まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミキミキとラヴィに行ってみた。

携帯からこんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


今週も画像の無い文字ばっか更新になりそうな予感ですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それに比べてブログフレのミキミキは限られた時間でしっかり画像付きブログをアップして行きますからねぇ~



素晴らしい・・・(;´Д`A゙ゞ( ̄∇ ̄;)ピエタさんもなw




さてさて、昨日も22時にINする事が出来たので、
いつものようにラヴィに行こうと凛さんとピエタさんに個チャ φ(`ェ´*)カキカキ


ピエタさんはグラビのイベクエ中らしいので、凛さん所にジャンプ((((っ*´ェ` )っ ブーン





すると、凛さん目ン玉双剣 燦然がバチバチしてる!( Д )゚ ゚


画像をお見せ出来ないのが残念ですが、進化後レベ90超えですねぇ~!凄い! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



ピエタさんを待ってる間にラヴィ街をフラフラしてたら、ミキミキ登場(´∀`)



どうやらまぐまぐが気になって仕事が手につかないとの事。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)言ってねえしwwwww



「あたしをこんな気持ちにさせた責任取ってちょうだい!」との事。φ(`ェ´*)カキカキ



女ってめんどくせぇ┐(´ー`)┌ヤレヤレ ゞ( ̄∇ ̄;)捏造すんなしwwwww




そんなこんなで、ミキミキ、凛さん、ピエタさんとラヴィに行ってみました゚+。(*´∇`)。+゚







そこで見た物は・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・






的確に火事場で攻撃するミキミキの姿!!( Д )゚ ゚




ラヴィ経験はまだ日が浅いのに、上手に立ち回ってるよ!!( Д )゚ ゚




ミキミキかっこえぇ・・・( Д )゚ ゚





それに比べて私はどうだ・・・




凛さんピエタさんに甘え、だらだらと寄生笛を吹き続け、

醜い豚と化してる・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)豚と言うよりウナギだなww




まあ・・・いいか┐(´ー`)┌ ゞ( ̄∇ ̄;)いいのかwwwww




ミキミキの動きを見てると次に何が来るか、ほぼ解ってる感じでした。φ(`ェ´*)カキカキ




私ももっと勉強しなければ・・・(;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)今のお前だと火事場は無理だなw




そんなこんなで今夜も1ラヴィ頑張る私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/02(火) 19:02:38|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨夜も寝不足。 | ホーム | 笛SR200で新装備。>>

コメント

1日1ラヴィ いいですね♪

こんにちは。

私もまぐかさんを真似して笛でラヴィ行ってきました!
(しかも非火事場の完全寄生状態w)
自由PTで募ったのですが、確実に火事場で乙らない方々3名にきていただき、普通にいい貢献度出ちゃって申し訳なさでいっぱいでした。
ラヴィはパターンを覚えないと難しいですよね。お互いがんばりましょう!
ちなみに、凶ラヴィ戦で変わったこと発見しました。みなさんが一般的に狙う殻(色の境目付近)ではなく、頭寄りの部位(大尻尾振りでちょうど尻尾の先端があたりそうなところ)で笛で殴っていたら、粉塵爆破をくらわず・顔突き刺し地割れもなぜかスルーしました。あれは偶然なんでしょうか。こんどもうちょっと細かく調査してみようと思います。

(今日から誰パロ!みなさんラヴィ三昧ですかね。また煮えヴォルも出てまずが、mi○○さんはいかないのかなw?)
  1. 2011/08/03(水) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ふむふむφ(`ェ´*)カキカキ

>魚人さん

ふむふむふむφ(`ェ´*)メモメモ・・・

そんな所に安置がφ(`ェ´*)カキカキ

びびりな私もちょっとその辺行ってみましょうかねぇ~♪

しかし皆さん火事場を維持しながら上手に立ち回りますよねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/08/03(水) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ

この前はありがとうでした。昨日は放置中にコメントとか返したりしてたら、まぐまぐが個チャくれたよ。

そしてあんまりハードル上げないでおくれww

けどまぐまぐ達と一緒した時は、少しだけ上手く出来たかも。まだまだ火事場維持しつつ攻撃が難しいね( ´ー`)フゥー...

私もたまに笛で行こうとは思うけど、耐震ないとあるではかなり違いますね。。まぐまぐの装備羨ましいです( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2011/08/04(木) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ミキミキィィおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ

こちらこそ、ありがとでした~♪

いや~ミキミキも十分プロハンな動きしてましたよ~

ここで火事場出来るとかもちゃんと覚えてるみたいでしたね~♪

私の笛装備、ヴィル頭が役にたってます(;´▽`A``

低確率素材は困りますよね~ 休みの日にぐっつり紅ヴォル連戦してみてはいかがですか~?

私のフレは2個分くらい貯まってました(私の手伝いでw)(; ̄ー ̄A

  1. 2011/08/04(木) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/635-17a5b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

