかね♪ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)失礼なw
  1. 2011/08/01(月) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

笛装備ステキ*・(*´ー`*人)。.

>ピエタさん

目ん玉双剣に強化しちゃいましたw
レベ50くらいになるかな?と思ったら60越えてた♪

しかしレベ100にするには今の4~5倍の労力が掛かりそうですね・・・(o_ _)oパタッ

腰はハーベストでもいけるならハーベストでOKですかね見た目は変わらないし・・・(;´▽`A``
しかしラヴィに行ったらみんなかわいい装備なのに私だけ化け物ですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこがまたイイんですが♪
噂のTKさんとひょんな事でお知り合いになれたので結果オーライですよ~ ♪
  1. 2011/08/01(月) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

耐震2は良いですね~♪

ピエタさんフレイヤ装備の他にも同じスキルで色々シミュってくれてました♪

胴と腰がかわいらしいし持ってた装備で簡単に作れるこの装備にしました(ノω`*)んふふ♪

まあ・・・頭がアレな時点でフレイヤ台無しなんですけどね・・・(´・ω・`)

しかし使っていくうちにヴォル頭がかわいくみえてくる不思議・・・(´Д`)
  1. 2011/08/01(月) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐかさんこんばんわ\(^o^)/

ガウシカ隊凛ですw

日に日に防具も武器もラヴィ色になってますね(*´ω`*)

ピエタさんのブログにありましたが、まぐかさんのムービーアピールもみたいですなぁ♪(チラ
  1. 2011/08/02(火) 02:22:39 |
  2. URL |
  3. 凛 #kw6XG3aw
  4. [ 編集]

ガウシカのち、わんわん隊

>凛さん

バチバチしてましたねぇ~ 超かっちょイイ!  ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ムービーアピールはどうも後ろでうろうろしてます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

難しい・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/08/02(火) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/634-4c473759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる